がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
早すぎる!
職場に流れてるラジオで
今更ながらに訃報を知りました



ファニ〜カンパニ〜の時から
大好きでした

先に逝った原田さんやジョーさんと
天国で歌いまくるんやろなぁ。。。

合掌
背骨

カッコ良すぎて貧乏なのにDVD買っちまいました


σ( ̄。 ̄) オイラの中の
クロ〜ザ〜のテ〜マソング

鐘の音をバックに登場してヾ(◎゚Д゚)ノホスィヨ!!


TNTで相手打線を粉砕でもいいな・:*:・(*´エ`*)・:*:・


圧倒的なパワ〜でねじ伏せてヾ(◎゚Д゚)ノホスィヨ!!

触ってもぉ〜た♪
ハイタッチイベントで
PA070131.jpg

平野投手・前田投手・三ツ股選手・野中選手と
Bs Dreamsのおねぇ〜ちゃん3人のお手々(*/∇\*)キャ
PA070145.jpg
結構ミ〜ハ〜なσ(^◇^;)ワシ


意外とお茶目なイ・デホ選手
PA070155.jpg

撮りまくっとった(-^〇^-)
PA070156.jpg

選手始めスタッフのみなさん
試合終了後のお疲れのところ
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


去年は試合に負け
CS逃してのハイタッチイベントやったから
チョットc(・ω・。)アレやったけど
今年は圧勝の後やったので明るかった(σ´∀`)σYO!!
PA070123.jpg
去年と違って外で並んで待つっちゅうのが
せっかくの球場内の
クイズや唄が聞けずに残念やったけど・・・

今日はホ〜クス小久保選手の
バ〜スデ〜引退試合・・・
オリックス選手も疲れをみせず
いい試合をして花を添えてあげてください
m(_ _)m
奇跡 笑顔 忘れない!
IMGP7017.jpg

今日の京セラド〜ムは北川選手一色!

息子さんの始球式に始まり
IMGP7000_20121007195111.jpg

5番ファ〜ストでスタメン出場し
IMGP7011.jpg

凡打でも観客の拍手で迎えられ
タイムリ〜では尚一層の拍手と大歓声
IMGP7036.jpg

試合後の引退セレモニ〜では
IMGP7130.jpg

チ〜ムを代表して金子投手から花束を贈られ
IMGP7140.jpg

息子さんと娘さんからも花束を贈られ
IMGP7146.jpg

胴上げ♪
IMGP7170.jpg

18年間お疲れさまでしたm(_ _)m
IMGP7184.jpg

代打逆転満塁サヨナラ優勝決定ホ〜ムラン

お疲れさまでした
今日セラド〜ムは最後の小久保選手m(_ _)m
PA050369.jpg
試合後はホ〜ム・ビジタ〜の
関係なく小久保選手に拍手喝采
一塁側にも手を振ってくれて(TдT) アリガトウ

好きな選手だっただけに
来年見られないのがサミシイ(´Д⊂グスン

CS含め残り試合 ガンバッテください
m(_ _)m

今日の試合
ホ〜クスは松田・ファルケンボ〜グ復活♪

オリックスは
グッチ復活(1打席だけやったけど)
PA050373.jpg

ネコ復活♪
PA050483.jpg

来年楽しみやわぁ〜♪
ウッ! せますぎっ!
ロッテ応援団に今日セラの3階席は!
5階席まであふれて、分断されて可哀想(´;ω;`)
PA030055.jpg
やっぱ、ロッテの大応援団には
神戸の方が似合ってる (^-^)g""

PA030144.jpg

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

PA030119.jpg
今日はバルちゃんのヒットでサヨナラ勝ちぃ〜〜〜♪
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
69(シックスナイン)
出来たらいいなこんなコと・・・(;*´Д`*)ハァハァ
PA010134.jpg

ってちゃいまんがな
本日の座席番号('ω'*)イヒッ
PA010310.jpg

やっぱ番号がええと勝ちまんまぁ〜♪

ホ〜ムランで逆転勝ちぃ〜〜〜
PA010169.jpg
よぉ〜やったビッキ〜

西投手も久々の勝利で
二人揃ってお立ち台
PA010268.jpg

69でスッキリして今夜はぐっすり眠れそう♪
(*/∇\*)キャ〜〜〜〜〜〜〜
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
