がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
夏の思い出
IMGP2998.jpg

将来、皆で野球観戦出来ることがあるのだろうか・・・
トメなうw
IMGP3444.jpg
女の子なの相変わらず豪快な寝方じゃ
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
癒し系?

モト冬木っぽい動きなんやけどw
なんかごっつぅええヤツなんやろなぁと思てしまう
渋滞の中
仕事が終わってから
ラ~メンを食べにわざわざ姫路まで
おっさん4人で((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

DSCN1240.jpg
ずんどう屋

ラ~メンの背脂は
あっさり味・並味・こってり味・背脂まみれ味
の4種類から選んで
麺は
細ストレ~ト麺と中太ちぢれ麺の2種類から選ぶんやけど
σ(・・。)ボクチンは
こってり味の細ストレ~トのチャ~シュ~麺に
ニンニク入れまくりぃ~で
高菜入れまくりぃ~ (;´Д`)ハァハァ

店員さんも若くて元気あるし
ラ~メンも美味しいし・・・
(・∀・)イイネ!!この店!お薦め♪

ヤ・メ・タ!
タバコ!

1日 2箱から3箱吸っとったから・・・
1日 マイセン平均2.5箱として

現行値段で
750円 x 30日 で 月22500円

値上げ後は
1025円 x 30日 で 月30750円

・・・・・・

(*゚・゚)ンッ?

・・・・・・

(|||ノ`□´)オオォォォォォオオオー!

ソ~プ行けるやん♪

やめる!

タバコ絶対やめてソ~プいっちゃる♪
ほんでもって
タバコ吸うかわりにチチ吸うちゃる♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
禁煙すんの楽しそうやなぁ~♪


ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ
連敗やなんて・・・orz

阪神も頑張ってくれな困るで!
ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト

IMGP3096.jpg
オリックスが連勝してるのが唯一の救い
Bon boyage
甥っ子、学校が始まるので
みんなより一足お先に帰国の途へ
IMGP1506.jpg
今回の滞在で、良い思い出は出来たのだろうか・・・
次逢えるのは、何時になるのだろうか。。。
一晩に三発(;´Д`)ハァハァ
今日(今となっては昨日)
不良外人と保護者を引き連れて
スカイマ~クスタジアムに行って
キタ━━(●`∀´●)━━!!!

開門前に行ったので
ゴ~ヤさんのショ~も見られたし
記念撮影もしてもぉた(*/∇\*)キャ

始球式は
なんでか(  ′∇ソ ヨーワカランけど
JRAのマスコットTURFYくん
IMGP3099.jpg
外人はコスプレ好き?w
甥っ子、姪っ子、そのダンナ
以上略して「不良外人」と
その保護者、略して「妹」と甲子園に
行って(n‘∀‘)n<キタヨ━━━━━!!!!

不良外人どもは甲子園に着くなり
タイガ~スショップへ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

甥っ子 アニキ金本のユニフォ~ム(シロ)
姪っ子 新井のユニフォ~ム(ピンク)
ダンナ 藤川のユニフォ~ム(イエロ~)
その他もろもろ購入 (゚Д゚;)

三塁側でライトスタンドの応援を見ながら
ワッショイo(^O^*=*^O^)oワッショイ
みんなで大盛り上がりして楽しかったみたい♪

σ(・・。)ボクチンの前に
ヒトリで観に来てた外人さんw
IMGP2834.jpg
なぜかフェルナンド・ト~レスのユニフォ~ム
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
