がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
にゃんと!
昨日 京セラド〜ムで
ラッキ〜セブン用のジェット風船買いました。。。
あのシ〜ルがオマケについてるやつ・・・
平野投手のシ〜ルでした。。。
昨日の試合・・・
平野投手で負けましたorz

今日 ファンクラブのポイント達成で
オリジナルプレ〜ヤ〜ズカ〜ド10種類セットいただきました
あの1枚は直筆サイン入りっちゅうやつ・・・
後藤選手のサインでした♪
今日の試合・・・
後藤選手のタイムリ〜でサヨナラ勝ちぃ♪
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
くそボロ負けした後
ドミさんのアコ~スティックライブが
心に浸みてせつなかったけど・・・
P7150216_20120715190923.jpg

ゴ~ヤゾンビが暴走して水まきまくったり
P7150245_20120715190921.jpg

ゴ~ヤとゴ~ヤゾンビの格闘があったり
P7150253_20120715190920.jpg

ちっちゃい子が暴走して
司会の布施畑任三郎に水かけたり
P7150257.jpg

最後には全員揃っての
球団応援歌Sky熱唱で
P7150266.jpg

また球場に行って応援しょ!
とおもてしまいましたがな((^┰^))ゞ テヘヘ

そや!
今日負けたんも初回のTのホ~ムランを押し戻して
センタ~フライにした風が悪いんや(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



ちゅか今日一日でめっちゃ焼けた!
右腕が焼けすぎてヒリヒリ
 )゚0゚( ヒィィ~
左腕はリストバンドしとったから
ツ~トンカラ~に
 )゚0゚( ヒィィ~

焼き豚ちゃうで(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
久々にホモ!
略しすぎた((^┰^))ゞ テヘヘ

久々にほっともっとフィ~ルド神戸で試合!

14日・15日は「Bs神戸まつり」

ご当地グルメの屋台も出ぇ~の
P7140075.jpg

球場前にやぐらも建ちぃ~の
P7140026.jpg

ブル・ベルも浴衣姿で出ぇ~の
P7140033.jpg

ゴ~ヤゾンビも出ぇ~の
P7140066.jpg
(o・。・o) あっ! ゴ~ヤとゴ~ヤゾンビは別人チャウ別ゴ~ヤでした

メガストッパ~のライブもあり~の
P7140101.jpg

ドミさん熱唱し~の
P7140127.jpg

5回終了時には花火もあがり~の
P7140159.jpg

チアのおねぇ~ちゃんも浴衣姿で登場しぃ~の
P7140170.jpg

風船もいっぱい飛びぃ~の
P7140175.jpg

試合には勝ちぃ~の 西武が!
(つд∩) ウエーン

いっちゃん感じんなトコが今イチのオリックス
(´Д`ヽ)トホホ
夜、静寂の中

キ~ボ~ド打つ音が心地よい♪

さすがでございました
ウィ~ン少年合唱団の国歌斉唱
IMGP6801.jpg

その後、オリックスの選手紹介で
選手とともにグランドへ飛び出していかれました
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
IMGP6818.jpg

始球式も
IMGP6822.jpg

長い手足を活かした見事なピッチングでございました
IMGP6825.jpg

試合の方はいつものアレでございましたorz

大阪 夏の陣
2戦目
IMGP6511.jpg

3-0で見事勝利しました
パチパチパチ

ヒ~ロ~はバルちゃんと
完封勝利の寺原投手!
IMGP6684.jpg

寺原投手
かっこええわぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
IMGP6635.jpg

(o・。・o) あっ!そや

copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
