がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
通院(ノ_-。)
4日ほど前から食事をしなくなって
やせ細ってしまったおトメはんを連れて
毎年ジステンバ~の注射をしてもらってる動物病院へ

血液検査をして、レントゲンを撮って・・・

IMGP1750.jpg

胃の中いっぱいに何か柔らかいものが(ノ_-。)
丁度換毛が始まったぐらいから食べなくなったので
σ(`・・´ ) は毛の塊だろうと思うのだけど
取り敢えず胃の中のモノを柔らかく出来るかどうか
毎日通院して点滴で水分を体内に送ってみることに・・・

もしも・・・
それで胃の中に溜まっているものが
便とともに排泄されなければ開腹手術(´;ω;`)

ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
神さま
あのちっこい体で手術を受けないで済みます様に・・・
ほもフィ~はクソ寒かった
今シ~ズン初のほもフィ~の
オリックスvs日ハムの試合に行って
キタ━━(●`∀´●)━━!!!

月が綺麗だったけど
IMGP4157.jpg
気温が低い上に風が吹いて
サムイサムイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

IMGP4199.jpg
おまけに試合内容まで
サムイサムイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


唯一暖かかったのは
いつものことだか試合が終わって
球場関係者の方々が並んで
お見送りしてくれることだった
寒い中ご苦労様です(:D)┓ペコ
IMGP4226.jpg

やっぱりいいなこの球場
また遊びに行きます♪

カラスコ
昨日のパフォーマンスで
右足のけんを断裂したの(*´・д・)(・д・`*)ネー
IMGP3966.jpg
この後、とっとと走って帰っていったけど・・・

球場内では、
「( ̄д ̄) エーもう終わり?」
とか声も上がっていて
σ(・・。)ボクチンも
「( ̄д ̄) エーもう終わり?」
とか思ってたけど・・・

場内アナウンスも
カラスコが帰って行く時に
「おぉ~とぉ失速したぁ!」
って実況してたけど・・・

誰もそんな事が起こってて
本当は走ることすら出来ない状態とは
知らなかったの(*´・д・)(・д・`*)ネー

球場のお客さんを盛り上げてくれるマスコットのケガは
選手のケガと同じくらい( ;∀;) カナシイナー

ハヨ良くなってネ カラスコ
(#´ο`#)いやん♪声が出ちゃう♪
球場で野球見てると。
IMGP3960.jpg

(#´ο`#)いやん♪のけぞっちゃう♪
朝風呂入って
イくゼ、甲子園!
IMGP1725.jpg

勿論σ( ̄。 ̄) オイラは
三塁側でオリックス応援♪
3・4・5・6・7・ハカセも来るのだろうか?
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

勝っても負けてもイイ試合をしてほしいゼ
爺トップ
やっぱエロいおねぇ~ちゃんが似合う♪

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
( д) ゚゚  エッ!あの子が・・・
Nat King Coleなんて聴くもんやから
しんみりシブイの聴きたくなるやんか
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


σ(・・。)ボクチンそのちょっと前に
恋の膣外射精
byダティ竹千代&東京おとぼけCats
聴いとったけど・・・
イメ~ジ通りで(∩。∩;)ゞスンマヘン・・・
イった ( ´ー`)フゥー...
京セラド~ムでの
オリックスvsロッテ
チャリティ~マッチ
IMGP3859.jpg

5-1で負けた・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ええねん!チャリティ~やし!
飛ばないボ~ルと言われてるのに
オリックス後藤とロッテ竹原のHR見られたし!
ピチピチの18才 俊太見られたし!
IMGP3871.jpg

今日の試合は
チケット代や両軍選手達の募金活動で
被災地に少しでも多くの義援金を送れたら
いいのダ━o(`・д・´)ノ━!!
イクッ!イクぅぅぅ~~ッ!!!!!
京セラド~ム大阪!

日曜なのににしぇんえんポッキリ♪
IMGP3830.jpg
画像は、あほの子ですヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
