がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
時代を超える合い言葉。
がんばろうKOBEデ~
と言うことで・・・
IMGP0856.jpg

スカイマ~クスタジアムに行って
キタ━━(●`∀´●)━━!!!
[時代を超える合い言葉。]の続きを読む
背徳の香り(*‘ω‘ *)
診察の予約が10:30分からだったので
午前中は会社をサボリング((^┰^))ゞ テヘヘ

いつも通り起きてダ~ラダラしつつ
イマゴロ買っておいたメモリの増設♪
Snapz001.jpg

会社でみんなが一生懸命働いているかと思うと
かるぅ~く罪悪感はあるものの
なぜか楽しんでる今日この頃のσ(・・。)ボクチン

昼からもサボりたい気持ちを抑えつつ
ご飯を(○`~´○)モグモグしてから
出社致しまする
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) オマタセー

今しばらくダラダラ
  ⊂⌒~⊃*。Д。)-з ハニャ~
こんなんじゃぁもてんw
ただでさえもてんのにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

気をつかって目立たないように
肌色のテ~プを貼ってくれたのが
余計に年寄り臭さを演出してるの
(*´・д・)(・д・`*)ネー
IMGP0815.jpg
シミ増えたなぁワシ・・・ギャフン
散財習慣
先週ケ~ブルテレビで
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
ってのをやってて
オモシロかったのでAmazonでDVD買うた。
その時
他のDVDをアレコレ見てて
カスタマ~レビュ~で評価の高かった
「ペネロピ」も一緒に買うた。
映画は邦画洋画ジャンルを問わず何でも見て
ホラ~とかスプラッタ~とか以外は買うてしまう。
(o・。・o) あっ
ホラ~でもオ~メン(コはつかない)は
スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!な映画。

増設用のメモリ2GBも2枚買うた。

明日は(ってもう今日やけど)
仕事を途中でヌけて
粉瘤(ふんりゅう)の摘出手術で手術費。。。
生まれてこのかた
メスに入れたことはあっても(*/∇\*)キャ
メスを入れたことはネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!
イミフ

ほんでもって
30日のオリックス・ヤクルト戦のチケット代。


・・・(;´Д`)ウウッ…
甲斐性がないクセに使いすぎや εミ(っ+ 。+)っ


エリア51
昨日一昨日と阪神vsオリックス・・・
[壁]ノ_<。)グシュ

σ(・・。)ボクチンの
セ・パの一番好きな球団同士の戦い・・・
ムゴいムゴ過ぎる
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

オリックスでいっちゃん好きな後藤が大活躍して
オリックスが連勝したのはウレシイねんけど
阪神が連敗したのはツラ過ぎる・・・
乱れた部屋でじらしプレイ
(ノ^▽^)ノ ひ~はぁ~~

起きたてでテンション低めのトメ子はん。。。
積極的にダッコのポ~ズせんかったので
無理矢理の感がありあり((^┰^))ゞ テヘヘ

久々のエンジェル・ボイスつき
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ドコガヤネン
ワキ汁注意報
会社の若い衆に肉体労働用にと
5000円札渡してユニクロで
速乾性のTシャツ買うて来てもろたら・・・
クロのクルーネック5袋とおつり50円渡された。。。
普通リミットまで買う?
IMGP0810.jpg

一袋に2枚入っているので
同じTシャツが全部で10枚
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

ちゅか
どんだけ汗かけっちゅうねん
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

退屈や
おトメはんの為に
ネットで買ったお守り 「散歩安全」
IMGP0804.jpg
デカかった_| ̄|○
そもそも首輪なんかしてへんし_| ̄|○

なんかやたら退屈やし
ベルト通しにコレして散歩したろかいな。。。

今からの時間から
σ( ̄。 ̄) オイラが散歩しとったら
完全におパンチュ泥棒か
ボケ老人の徘徊にしか見えへんし。。。

(;゜д゜)ァ 雨ふってきた。。。

 ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
(-。-)ボソ...
リン・チーリンって・・・
木之内みどり入ってるよなぁ・・・

