がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
I LOVE
子供ばんど


全然知らんかったがな、活動再開 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


つのだひろかとオモタ、谷平 ( ´艸`)ムププ


おやじパゥワァ~全開で
"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレェ!!!
結構スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
ドアラのぐだぐだ感♪









やはりドアラはもっている(≧∇≦)/ ハハハ
今日から後半戦
って 昨日西武・ロッテ戦やっとったけど((^┰^))ゞ テヘヘ
前半戦は調子がイマイチやった後藤やったけど
後半戦は守備にも攻撃にも頑張ってくれぇ~♪
目指せClimax!!



最後の方のバルちゃんの拍手の仕方・・・
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
やっぱヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
今日も(もう昨日やけど)
オリックス負けてもぉ~た(つд∩) ウエーン

ようつべにこの前行ったT・岡田カ~ニバルの時の
サンババ~ジョンのSKYが
アップされちょりましたのでちとご紹介をば

バッファロ~ベルヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

ハカセ ちゃう サンバくんもΣd(・∀・)イイ!!


ダンサ~のおねぇ~ちゃんの
プリケツはもっとΣd(・∀・)イイ!!


T・岡田カ~ニバル
行ってキタ━━(●`∀´●)━━!!!

カ~ニバルと言えばサンバっちゅうことで
1・2・3・4・ゴ~ヤ改め5・6・7・ハカセも
今日は1・2・サンバくん・・・らしいw
P7180257.jpg
大阪夏の陣の時は
一・二・真田幸村やったし・・・
まめなお人や(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

試合前には
ふともも
ふと見れば桃の略
IMGP1805.jpg
ベタで(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!

てなことはさて置き・・・

なでしこジャパンの皆様
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
いやメンバ~のみならず
サッカ~関係者、ファンの皆様
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪

1度だけなら奇跡かもしれないけど
これだけ強豪国を破っての優勝・・・
奇跡のバ~ゲンセ~ルじゃないんだから
優勝は実力でしょうd(゜ー゜*)ネッ!

もし奇跡があったとすれば
過去1度も勝ったことがないアメリカと
決勝戦で当たれたことでしょうd(゜ー゜*)ネッ!

そのこと事態が劇的やったわぁ~~~(*^o^*)

ちゅうことで
ロッテ・オリックス戦も勝っても負けても
興奮出来る試合を期待しつつ
京セラド~ムへ|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース
キュ~ピ~さんのエプロン
すごいカワイかった。


がっ!


赤く膨張したアレでつ(*/∇\*)キャ
オリックス「大阪 夏の陣」用のジェット風船
P7030125.jpg
σ( ̄。 ̄) オイラの風船は
「LEGEND OF Bs2011~蘇る黄金の70's~」
の時のアマリw

ちゅか
照明の反射で「ニコ」って書いてあるw
ちゅか
どっかのCMのキャラクタ~に見える
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

そこのアンタ!
だからどうした!とか言わない!o(`ω´*)o

カワイすぎる(*ノノ)
σ( ̄。 ̄) オイラの後ろに座ってたおねぇ~ちゃん達も
大絶賛のバッファロ~ベル
P7030185.jpg
ネットにピント合ってます(ノ_<。)

芦田愛菜ちゃんに匹敵するカワイさ(当社比)
P7030042.jpg
ネットにピント合ってます(ノ_<。)


ヤンチャっぽいバッファロ~ブルと


業界初の喋るマスコット
1,2,3,4,ゴ~ヤ 改め
3、4,5,6、7、ハカセの
大坂夏の陣バ~ジョンの
一、二、真田幸村と合わせ
P7030191.jpg

マスコットも鉄壁の布陣ダ━o(`・д・´)ノ━!!

(o・。・o) あっ!
一、二、真田幸村が真田十勇士の
海野六郎(うんのろくろう)のことを
大声でうんこ六郎と呼んでました
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \
(#´ο`#)いやん♪はいってるぅ~♪
「大坂夏の陣」最終戦、、、
お客さんイッパイヾ(〃^∇^)ノ
P7030130.jpg

試合は・・・
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
