がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
69
IMGP4894.jpg
本日の最終打席に立った時の
駿太の打率( ゚∀゚)・∵. ブハッ
IMGP4907.jpg

T・岡田もホ~ムランを打って
寺原投手の完封勝ち♪
IMGP4931.jpg
あまりに危なげない勝ち方で
σ( ̄。 ̄) オイラはハラハラドキドキ感が
チョットc(・ω・。)物足りなかったという贅沢な悩み

(゚∀゚)アッヒャッヒャ
ヌかれました(*ノノ)
5回終了後の「のあのわ」のミニライブの時に
IMGP3109.jpg
「もぐらは鳥になる」を
登場曲につかってる大引選手が。
IMGP3112.jpg
チョットc(・ω・。)照れくさそうやったw

ヒ~ロ~インタビュ~は
セットアッパ~の平野投手と
クロ~ザ~の岸田投手
IMGP3235.jpg

o(* ̄0 ̄)/  ナイスピッチング!

明日は、ほもフィ~今シ~ズン最後の試合・・・
"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレ!!! オリックス!!!
たまらんばい(;´Д`)ハァハァ
150Km連発 (~O~;)ア~ン;~O~)イイィィィィ~♪
IMGP2439.jpg
9月15日のほもフィ~ブルペンのフィガロ

日ハム3タテ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

日ハムにどんどん近づいて
西武が追いかけて来ても差が縮まらん( ´艸`)ムププ

この反動がコワイけど・・・(゚∀゚)アッヒャッヒャ
27日からのホ~ムゲ~ムは
全試合観戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!

"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレ!!! オリックス!!!
ひょえぇぇぇぇ~
日ハムに連勝してもぉ~たヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今日勝ったら3タテダ━o(`・д・´)ノ━!!
西武の足音が不気味に聞こえてくるけど
このまま勝ち続けて目指せパ・リ~グ2位

IMGP4769.jpg
ひょえぇぇぇぇ~のポ~ズで眠るおトメはん
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

おねぇ~ちゃんも喜んでます タブン
IMGP2203.jpg

先発がダルビッシュやったから
チョットc(・ω・。)諦めとったのに
(ノ^▽^)ノ<日ハムに勝ったどぉ

バルちゃんのファインプレ~もあったし
ビッキ~もきっちり送りバント決めるし
T・岡田も大活躍し・・・
O(≧▽≦)O ワーイ♪

明日も金子投手でハンカチ王子に勝つ!
"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレ!!! オリックス!!!
アヘアヘアヘ
27日のほもフィ~で5回裏がおわったら
大引選手の登場曲を歌ってる「のあのわ」のミニライブやて
あの曲の応援のフリが結構お気に入りで
いいトシこいてついついやってしまうねん
(゚∀゚)アッヒャッヒャ


50秒ぐらいのところから使われてる

ビッキ~の応援Tシャツと帽子かぶって
POWER OF BASEBALLのリストバンドして踊るゾ

楽しみぃ~~~o(^O^*=*^O^)oワクワク
踏めず
三塁すら・・・orz

3-0で完封負け (*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ホ~クス和田投手 京セラDで6連勝なそうな・・・

本日のライトは内野手の梶本選手w
P9210014.jpg
ヌけそうな打球を捕ったり
いいプレイしてた(σ´∀`)σYO!!

試合に負けても
マスコットやチアガ~ルが
ライト側外野に来てくれるの(σ´∀`)σYO!!
P9210079.jpg

明後日からまた頑張れぇ~!!

ノ~ゲ~ム
今日のほもフィ~のオリックス対ホ~クスは
3回表を終わったところで中断に入り
そのまま雨天ノ~ゲ~ム

試合は中止になっても・・・

まずホ~クス背番号37福田選手が
レフトスタンド応援団に向かって外野でダイブ♪
IMGP2933.jpg
福田選手が3塁側ベンチへ戻ってくる頃
オリックスベンチを背番号67横山捕手が飛び出し
ダイアモンドを一周して
IMGP2938.jpg
ホ~ムへダイブ♪
IMGP2940.jpg


横山捕手がホ~ムへダイブする頃には
後から飛び出した背番号68深江選手が
追いつきそうな勢いでダイアモンドを一周し
IMGP2946.jpg
ホ~ムへダイブ♪
IMGP2950.jpg

ほんのチョット間が空いて
オリックスベンチから若手バリバリ
18歳の背番号8俊太選手が
オリックス応援団のいるライト側外野へダイブ♪
IMGP2961.jpg

ベンチに戻る時に
雨の中で見てくれているお客戦とタッチ♪
IMGP2972.jpg
敵も味方も各選手に拍手喝采♪

まだまだ雨の当たらないところに
球場を後にしないお客さんがたくさんいて
楽しさの余韻にひたっていると
ホ~ム当たりに
三・四・五・六・七・八カセ登場w
IMGP2976.jpg
歌ったりアナウンサ~の堀江さんとやりとりしながら
雨の中、外野までトボトボと歩いて楽しませてくれました
IMGP3003.jpg

雨の中のファンサ~ビス(TдT) アリガトウ
みんな風邪ひかないでくれ(σ´∀`)σYO!!

