がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
おやつ
妹の友達が
持って来てくれたミスタ~ド~ナッツ
なぜか誰も手をつけないので
σ( ̄。 ̄) オイラだけが食べておりやす。
IMGP2653.jpg
2セット目(○`~´○)モグモグ
お土産もろた♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

サラミにシオにパテ・・・
食べ物ばかりの中に
ナゼか温度計( ´艸`)ムププ

絵柄がエッフェル塔って・・・コテコテやん
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

IMGP2641.jpg
左ハシのは唐辛子が入っていて
パエリアなんかに入れると大変おいしいらしい。
がっ、
σ( ̄。 ̄) オイラの妹の言うことだけに
あんまり当てにならんと思う((^┰^))ゞ テヘヘ

ちゅか
「パエリアなんか」の「なんか」って
イッタイ何っ? (≧∇≦)/ ハハハ
妹一家来襲 (゚Д゚;)
聞き慣れない言葉と
人がいっぱいでおトメはんも
ビックリド━(゜Д゜)━ ン !!!
IMGP2623.jpg
ソコ拡げちゃ(#´ο`#)いやん♪
IMGP2573.jpg
ちっちゃなお手々で拒絶するおトメはん♪

肉球 ( ~-~)σ" プニュプニュ

しつこくしてると・・・
シオ噴いてもぉた
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
キレイなおねぇ~ちゃんから
おトメはんにプレゼント頂きますた

ハンモックとおやつぅ~(;´Д`)ハァハァ
IMGP2552.jpg
このハンモックにおトメはんが入って
遊んだり寝てたりするのを想像するだけで

(~O~;)アン(;~O~)イク(〝ロ゙)アアアアアア

取り敢えず
ハンモのヒモの長さを調節しておいて
次におやつの箱を見てると
なにやらゴソゴソと・・・

( ゚д゚)ンマッ! 
カチ~ン!!
日頃
イラチ・短気・頑固な本性を隠し
穏和な人と思わせてるワタクシですが
さすがにこんな時には
本性丸出しで怒ります。

デ~トのお供にいかが?
ゴ~ヤマフラ~タオル
IMGP2367.jpg

なにかと(;´Д`)ハァハァするこの季節。
アセ拭きにシル拭きは勿論のこと
ふんどしプレイにも使える(σ´∀`)σYO!!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
テク合戦♪ 指 vs 舌

超絶寝相
寝相悪いにもホドがあるっちゅうねん

マイブ~ム
今年はオリックス・バファロ~ズの
喋るマスコット(?)ゴ~ヤさん( ´艸`)ムププ

思いっきり関西弁( ´艸`)ムププ


欠陥人間
仕事が暇だったので休憩しながら
倉庫で雨を眺めていた時の一コマ
昔っから血管出まくりなんよねぇ~
自分では意外と|壁|ョω`*)。o○(スキッ♪)なんやけど
( ´艸`)ムププ
IMGP1984.jpg
日焼けしようともしてないのに
ムダに黒い(´Д`ヽ)トホホ
カリ(;´Д`)ハァハァ
カリ カリ カリ カリ 朝ごはんナリ

野球三昧
朝から今まで高校野球にプロ野球・・・
一日中テレビで野球観戦♪
阪神は負けたけど・・・(´;ω;`)

18:00からはオリックス観戦(*・・*)

(;゜д゜)ァ
スカイマ~クスタジアムで今日明日イベントやん
オリックス・バファロ~ズ「神戸夏まつり」

花火に屋台に沖縄プロレスにゴ~ヤw

イきたい・・・ウズウス
イきたい・・・ウズウズ
明日行ったろかいな ウズウズMAX



ク~ラ~効かせて安眠
IMGP1919.jpg
σ( ̄。 ̄) オイラももいっかい寝よ
誰とヤってもヘンタイw
やっぱVaiはええなぁ~♪

この浮気者めっ!
アッチへふらふら
ウヒョヒョ ヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノウヒョヒョ

コッチへふらふら
ウヒョヒョ ヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノウヒョヒョ
ウシのキンωかぁ~ ヽ(*`д´)ノ

メスで処女やけど・・・( ´艸`)ムププ



copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
