がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
ボケ防止
指先を動かすのが脳の刺激になってイイと
遠い昔にどっかで聞いた・・・
というワケで
Amplitubeをアップグレ~ド♪v(。・ω・。)ィェィ♪

オッサンやから(・∀・)チンポー!!がアレで
指先にたよってるワケちゃうで((^┰^))ゞ テヘヘ
この先ゾリがたまらん(;´Д`)ハァハァ
まだまだ寒いのに
カタチに惚れてサンダル買うてもぉたぁ~♪
カタログ通販のニッセンで( ´艸`)ムププ
IMGP1421.jpg

後からそっと押されているようなラクラク歩行
と商品説明にあったのでとあったので
早速履いて散歩に((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ としてると
下り坂じゃ勝手に進んで足が止まらん
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

職場のラヂヲで流れた
なつかしす( = =)トオイメ

大腸ファイバ
昨年末の健康診断で
便潜血で陽性反応が出たので
今日アナあきおパンチュ履かされて
おケツにカメラ突っ込まれて
(n‘∀‘)n<キタヨ━━━━━!!!!

そしたら
入口付近に2cmぐらいの腫瘍
キタ━━(●`∀´●)━━!!!

(  ̄っ ̄)ん?

入口側っちゅうことは・・・
ヽ(・*・)ノアナルゥからカメラ突っ込んでるから
コウモン側???

o( ̄   _    ̄)o んー     コ

カチカチのウンコしたら
押し出してくれるんとちゃうかなぁ・・・

(*´д`⊂)ッテナンデャ(*´д`)⊃ネン♪
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