(;゜д゜)ァ 
初回にいきなり危険球くらったビッキ~
IMGP2879.jpg
治療して出場しとったけど大丈夫なんやろか・・・
普段は真面目顔なのに(*ノノ)
はじけるスンちゃん♪
IMGP2561.jpg

バルちゃん似合いすぎ♪
IMGP2566.jpg

オリックスがホ~ムゲ~ムで勝った時に流れる
選手が入れ替わり立ち替わりDJしてる映像
楽しい(*´ω`人´ω`*)ネー♪

アツイ! (;゜;Д;゜:)ハァハァ
真夏並に気温も高かったけど
試合は延長戦でもっと熱かったぜぃ♪

9回まで投げた寺原投手に
勝ちは付かんかったけど・・・
IMGP2383.jpg

赤田選手のサヨナラヒットで勝ち♪
☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆
IMGP2552_20110915235837.jpg

移動日なしで明日からのロッテ戦も
"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレ!!! オリックス!!!!
うんこっ!
ちゃう

くそっ! 負けた!

バルちゃんがソロホ~ムランと
走者一掃のタイムリ~を打って4打点だったのに・・・
ふたつもファインプレ~もしたのに・・・
ゥワァァ━。゚(゚´ω`○゚)゚。━ン!!
P9140018.jpg

明日は"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレ!!! オリックス!!
完璧!
打った瞬間にσ(・・。)ボクチンの廻りの観客も
いった!と叫んだ
昨日亡くなったおばあさんに捧げる
バルディリスのサヨナラホ~ムラン
IMGP2322.jpg
ヒ~ロ~インタビュ~は涙なみだで
チョットc(・ω・。)しんみりしてしもたけど
バルちゃん偉い!
オリックスファン以上に
天国のおばあさんが喜んでるに違いない!

明日は
バルちゃんのTシャツ着て応援するゾ!

セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー バルディリス♪

蒼き王者の奇跡
星野王子様のト~クショ~やメモリアルピッチングもあり
IMGP4570.jpg
ネッピ~も復活したのに
P9100162.jpg
負けた・・・orz

先頭バッタ~出し過ぎやっちゅうねん!
(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


まぁ野球ファンとして
中島 中村 T・岡田 イ・スンヨプの
4本のホ~ムランが見られたからヨシとしとこ・・・

明日こそ勝つ! ってもう今日やけどw
"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレ!!! オリックス!!!

(*。◇。)ハッ!
ホ~ムゲ~ムやのにビジタ~用の
ユニやったんがあかんかったんやろか????
キュ~ト(*ノノ)
手書き感ばりばりのB-WAVE通信
゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
IMGP4512.jpg
ちゅうことで
散歩がてらB-WAVEまで行って
タオルとリストバンド買うて
中の人の名刺いただきやした♪
IMGP4507.jpg
オマケがうれしい年頃(*ノノ)
昨日は一休み
今日から連勝街道まっしぐらで(m。_。)m オネガイシマス


フレ~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノフレ~

"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレ!!! オリックス!!!!
止まったっ!
生理がっ!

ちゃう  r(^ω^*)  連勝がっ!

しかも完封負け(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

明日から2日間はほもフィ~で
LEGEND OF Bs2011~蒼き王者の奇跡~

V戦士 田口選手が一軍におらんのがちと寂しいけど
ブルーウェーブのユニ着て応援に行ってくるぜぃ!
IMGP1829.jpg

"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレ!!! オリックス!!!!
キャイ~~~ン
言わしたりました(-^〇^-)
P9040148.jpg

がっ!
ますだおかだの岡田が来てたので
P9040001.jpg
T・岡田はダメダメでした (゚∀。)アヒャ?

ヒ~ロ~インタビュ~は
勝利打点のソロホ~ムランの後藤と
粘り強く投げた勝利投手のマクレ~ン
P9040099.jpg
カッコイイ ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

三・四・五・六・七・八カセは
北海道のクマ退治ということで
金太郎の腹掛けしてました
P9040096.jpg
イミフゞ(≧ε≦o)ぶっ

チキチキ(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
3タテしてキャイ~~~~ン言わしたる


オリックスの応援しに
京セラド~ム行ってきまぁ~す
ε=ε=┌( ≧▽)┘☆
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
