がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
初のロリ~タ体験(;´Д`)ハァハァ
って
おねぇ~ちゃんの話ちゃうでw
ロリコンちゃうし・・・
ケバ系好きやし((^┰^))ゞ テヘヘ

今回初めて
韓国ブランドのロリ~タの
ジ~ンズ買う(`□´)/ タァー!
IMGP1717.jpg

同じ韓国ブランドの
レッドペッパ~程は派手でないにしても
どうも若向きのブランドらしい。。。

がっ!
デザインが気に入ったので
五十過ぎても気にせず履くの(`□´)/ ダァー!
似合ってへんかもしれんけど・・・
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

今のところ一番のお気にジ~ンズは
BLUEWAYのM1402の
Used加工したやつやけど( ´艸`)ムププ
七変化
ナニ着てもカッコ(・∀・)イイネ!!

σ(・・。)ボクチンはカ~ゴパンツ姿が
いっちゃん|壁|ョω`*)。o○(スキッ♪)
ちゅか
あったw

この映像の入ってるFever2002持ってるけど
オ~プニングからしてカッコΣd(・∀・)イイ!!
指フェラ♪


σ(・・。)ボクチンが部屋にいると
給水器を指で
( ~-~)σ" ツンツンしてあげないと
ナゼか水を飲まないおトメはんの図

甘えっ子(*ノノ)
オトナの政治(;´Д`)ハァハァ
1日早いけど
メッセ~ジカ~ドとネコのストラップ(?)
と供にチョコ頂きやした(*ノノ)
IMGP3764.jpg

もてへんオッサンには
やはり日頃の根回しは必要かと・・・
((^┰^))ゞ テヘヘ

普段
(ノ^▽^)ノ ヤらせろぉ~♪
ばっかり言っているのに
全然ヤらせてくれナイので
思いっきり義理チョコです(´Д`ヽ)トホホ

でも義理チョコなのに
なぜか手作り(;´Д`)ハァハァ
マメなコなのでしょうか・・・

そ~いや
セクスもマメの方が(;´Д`)ハァハァ
と言っていたような気が・・・
(*/∇\*)キャ
そのうち
是非とも試させていただきグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

IMGP1706.jpg
ネコのストラップ(?)は
σ(・・。)ボクチンが持っていてもアレなので
おトメはんのキャリ~につけて
大事に使わせていただきやす♪

イロイロありがとう♪
(^人^)感謝♪
セックス 気持ち良すぎ
ちゃう
サックス気持ち良すぎ
山岸のギタ~も気持ち良すぎ
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


CHICKENSHACKの
FMのスタジオライブを
エアチェック(死語?w)して
この曲を流しながら
夜ドラ(死語?w)してました。
ナツカシス( = =)トオイメ

(;゜д゜)ァ
当時は生意気にも
マイカ~(死語?w)持ってましたw

蛇足ながら・・・

狭いのがキライなので
カ~セックス(死語?w)も
女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!
です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あなたのとりこ


もうすぐバレンタインなんや・・・
みえみえの義理チョコでええから
ヽ(´ー` )ノオクレヨン
グリ~ンスタジアム
2月7日に
旧スカイマ~クスタジアムの名称が
「ほっともっとフィールド神戸」と決定した。。。

 工エエェェ(`Ω´;ノ)ノェェエエ工 ダサッ!

と思っていたら

mixiのコミュの方で

略称
ほもフィールド

と書き込まれた方がいらっしゃって
ε=(<。 >ε< 。>) プッー!
心ならずも大爆笑してしまった
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ホモカップル席や
予算不足で花火ナイタ~が出来ない時に
ホモナイタ~があってもいいと思う

ウソやけど。。。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ちゅか
五十路過ぎても独身やから
ただでさえホモ疑惑視されとんのに
そんな略称にされたら
野球観戦に行きにくいやんけ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
