がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
我愛你

カッコ良すぎ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
全曲懐かしのROCKのカヴァー♪
サンタナのおっちゃんのアルバム
519HzpHelGLSL500AA300.jpg
最近のσ( ̄。 ̄) オイラのヘビ~ロ~テ
逆転現象
好きなプロ野球球団の割合が
去年までは阪神タイガ~スが7割
オリックスが3割だったのが
今年はゴ~ヤさんの加入で
オリックス6割 阪神4割に!
( ゚∀゚)・∵. ブハッ

にわかファン丸出しっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMGP1540.jpg
どんだけメガホン買うねん!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
ふんがふんがっ!
σ( ̄。 ̄) オイラが
ドラ焼き食べながらテレビ見とったから
気がつくのが遅なったけど
撮るだいぶ前からなってたみたい

歯にエサが挟まった時のおトメはんのブサ顔
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
新築一戸建て
きれいなおねぇ~ちゃんから
おトメはんにプレゼントをいただきやした♪

おトメはんにばっかり・・・ブツブツブツ
たまにはσ( ̄。 ̄) オイラにも・・・ブツブツブツ
出来れば女の操のプレゼントがいいな(*ノノ)

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


さっそく頂いた袋のまま見せてみると・・・


袋から取り出して
中にフリ~スの毛布(トメ用)を入れてみたら・・・
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
