がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
流れ星
須磨海浜水族園に行ってキタ━━(●`∀´●)━━!!!
って昨日やけど( ´艸`)ムププ
IMGP3658.jpg
海遊館の方がくらげの種類も多いし
超巨大水槽もあるし、ジンベイザメもおるけど
須磨は建物が幾つもあって
探検気分で楽しかった(σ´∀`)σYO!!

楽しさは甲乙つけがたし
(*'‐'*) ウフフフ♪
(;゜д゜)ァッ 忘れとった!
今日10:30から京セラド~ム大阪で
Bs Fan-Festa2010やった

やってもぉた(* ̄∇ ̄*)
ほとんどのアウタ~がミリタリ~なσ( ̄。 ̄) オイラ

今年は同じようなミリタリ~着てる人を見かけるので
「カスタマイズ・ワタシだけの一着」
にしようと思ってワッペンをネットで購入♪

がっ!

IMGP3565.jpg

フェリックス多すぎっ!
好きやからええけどw

ロ~ドランナ~多すぎっ!
好きやからええけどw

どう見ても買いすぎっ!
癖やからええけどw

オリックスの応援ユニフォ~ムと
おもいっくそ付けまくったるど!!!!
o(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
K-5ヾ(◎゚Д゚)ノホスィ!!
IMGP1595.jpg

おカネ━━ヾ($▽$)/"━━━!!!!がないから
買われへんけど( ´艸`)ムププ
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
