がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
福生行きのキップ買って
おはようございます。
トシのセイで休みだというのに
5:00に起きてしまいました。。。

チョット私生活がぬかるんでおりますので
手抜きブログだけでも
爽やかな曲をお送りしたいと思います。

彩ちゃん・・・(〃▽〃)カワユス
[福生行きのキップ買って]の続きを読む
楽しい時間
そんな時間はアッ( *゚д゚)♂ と言う間に経ってしまう。

どれだけあるのか判らないけれど
一生という限られた時間を過ごすなら
そんな楽しい時間を増やしていきたいd(゜ー゜*)ネッ!

今日は楽しい時間をアリガト!(´▽`)
切符を取り忘れたおねぇ~ちゃん
掃除も終えて
今日もガンガン行ったろかいなっ! ナニヲダ?
とおもて「崩壊の前日」流したら


そわそわして逃げた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
クルッ!クルッ!
待ちに待った「チ・ン・ピ・ラ」の
DVDの発売日がクルゥ━━(●`∀´●)━━!!!

あと四日・・・(;´Д`)ハァハァ

chinpira.jpg

おっちゃん嬉しすぎて失禁しそう(*ノノ)

オ~プニングからしてカッコええねん(*ノノ)
最後の方はワシ泣けて泣けて(´;ω;`)

若いってええなぁ~( = =)トオイメ

けど
おっさんはおっさんで意外とええで(*'‐'*) ウフフフ♪
オトナ買い
( ̄-  ̄ )ンー
未だに言うんやろか、オトナ買い。。。

てなことは(つ´∀`)つ置いといて

8月末になったら妹が
8月に結婚する娘
(σ(・・。)ボクチンからみると姪)の
結婚式を記念して
一家で帰ってくるの(`□´)/ ダァー!

(  ̄っ ̄)ん?
新婚旅行の便乗犯?


そん時に
妹の娘のムコ殿の希望で
みんなでプロ野球見物♪

あえて三塁側から観戦させて
世界一の大応援団で
ド肝抜いてやるの
ダ━o(`・д・´)ノ━!!

盛り上がる試合頼んまっせ 阪神はん横浜はん
銀傘ぶっ飛ばすぐらいの
気合い入れた応援頼んまっせ 阪神応援団はん
IMGP1320_20100718094251.jpg
三塁側アイビ~シ~ト5枚オジサン買い
翌日にはスカイマ~クスタジアムで
花火ナイタ~見物・・・。。。
出費がっ!出費がぁ~~~(つд∩) ウエーン

おバカでお調子者のコイツだけが
新学期にあわせて
みんなより1週間早く帰るので
それまで凝縮して遊びまくる予定
ダ━o(`・д・´)ノ━!!
洗濯日和
IMGP1317.jpg
昼からカラダにも光を当てに
(~O~;)アン(;~O~)イク(〝ロ゙)アアアアアア
死ぬかとオモタ
笑いすぎて。。。

ムリヤリやけど(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ムシャクシャ
睡眠不足の上に天気も安定せん。。。
仕事はお金にもならんのに
相変わらず忙しい。。。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

やたらイライラしてるので
スカ~~ッとするようなDVDを
シャチョさんから借りて
キタ━━(●`∀´●)━━!!!

ムエタイ最強!!!!
mach.jpg

(;゜д゜)ァ
夜中に見るからまた寝不足・・・

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ひょとしたら
トラッキ~のサインが貰えるかもしれん グフッ!
IMGP1789.jpg
(・_・;) ン? トラッキ~にサインがあるんか?
なななナント
あの日 勝利の女神もグリ~ンシ~トにいたなんて・・・

寝不足で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ としとったから
すれ違っても気がつかんかったやろうけど((^┰^))ゞ テヘヘ
IMGP1779.jpg
ピンボケ・手ぶれでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

巨人負けた(`L_` )ククク
阪神勝ちそう(・-・*) ヌフフフフッ
おまけ
昨日なんかイベントやったみたいで
甲子園球場でもろた v(*'o'*)v ラッキ~♪
IMGP1309.jpg

あれっ?
今日は阪神負けとるがな(´Д`ヽ)トホホ
七夕デ~ト♪
関西デ~トのメッカといえば甲子園球場♪
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

二人いそいそと行ってキタ━━(●`∀´●)━━!!!
IMGP1792.jpg

本日のデ~トのお相手は・・・
七夕イブ
マキさんは永遠の憧れ(* v v)

ギターはB'z松本 若ッ!


ケバ好きなσ(・・。)ボクチン
寺田のねぇ~さんも|壁|ョω`*)。o○(スキッ♪)

ねぇ~さん言うても年下やけど( ´艸`)ムププ

明日は七夕デ~トダ━o(`・д・´)ノ━!!

たまってんのか?
朝からテレビを見とったら
パネルの「熟練の技」を

「熟女の技」と見間違えて

ムダに(;´Д`)ハァハァしてもぉ~た


( ̄-  ̄ )ンー ヌいとくべき?
ワロタ


どっちも初代ボ~カルが亡くなってるし・・・

よぉ~でけてる( ´艸`)ムププ
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
