がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
SM用ロ~プ
ちゃう
なわとび用のとびなわ買いました(・´ω`・ )
IMGP0499.jpg
今更ながらのメタボ対策でございますハイ。。。

時すでに遅し! ムダな努力! 続かない! 等々
まわりの連中からネガティブなご意見を頂きました
( `_ゝ´)ムッ イツカシバイタル
マッチ
ギンギラギンにさりげなくぅ~~~♪
いやそのマッチじゃなくて・・・
IMGP1655.jpg
古ぼけた木の感じとメタリックブル~が
妙にマッチしてるとオモウのは σ(`・・´ ) だけ?
エッフェル塔の
廃材で造ったらしい
IMGP1646.jpg

阪神負けた(´Д⊂グスン
今更ながらに
ハマっておりまする ナイス橋本に。


チンPoco
Call it Love

ドットのミニワンピにウエスタンブ~ツ・・・
くわぁいぃぃぃ~~~(*/∇\*)
写り込んだのは
アントニ・ガウディ作のマンション!!
IMGP1468.jpg
当然 大ウソ ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
グルングルングルン
昇っているのか? 下っているのか?
IMGP1479.jpg
ひょっとして疲れるばかりで
どちらにも進んでいないのかも・・・
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