フルッ
くいこみっ!
お祭りシ~ズンやね・・・
明日は神戸祭りのメインフェスティバルやし・・・
ということで
近所の神社の春祭りで
草野球仲間のが出てたので
子供相撲を観てキタ━━(●`∀´●)━━!!!
IMGP0731.jpg
見事勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その孫・・・
今年から小学校の野球チ~ムに入れてもろてんけど
何打席か連続でデットボ~ルを食らわされw
「デットボ~ル・・・こわいぃ
と寝言でまで言うてたそうな・・・(゚∀゚)アッヒャッヒャ
本日の予定
05:00 起床(・`ω´・) シャキーン!!
05:30
   草野球の練習
09:00
   草野球仲間とワイワイ
10:00
   植木の水やり
   炊事洗濯掃除
12:00
   昼ごはん(○`~´○)モグモグ
   自由時間
14:00
   オナヌ~でリラックス
14:55
   TVにでプロ野球観戦(阪神 X 中日)
   (オヤツは300円まで)
   (,,゚Д゚)∩ハイッ!!先生!! バナナはオヤツですか?
   試合終了後 洗濯物の取り込み
   炊事
   晩ご飯(○`~´○)モグモグ
   GW中サボってた持ち帰り仕事
   風呂
   自由時間
   就寝 ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ

がっ!

   
   
妄想がすぎると・・・
IMGP0597.jpg
Apple Magic Mouseの取説までエロテク指南書に見えてくる
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


            1987_d.gif


天気もイイし暑いぐらいなんで
おねぇ~ちゃんも薄着やろうから
ちょっくら盗撮してくらぁ~( ̄▽ ̄*)ノ”ブンブン

⊂=⊂=⊂(┛゜Θ゜)┛ビュ~~~~ンッ !!
ч(゚д゚ч)クレ~


キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!
無事完成してました・・・
昨日の夕方には。。。

左が新しいiMacで 右が古いiMac・・・
IMGP1742.jpg
こんなにアッサリ直ってしまうとは・・・
同じようなマシンが2台になって・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

なんか
   ・・・
      ごっつい
          ・・・
             無駄遣いしたような気が・・・


    
   呼
    !

           1987_d.gif

阪神がGアンツに3タテ喰らわして
首位浮上やからマァ良しとしとこ・・・
チャンチャン
えらいことなってます
おねぇ~ちゃんのおマタを
開かせるのも|壁|ョω`*)。o○(スキッ♪)なら
パソコンを開くのも|壁|ョω`*)。o○(スキッ♪)
IMGP0567.jpg
真ん中ぐらいの黒い(;*´Д`*)ハァハァいヤツに
緑色の基盤がくっついてるのが内蔵HDDデス

基盤の上のスポンジんところが温度センサ~ ラシイ
IMGP0570.jpg
ここまでするのに意外とムズかったけど
おねぇ~ちゃんのおマタを開かせる方が
はるかぁ~にムズイことに気がつくσ(・・。)ボクチン
勝負パンツに履き替え
交換用の内蔵HDDも用意した。
安物とはいえ一応精密道具も用意した。
ガラス外し用のタオル掛けも
風呂場からかっぱらってきた。
IMGP1738.jpg
オカンも田舎に1週間ほど旅行で
邪魔はナシ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

唯一の障害 いらずらイタチのおトメはんは
遊び疲れてオカンの部屋の押し入れで爆睡中♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

朝一のオナヌ~で精子も抜けたが
適度にチカラも抜け・・・絶好調♪

気合い入れて開腹するゾ o(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(;゜д゜)ァッ!!
昼ごはん用のオ●コ洗うの チャウ
オコメ洗うの忘れとった! (つд∩) ウエーン

挿入♪挿入♪
今日からワテもゴ~ルデンウィ~クに入りましてん

朝もハヨから新しくきて放置しとったiMacに
コレガエエンカ コレガホシカッタンヤロ? (;*´Д`*)ハァハァ
てな感じで
主要なアプリ入れまくってましてん(*‘ω‘ *)ィャン
IMGP0551.jpg

デスクトップピクチャはWallpaper clockコレにしましてん
vladstudio_snow_leopard_800x600.jpg
ワテみたいにカワイイでっしゃろ? (*ノノ)
ほんでもって・・・
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
