がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
WORKOUTS
明日から草野球の練習が始まるので
たるんだカラダを
ちょっとでも引き締めようと
YouTubeで自主トレ!

ってシモネタかよw

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
おとなのオモチャ(*ノノ)
ちゃうっ!

おトメのオモチャ((^┰^))ゞ テヘヘ

買い置きしとったオモチャ5個・・・
なんと大盤振る舞いで
おトメはんにいっぺんにあげてみた♪

普通にあげるてもオモシロクないので
途中で押し入れを閉めたり
狭めたりとイジワルしてみた('ω'*)イヒッ
困ったり助けを求めてきたり・・・
どんくさいトコもカワユス(・´ω`・ )

細かい音もよ~く聞いてると
時々おトメはんの喜んでる声
「クククククッ」ってのも聞こえてくる(σ´∀`)σYO!!
SONGS FOR JAPAN
アルバム買って募金も出来る
SONGS FOR JAPAN
持ってる曲もあったけど買いました♪
おパンチュ履いてないので
下半身は撮ってません(*ノノ)

写ってないけどもデカい(*/∇\*)キャ

変態テクにはたまりまへん(;´Д`)ハァハァ
たまりにたまったストレス。。。
ヌくときはVai様(*ノノ)


若い頃からヘンタイ(*ノノ)

ピンクのアレ (*ノノ)
おトメはんのクッションが
相当ボロけてきたので
買い換えた(σ´∀`)σYO!!

最初は戸惑ってたけど・・・


(;゜д゜)ァッと言う間に慣れたみたいで
もう丸まって寝てるの(`□´)/ ダァー!

ピンクのクッションに
丸まって寝てるおトメはん・・・
色が色だけに
チョットc(・ω・。)離れて見ると
野グソに見える。。。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
たちまくり
鳥肌がっ!

Journeyのこの頃の曲聴くと
元気出まくりのσ(・・。)ボクチン


GLEEのDVD買うばい
Don't Stop Believing
地震に 津波に 原子力発電所・・・
出来ることは少しばかりの募金だけど
被災者の方々が
早く普通の生活が出来るようになることを祈ってます。

被災地の方々にお見舞い申し上げます。
阪神大震災当時、リスナーや放送局が
被災地を励まそうとラジオから流れていた曲達です。



copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
