がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
二兎追う者は一兎も得ず
オリックスがデ~ゲ~ムで頑張っているというのに
うつつをヌカして
昼間っからおねぇ~ちゃんとデ~トしとったら
オリックスは負けるわ
おねぇ~ちゃんにはヤらせてもらえんかったわで
一日ワヤやヽ(`Д´)ノ

見よこのキョニュウっぷり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
310005.jpg
揉みたかったなぁ(*‘ω‘ *)
摘みたかったなぁ(*‘ω‘ *)
舐めたかったなぁ(*‘ω‘ *)

ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

心が弱ってる時
大音量でこの曲を聴くと復活出来るσ(・・。)ボクチン
I
人に歴史あり!
今を去る30ん年前のTちゃん(同僚)
16歳頃の写真らしい・・・((( ;゚Д゚)))ガクブル
がっつりタバコ吸うてるしぃ  通報
1029.jpg
ウシロの花壇の爽やかな花と絶妙のミスマッチ
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

スソを伸ばしたアフロヘァ~に45°のサングラス
こういう人は今ならヤンキ~
当時はツッパリと呼んでましたなぁ~
( = =)トオイメ

この数年後・・・
革のぴちぴちショ~トパンツで
ディスコに行ったら
ホモの黒人に声かけられたそうでつ
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

N-2B
もう着ることもないのでしまおうと拭いてたら
いつの間にかエサまで運び込んで
きっちり寝床にしようとしてやがったヽ(`Д´)ノ
P3040003.jpg

とっとと退散していただきましたm(_ _)m
P3040009.jpg
チョットc(・ω・。)心残りみたいw
一日遅れて
バファロ~ブルのミニスケジュ~ルと供に
Bs CLUB手帳もキタ━━(●`∀´●)━━!!!
P3030029.jpg
Bs CLUB
入会プレゼントのシャツとピンバッチ
キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!
P3020022.jpg
けど
Bs CLUB手帳はまだ届いてない( ゚∀゚)・∵. ブハッ

明日は阪神とオ~プン戦♪
どっちも"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレ!!!

(o・。・o) あっ!
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
