がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
きた( ´艸`)ムププ
バッファロ~ベルが表紙のミニ日程表や
キャンプロゴステッカーと
キャッチフレーズステッカーのおまけと供に
IMGP3497.jpg

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
オリックス・バファロ~ズの応援ユニ♪
IMGP3499.jpg

今年は・・・

[きた( ´艸`)ムププ]の続きを読む
バレンタインいぶいぶ
なんと充実した一日だったんだろう♪

キレイでヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
おねぇ~ちゃんとデ~トして
手作りチョコ貰ろたv(。・ω・。)ィェィ♪

IMGP3474.jpg

チョコに添えられてたメッセ~ジには

あなたのコトを思うだけで濡れてきちゃうの ウフン

だの

今度逢うときは必ず抱いて♪




・・・なんてことは書いてなかったけど

義理チョコでも(≧∀≦)うれしぃ~~~~~♪

中身は写真撮る前にとっとと食っちまった((^┰^))ゞ テヘヘ

箱を棄てるのがもったいないので
オリックスのピンバッチ入れに使わせて頂きやすm(_ _)m

IMGP3493.jpg

イロイロ付き合ってくれるばかりか
チョコまでくれてありがとうm(_ _)m

役に立つ(起つ)うちに
イッパツやらせて(○ゝω・)b⌒☆NE

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
筋トレo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン`゛ルゾ-!!!
使ってないというので5Kgの鉄アレイ2コ
職場の若い衆からいただきやしたm(_ _)m
IMGP3460.jpg
チャリンコのハンドルにぶら下げて
職場から持って帰ってくるだけでヘトヘト
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

明日からがんばろ( ゚∀゚)・∵. ブハッ
変態すぎて
好き過ぎる Vai様 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




スイ~ツ♪
映画「男と女の不都合な真実」で
使われとった「Hot N Cold」をYoutubeで観とったら
あまぁ~いあまぁ~いLive見つけた ('ω'*)イヒッ

あめちゃん衣装かわいい♪

Fireworksの映像も映画っぽいし
キレイなのでスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

アドバンスチケット
かわいい箱に入って(n‘∀‘)n<キタヨ━━━━━!!!!
IMGP3452.jpg

o(^O^*=*^O^)oワクワクしながら早速開けてみた

箱の中身は
利用案内・チケット引換券・ミニ日程表
チケット封筒・オ~プン戦パスカ~ド
IMGP3455.jpg

オ~プン戦パスカ~ドは
オリックス主催の巨人・阪神以外試合6試合で
内野自由席招待券2枚に引き換えて貰えるらしい♪
この前もろたオ~プン戦招待券と合わせたら
なななんと!3人で見られるやん♪

(*/∇\*)キャ 夢の3P

はよオ~プン戦始まらんかなぁ('ω'*)
はよシ~ズン始まらんかなぁ(・-・*)

優勝したら
クライマックスシリ~ズ&日本シリ~ズ
優先販売もしてもらえるし♪

昨日キャンプインしたばっかりやけど
早くも観にイク気まんまんコ! (*/∇\*)キャ
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
