がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
チュ〜トリアル
うらやましいど♪このへん!!トラベラ〜 の面々
P8260341.jpg

チアのおねぇ〜ちゃんと一緒にダンスしたりして♪
P8260402.jpg

おまけに
金村のメモリアルピッチ改め
P8260458.jpg

金村・ブライアントの
一打席対決の守備にまでついてぇ
P8260493.jpg

試合前はお笑いム〜ド満載やったけど
試合はキッチリ!

ええ仕事しはりましたマエストリはん♪
P8260869.jpg

イタリア人初完投勝利
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
よかったよかった
ブライアントのト〜クショ〜も聞けたし
P8250009.jpg

試合中に出番のない八カセも見られたし
P8250022.jpg

ブライアントのメモリアルピッチも見られたし
P8250124.jpg

試合中に最上階から観客の
声援に応えるブライアントも見られたし
P8250161.jpg

おねぇ〜ちゃんのカッタマリも見られたし
P8250101.jpg

満足満足

8回に香月がヒット打たれた時に
「かつきぃ 帰るわ」
とヤジを飛ばした女性・・・
ワタクシ的にツボでした
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
きっちり中村にホ〜ムラン打たれてもぉたしw

ちゅか
あんた香月のツレかっ!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
本日の試合
昨日に引き続き
昨日より人数が増えてる気がするエイサ〜演舞と

P8190082.jpg

浴衣のおねぇ〜ちゃんを

P8190154.jpg

中心に見させていただきやしたm(_ _)m

P8190241.jpg

(;*´Д`*)ハァハァ
無念!
昨日、沖縄王者になったゴ〜ヤ

P8190589.jpg

本日の防衛戦で

P8190591.jpg

トップロ〜プからの

P8190593.jpg

大技を繰り出すも

P8190594.jpg

あえなく自爆

P8190597.jpg

そのままフォ〜ルされ

P8190599.jpg

1日天下に終わりチャンピオンベルトは

P8190629.jpg

お母さんが見物に来ていた
ミル・マング〜ス選手の手に!

P8190725.jpg

試合が終わってから
選手のみなさんが
ファンにサインをしたり
一緒に写真を撮ったり・・・
アットホ〜ムな雰囲気で

イイd(゜ー゜*)ネッ!
沖縄王者決定戦
京セラド〜ムでエイサ〜の演舞と
P8180260.jpg
浴衣のおねぇ〜ちゃんと
P8180263.jpg
岡本玲って子の始球式と
P8180273.jpg
またまた浴衣のおねぇ〜ちゃんと
P8180318.jpg
沖縄プロレスを見て(n‘∀‘)n<キタヨ━━━━━!!!!
P8180371.jpg
1戦目は3対3の10分一本勝負のダッグマッチ!


スケベなワタクシの一押しの選手は
ウルトラ☆マンゴー

いや名前からの一押しですが・・・
やっぱ絞め技が凄いんかなぁ(;*´Д`*)ハァハァ
ぬるっとしてるんかなぁ(;*´Д`*)ハァハァ とか
妄想で楽しめます ((^┰^))ゞ テヘヘ

1戦目から選手がノリノリで
実況の堀江さん
「10分一本勝負やのに
 もう13分過ぎてますがぁ・・・」
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

結局 15分ぐらいで勝負がついて2戦目!

1戦目の6人に加えて
沖縄プロレス社長のスペルデルフィンと
オリックス非公認マスコット ゴ〜ヤも加わって
沖縄王座決定バトルロイヤル戦!
P8180497.jpg

大会委員長は宮古島まもる君
P8180512.jpg

ほとんど場外へ逃げてたゴ〜ヤが
セカンドロ〜プから
大技を仕掛けるもかわされて自爆!
P8180597.jpg

紆余曲折あって結局最後に
ゴ〜ヤがおいしいトコ持ってって優勝
P8180615.jpg
実況と解説も楽しかったし
遠くからでも楽しめました (^人^)感謝♪

( ̄ω ̄;)エ〜トォ...
オリックスvsホ〜クス戦は

聞くな!忘れた!
なんでやねん(。・ε・。)
ヒット数は一緒やのにこの点差・・・
P8150190.jpg
実に見事な負けっぷり・・・感動するわっ!

