がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
当たった!妹がっ!懸賞にっ! w

懸賞品の Nikon D3100レンズキット 到着!
IMGP5986.jpg

フランスにいる時に応募したのが当たって
わざわざ日本の編集部まで送ってくれてたのが
昨日妹の手元に届きやした (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
IMGP5979.jpg

OVNI編集部の皆さん(TдT) アリガトウ
萌え
萌え系マスコットらしい・・・
今月28日に写真集も発売され
11月3日にはアキバでサイン&握手会もあるらしい


今年オリックスで一番人気が出たんじゃなかろうか


実際、
実物を見たほとんどの人が女性でも
カワイイワカイイを連発しとった
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \
残念 ゥワァァ━。゚(゚´ω`○゚)゚。━ン!!
最終戦に負けてわずか1毛差で4位転落 orz

まぁ去年の5位から4位に上がったから
よしとしとこ (*・ω・)(*-ω-)ウンウン

試合後には選手とハイタッチの
ファンクラブのイベント♪
σ( ̄。 ̄) オイラはE-5
PA180065.jpg

誰とハイタッチ出来るんやろぉと
o(^O^*=*^O^)oワクワクしとったら・・・
PA180121.jpg

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン 
Eの列の先頭に大好きな後藤選手が先頭におるやん♪
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン 
寺原投手もおる、荒金選手もおる、
梶本選手もおる、マクレ~ン投手もおる♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
みんな揃いも揃ってメッチャ男前(;´Д`)ハァハァ
選手に続くチアガ~ルもカワイイ(;´Д`)ハァハァ

写真なんかよりも実物の方が遙かに
カッコ良かったから舞い上がってもぉて
正面からの写真撮り忘れてもぉたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
PA180137.jpg

試合に勝ってたらもっと盛り上がったんやろうけど
参加したファンは凄い嬉しそうでヨカッタ~ヨ
勿論σ(・・。)ボクチンも大満足♪

来年も応援しにいくから
今年以上の成績で
是非クライマックスシリ~ズで戦ってヾ(◎゚Д゚)ノホスィヨ!!

選手の皆さん、チアガ~ルの皆さん、球団関係者の皆さん
試合後の疲れているところ
どうも有り難うございました m(_ _)m
久々の散歩
PA160001.jpg
始めて行った公園なので緊張しながらウンコ中
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
くびれ細っ!(;´Д`)ハァハァ
チアのおねぇ~ちゃん♪
PA130052.jpg
ブレブレの走ってる選手は
今日のヒ~ロ~の西投手と梶本選手

バッファロ~ベルも走ってます!
PA130076.jpg

連敗も止まったし
PA130033.jpg
残り3試合
チ~ムも全勝で突っ走って
クライマックスへイってヽ(`Д´)ノクレヨ

(;゜;Д;゜:)ハァハァ

まる見え(*/∇\*)キャ
今日は、ってもう昨日やけど・・・
ネット裏指定席10列目で観戦O(≧▽≦)O ワーイ♪
PA120128.jpg
内野席だと見にくいフライもよく見える♪
ライン際の際どい当たりもよく見える♪

しかもこの席・・・ビ~ル一杯にお食事付き♪
ポップコ~ン食べ放題、
ソフトドリンク飲み放題
で今日は特別安くなっててナント3000円ポッキリ
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

席に持ち帰って食べてもいいけど
σ( ̄。 ̄) オイラはフ~ドエリアでいただきやした♪
PA120124.jpg

試合の方は2-2のσ( ̄。 ̄) オイラ的には
負けに等しいような引き分け(´Д⊂グスン
ちゅか
ド~ムに着いたときにはもう2点入ってて
全然オリの得点シ~ン見られへんかったしぃ
(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


10回裏のTのこのファ~ストゴロが
ライトフライやったらサヨナラやってんけどなぁ・・・。。。
IMGP5950.jpg
こんだけバッティングフォ~ム崩されとったら
打てる気せんけど・・・orz


明日こそってもう今日やけど・・・
連敗脱出ダ━o(`・д・´)ノ━!!

"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレ!!!オリックス!!!!
相性悪いっちゅうねんo(`ω´*)o
京セラド~ム!

また負けたっちゅうねん(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
楽天の攻撃長すぎるっちゅうねん(・ε・)プップクプー
オリックスの攻撃淡泊すぎるっちゅうねんヽ(`Д´)ノ

むかつきながらド~ムを出たら
ヒ~ロ~の方々がいらっしゃいました。
PA020019.jpg

PA020020.jpg
たぶん女性キャラだと思われ・・・

PA020021.jpg
胸にBuffaloesと書かれてあったので
たぶんリ~ダ~的存在かと・・・
T・岡田のマネ・・・タブンw

PA020022.jpg
近所におったけどキャラ的に無関係・・・タブンw

カメラを向けただけでポ~ズをとってくれて
(たぶん)ヒ~ロ~の方々有り難う (゚゚)(。。)ペコッ
秋やね・・・
PA010001.jpg

マ~くん さすがやね・・・

西投手 二軍落ちやろね・・・
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・戦力ダウン
ブルちゃん故障 (´Д⊂グスン

IMGP4972.jpg

兄妹の明暗くっきり…バファローブル 死球受け長期離脱

京セラD行ってブルちゃんの分まで
応援してきまっす ε=ε=┌( ≧▽)┘☆
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
