がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
3発目でイクゥ~~~♪
見事一夜にして

最下位脱出!です

3試合連続ホ~ムラン・・
しかも今日のはサヨナラ♪
バルちゃん(TдT) アリガトウ
IMGP4242.jpg
デホちゃんもホ~ムラン打ったし♪
σ(・・。)ボクチンの廻りに韓国の方が大勢いらっしゃってて
大喜びでございました

電撃入団のじゃがポテ仮面初が
京セラド~ム初お目見えのおかげでしょうか?
IMGP4084.jpg

(o・。・o) あっ!
始球式の立花 理香ちゃん可愛かったデス(*ノノ)
IMGP4100.jpg

5回裏が終わって
グランド整備してた女の子達も可愛かったですぅ~

塚原投手が勝ち投手になれんかったことだけが
本日の不満ですぅ~~~(´;ω;`)
IMGP4135.jpg

次の登板には打線が奮起して
19歳のうちに初勝利を!
先ヌキ♪
ちゃう 木佐貫
頑張りました。。。
IMGP3915.jpg

ヒットの数!
オリックス10安打 西武7安打
勝ちました♪

エラ~の数!
オリックスノ~エラ~ 西武1エラ~
勝ちました♪

ホ~ムランの数!
オリックス1本 西武0本
勝ちました♪

なのに・・・
得点で負けるってどうゆぅこっちゃねん!

(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

しかも・・・

最下位転落!


もぉ上に昇るしかないとこまで来よった orz

明日こそ"o(-ε´- *)ヵ゛ンバって勝て!


(o・。・o) あっ!
バルちゃん 2試合連続HR オメデト♪

達者でんなぁ~
ベッキ~♪#はんのしゃべくりw

京セラド~ムでのオリックス・西武戦直後のコンサ~ト
ベッキ~♪#観てキタ━━(●`∀´●)━━!!!

【オリックス】球界初!試合後ベッキー!

試合後すぐにコンサ~ト準備が始められ
グランド観衆券買った人はグラウンドへ
ML_FJ310015.jpg

会場が暗くなって・・・

ベッキ~♪#キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!

って写真撮影禁止なので撮してまへん((^┰^))ゞ テヘヘ

やっぱりファン層が広いのでちっちゃい子も楽しめたみたい
σ( ̄。 ̄) オイラの横っちょにいたお母さんに肩車された女の子は
ベッキ~♪#のMCの間
うなずいたり拍手したりして相当喜んでおりやした
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

明日はUSJでコンサ~トらしいっす
σ(・・。)ボクチンは京セラでつがw

コンサ~ト終了後、観客の人たちは
グラウンドで記念撮影したりして楽しそうでやんした
P4280057.jpg

で!
肝心の試合の方は・・・
西投手の緩慢プレイから端を発して
あわや乱闘?
P4280028.jpg
にはならんかったけど・・・
P4280033.jpg
ちょっとしたことで・・・
西武とはよくもめてる感じがするけど
これも両チ~ムのチ~ム状況を表してるのかも
(*´・д・)(・д・`*)ネー

(o・。・o) あっ!
バルちゃん 今期初ホ~ムラン
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
バルちゃんの応援ユニ着てったかいがあった
ウレシナキ(´Д⊂グスン

明日はバルちゃんのサ~ドユニ着て
応援する(σ´∀`)σYO!!

明日は絶対勝つのダ━o(`・д・´)ノ━!!

やっと勝った♪
連敗は脱出したけど・・・
バルちゃん、今日みたいなって昨日になってもぉたけど
守備の名手があんなプレイは勘弁してやぁ~

ゴッツ、意地のヒットお見事でした♪



土曜日からは連勝街道一直線でたのんます
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
世界の盗塁王 福本さん
メロンソ~ダを飲む!
ML_FJ310013.jpg
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

天才打者 イチロ~
メロンソ~ダを飲み干す!
FJ310014.jpg
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
イケメンすぎるわぁ~♪
若き司令塔 
背番号22 伊藤 光 22歳
IMGP3593.jpg
マスクで顔隠すのがモッタイない!
乱闘直前!
メンバ~交換の時、栗山監督に
「カァ~! オマエんトコ弱いんじゃ!
雨やから試合せんと負けにしとけ!」
と言われ
「うっさんじゃ、ボケェ~」と言い返す岡田監督
IMGP3628.jpg

(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!
木佐貫が好投したのに負けたので
IMGP3670.jpg
ウソついてしまいました!
コンド~ ムッ(。・ε・。)
予告先発聞いた時からイヤな予感はしとったんヨ
σ( ̄。 ̄) オイラの観に行った試合で
近藤は勝ったことネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

萌え系マスコット
ベルタソがカワイクても・・・
P4210340.jpg

ゴ~ヤが頑張りまくっても・・・
P4210360.jpg

選手がBs Dreamsのおねぇ~ちゃんに
華々しく送り出されても・・・
P4210352.jpg

近藤の相手が武田 勝じゃ
P4210420.jpg
勝て(o・ω・o)ネ~

しかもミンチェがまた打たれたし・・・orz

(*゚ロ゚)ハッ!!

イ・デホの初ホ~ムランが見られたから
ヨシとしとこ♪
初ほも
ほっともっとフィ~ルドでの開幕試合に
行ってキタ━━(●`∀´●)━━!!!
P4200291.jpg

ブルベルのダンスはカワイかったしヾ(●⌒∇⌒●)ノ
P4200294.jpg

大阪八カセもいて・・・
チアのおねぇ~ちゃんもカワイかったし(*ノノ)
P4200298.jpg

花火もきれかったし (〃 ' o')(〃 ' O')オォ~
P4200317.jpg

ゴ~ヤも復活したし(((o(^。^")o)))
P4200319.jpg

試合は・・・

試合は・・・

試合は・・・

聞くなヽ(`Д´)ノ


ハンカチに完封負けじゃ ((( ̄へ ̄井) フンッ
買った(・´ω`・ )
3B-Sonic Dayのグランド鑑賞券♪

ついでにこの曲もiTunes Storeで買うた(*・・*)


4月25日の貞子の始球式もおもしろそう
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
本拠地開幕3連戦
行ってキタ━━(●`∀´●)━━!!!
試合の方は1勝1敗1分けで
勝ち越すことが出来ずアレやけど・・・
いろいろモロタ♪
IMGP3515.jpg
金・土・日の3日間で
ホ~ム・ビジタ~・サ~ドのバッティングジャ~ジ♪
ピンバッチ3個にプレイヤ~ズカ~ド2枚もろた
v(。・ω・。)ィェィ♪

パッティングジャ~ジはガボッとしてるので
球場で女の子や子供が着てるの見たら
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!かった

P4070056.jpg
楽天のマスコットも来ていて楽しかった(σ´∀`)σYO!!

八カセもチョットc(・ω・。)変わっていて
大阪八カセになっとった(-^〇^-) ハハハハ
背番号は大阪の市街局番06
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
P4070063.jpg

(  ̄っ ̄)ん?
P4080158.jpg
大阪八カセの胸んとこ・・・

( ―・─ _____ ─・─ ) ジー

大阪環境って書いてある!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
さすが!
大阪のごみ減量啓発ソング歌てるだけのことはある!
アッパレw

日曜日にはBs Dreamsも新コス♪
P4080175.jpg
スカ~トがヒラヒラしまくって
ええわぁ~( ̄?癲吋献絅?
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
