がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
雨やけど
今日も一日、元気にまいりましょ~~!

ヌ~ノは写真より
動いてる方がカッコΣd(・∀・)イイ!!
渋いわぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

Life is Free

疲れている時に聴くと気持ちΣd(・∀・)イイ!!
待合室にて
P5210005.jpg
今朝病院に行って
ジステンバ~の注射をブツリ!

体重も去年並に戻っていて ε-(´▽`) ホッッ
ほもフィ~用
カタチは気に全然気に入らんのやけど
光学24倍ズ~ムに惹かれて
コンデジ買うてしもた((^┰^))ゞ テヘヘ

早速、目下最下位独走中(´;ω;`)の
オリックス・バファロ~ズ仕様に!

まんずグリップんとこに
Bsマ~クO(≧▽≦)O ワーイ♪
IMGP1777.jpg
ほんでもって
ポップアップするストロボんとこに
これでもかっ!とばかりに
Buffaloesロゴ
いちびり全開!
ウヒョヒョ ヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノウヒョヒョ
IMGP1782.jpg

明日からの交流戦で巻き返すの(`□´)/ ダァー!

って初戦は阪神か・・・フクザツ・・・



どっちも頑張って
引き分けるのダ━o(`・д・´)ノ━!!
この曲名知らん?
5月7・8日の蘇る黄金の70'sの時に
オリックスのスタメン紹介に使われた曲なんやけど・・・

1分55秒ぐらいからの曲

この日の為のオリジナルやろか?

グランドからわき出てきて
球場をグルグル回るような感じで
メチャクチャかっこ良かった(σ´∀`)σYO!!

かっこ良かったと言えば・・・
丁度ロッテ応援団の真向かいにあたる内野席で観てたら
神戸選手の応援も生で見たらやたらかっこ良かった
7日の試合後やったけど( ´艸`)ムププ

ロッテの応援団は♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
血管くっきり(⊃∀⊂)イヤン
二日間野球漬けでメッチャ焼けた!

UV対策してなかったので
ヒリヒリ☆ ̄(lll>。☆lll)イテェ

IMGP1768.jpg

ちなみに・・(・∀・)チンポー!!の方は
たいして血管が浮き出ません、トシなので!
(´Д`ヽ)トホホ
コスプレ? (*ノノ)
昨日に続いて今日も
ほもフィ~に行って
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

一緒に行った友達のチビには
σ(・・。)ボクチンの応援ユニフォ~ム着せたった
DSCN1399.jpg
くそ暑かったのに友達は
長袖のシャカシャカ
(゚∀゚)アッヒャッヒャ
しかもナゼかJAMAICA
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \

試合は西が投げて
T-岡田がホ~ムラン打ちゃ勝ちますとも♪
DSCN1394.jpg

この調子で最下位脱出ダ━o(`・д・´)ノ━!!

          o(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

蘇る黄金の70's
行ってきたがな
ほもフィ~

面白かったがな
かつての阪急戦士
山田さん、加藤さん、福本さんのト~クショ~

意外やったがな
山田さんの巧みな話術

着てたがな
オリックス選手が阪急のユニフォ~ム

IMGP4282.jpg

かっこええがな
伊藤捕手

焼けたがな
晴天で

スタメン落ちしてたがな
後藤選手

負けたがな
オリックス

それでも楽しいがな
野球観戦

IMGP4276.jpg

明日も(~O~;)アン(;~O~)イク(〝ロ゙)アアアアアア
Salut
お医者さんに行った夜から
ばりばりとエサを食べ出しました。

まだまだ痩せてますが
徐々に体重は増えていってますv(。・ω・。)ィェィ♪



どうもご心配をおかけしました(゚゚)(。。)ペコッ
覚醒せよ!
オリックス打線

T-岡田も昨日は
打順が下がるどころか
まさかのスタメン落ち orz
IMGP1759.jpg

もうすぐ点滴受けに行くイタチも
朝からがっつりエサ喰って応援しとるど

ちゅか
ユニフォ~ムがクチャクチャになるぅ~ ヽ(*`д´)ノ

はよ病院から帰って来て
おトメはんと一緒にテレビの前で応援ダ━o(`・д・´)ノ━!!
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