orz
チアガ〜ルのダンスショ〜
(;*´Д`*)ハァハァしながら見とったら
時々背中に何やら当たるものが・・・

(#´ο`#)いやん♪
おっさんに痴漢してどうすんのぉ♪

と思いながらふと振り返ると・・・
P8140015.jpg
バッファロ〜ベルちゃん

しっぽが当たっとったのd(゜ー゜*)ネッ!



試合は

案の定

負けましたorz
かぶりつき(;*´Д`*)ハァハァ
P8050095.jpg
京セラ K-30の女の子
オリックス・ロッテ戦の試合前の
練習中に声かけて(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!
大引選手が出てなくて残念でした
ちゅか
俊太のユニ着とったような気が・・・

バタバタしてる時に嫌な顔一つせず
カメラの写真撮らせてもろて
(*'▽'*)有り難う♪
P8050004.jpg

試合が始まったら
おっちゃんすっかり試合に夢中になってしもぉ〜て
試合終了後に挨拶もせずにスイマセンでした

((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,((((/゚◇゚)/<おつかれぇ!

勝てる試合やっただけに
チョットc(・ω・。)カッカ来てて(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
帰宅して写真の整理するまですっかり忘れてました
 m(_ _)m

まわりが黒いカメラばっかりやったから
スッゴイ新鮮でカッコ良かった(σ´∀`)σYO!!

また球場でお会いしましょう
( ̄▽ ̄*)ノ”ブンブン
花火大会
あっちこっちであったようでんなぁ〜

京セラド〜ムへ向かう電車の中でも
浴衣のおねぇ〜ちゃん多数
近鉄ユニ着てんのσ(・・。)ボクチンぐらい

てな訳で近鉄バファロ〜ズ復活!

梨田さんのト〜クショ〜もあり
P8040004.jpg

チアのおねぇ〜ちゃんも近鉄ユニ
P8040056.jpg

梨田さんのメモリアルピッチは
P8040060.jpg
投げる前にマウンドを降りていって
俊太選手とキャッチャ〜と交代して(*∩∩*)
メモリアルキャッチ♪
P8040062.jpg

イニング間の10・19の映像とインタビュ〜は
懐かしさで感動もんでした(´Д⊂グスン

こんだけ盛り上がってるんやから
今日も勝ちましたともv(。・ω・。)ィェィ♪

ヒ〜ロ〜は
2日連続の竹原選手と久々のT・岡田選手
P8040111.jpg

明日も勝ってくりぃ〜〜〜!!

(o・。・o) あっ!
ロッテ藪田投手 500試合登板
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
初体験(*ノノ)
初フィ〜ルドシ〜ト♪
IMGP6872_20120804001620.jpg
目線が低くてΣd(・∀・)イイ!!
暴投が飛び込んで来そうでΣd(・∀・)イイ!!

5回裏終了時には花火♪
IMGP6935_20120804001619.jpg
シャッタ〜時間短めで
魚眼で撮ると迫力が無くなるorz

試合も勝って大満足♪
P8030157.jpg

スケさん・竹原選手・後藤選手が今夜のヒ〜ロ〜
P8030181.jpg
かっこええわぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

試合終了後にはいつものようにヘチマ
P8030196.jpg

ちゃう
ゴ〜ヤがやって来てファンサ〜ビス
P8030199.jpg
いつもいつも最後までご苦労様ですm(_ _)m

オリックスが勝ったし
ロッテ今江選手の1000本安打も見られたし
球場出口でははなきさんとも握手したし・・・
今夜はええ夢見れそうやぁ

copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
