がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
ありゃりゃりゃ
八カセが二人・・・
一、二真田幸村 と 八、九徳川家康??
P6290011.jpg

昨日はサヨナラ決められるチャンスに てぃ!
P6290059.jpg
いいとこで廻って来たのに残念

ビッキ~もバ~スディア~チ架けれたし・・
負け試合を引き分けただけでもヨシとしとこ♪

今日は勝ってヽ(`Д´)ノクレヨ
(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!
球団初のアイドルユニットの名前・・・
間違えてました・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

ストロベリ~とB'sをかけて
ストロビ~ズと言うそうですm(_ _)m
曲名は・・・
レインボ~ホ~ムランらしいですm(_ _)m

無類のおねぇ~ちゃん好きのσ( ̄。 ̄) オイラですが
このテの路線はちとアレなんで・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

ようつべに何個かあがってました

バッファロ~ベルは夏場もたんのちゃうやろか??
暑すぎるで(ΦωΦ)ふふふ
倦怠期のセックス
みたいなもんです・・・

もぉ~慣れました! 負けることに!
ナンか日曜日のホ~ムゲ~ムは
負けてばっかりのような気がする。。。orz

てな訳で試合のことは置いといて
StrawB'sには
萌え系マスコットのベルタソも含まれます
IMGP6086.jpg

タキシ~ド姿の大阪環境八カセ
5・6・7・8・キュ~ピットが映り込むと
IMGP6091.jpg
場末のキャバレ~かと思ってしまいます
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

チアドラゴンズはなかなか可愛くて
踊ってばかりいたので
IMGP6152.jpg
韓流アイドルかと思ってしまいました
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんなチアドラのショ~の最中
客席にいたキュ~ピットが
IMGP6191.jpg
まだ踊ってんの? 同じようなことばっかり・・・
とか
ショ~の開始時間ハヤすぎへんか?
遠くから来てくれはるお客さん、早起きせなあかんやん
とかボヤいてました
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

可愛いドアラは
IMGP6179.jpg
試合後、ドラゴンズ応援団にバクチュウ決めてはりました
IMGP6439.jpg
お見事!

最後にマスコットも含めて
全員で記念撮影してはりました
IMGP6477.jpg

キュ~ピットはこの時
一塁側でいつものファンサ~ビスをしながら
キメキメポ~ズでナニやってんの!?
とボヤいてはりました
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

八カセetc.のしゃべくりで
負け試合も楽しく過ごさせていただいておりやす
(^人^)感謝♪

野球を知らないちっちゃい子もショ~は楽しめます
IMGP6169.jpg
みんなで野球場に行こう♪

勝っても負けても
応援するぞo(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
球団発アイドルユニット
StrawB’sと決まったそうっす
ストロベリ~と読むらしいっす
デビュ~曲は・・・失念したっす
確か・・・ホ~ムランがついてたっす
P6160105.jpg
ドアラ先生もノリノリで応援っす
P6160092.jpg
ドアラ先生、可愛かったっす
P6160113.jpg
5・6・7・8・キュ~ピットも可愛かったっす
P6160053.jpg
パオロンも可愛かったっす
P6160127.jpg
チアドラのおねぇ~ちゃん達も可愛かったっす
P6160132.jpg
チアドラとBs Dreamsの合同ダンスは
おっちゃんウハウハで目移りしてしまうっす♪
P6160057.jpg

そんなこんなで試合は負けたっす orz
美脚丸出しで
爆睡中!
だらしない寝方(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
P6150003.jpg
(;゜д゜)ァ! 爪切ったらな・・・。。。
矛盾
6月2日、ブ~マ~のト~クショ~の間
ハンドマイク使って小声で話してた大阪環境八カセ
P6020241.jpg
ちっちゃい子・・・楽しそう (*‘ω‘ *)
二兎追う者は一兎も得ず
金子のTシャツ着て
バルディリスのユニ羽織っとったら
クソボロ負けした~!!!!

ゥワァァ━。゚(゚´ω`○゚)゚。━ン!!

復刻阪急ユニでは3勝1敗
来年もブレ~ビ~に復活してヾ(◎゚Д゚)ノホスィヨ!!
P5250016_20120603184001.jpg

P5260091.jpg

P5260131.jpg

P6030046.jpg


アウェイ並の洗礼
ラッキ~7の時のジェット風船が
やけに少ないと思っていたら・・・
P6020348.jpg

オリックスリ~ドのまま
8回表のGアンツの攻撃が終了・・・
どっと観客が帰った1塁側(オリックス側)内野席・・・
P6020352.jpg

工エエェェ(`Ω´;ノ)ノェェエエ工
Gアンツファンがごっついおったんや!

オリックスのホームゲームやのに
7割ぐらいがGアンツファン・・・

どんだけ人気ないねん!
(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

P6020365.jpg

ファンは少ないけど勝ったじぇい

v(。・ω・。)ィェィ♪

copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
