がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
免許更新の為
久々に明石に行って
(n‘∀‘)n<キタヨ━━━━━!!!!
IMGP0999.jpg
帰りには途中下車して明石大橋や
長田の鉄人28号も撮ろうと思ってたのに
明石公園をぼんやりと散歩してたら
木々に囲まれているのが気持ちよくなって
全部忘れてしもてた。。。orz

明石と言えば・・・
σ(・・。)ボクチン
最近 明石出身の女優
平 愛梨ちゃんにハマっておりやす(*・・*)
20世紀少年のカンナより
行列48時間の沙也加の方が
|壁|ョω`*)。o○(スキッ♪)

(;゜д゜)ァ そ~いや
おねぇ~ちゃんの盗撮も忘れとったεミ(っ+ 。+)っ
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
遅漏でもいいじゃないかw
必ず最後に
愛は勝つ!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \
Rockで((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
朝っぱらから大騒ぎの
一人と一匹のあほカップル・・・

この後
トイレひっくり返したあげく
トイレ砂蹴散らしまくって
ただいま見事に爆睡中(´-ω-`)

掃除して散歩にでも行くとするか
マッサ~ジ嬢(;´Д`)ハァハァ
小雨のそぼ降る日曜日の午後・・・
皆様いかがお過ごしでございましょうや。。。

我が家では
σ(・・。)ボクチンと一匹で留守番中 ε-(ーдー)ハァ

惰眠をむさぼっいると
服の中に潜り込んでくるマッサ~ジ嬢に
暇にまかせてマッサ~ジしてみました。
いわば逆マッサ~ジ(;´Д`)ハァハァ
百戦錬磨のマッサ~ジ嬢も気持ちよさそうです(*・・*)
昔懐かしい性感マッサ~ジを思い出せます♪
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

嗚呼!カリくびが!カリくびがぁ~~♪
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
本日の昼メシ
イノダコーヒー清水支店で
ビーフカツサンド ( ̄^ ̄) エッヘン!
IMGP0946.jpg
勿論うちの会社のオ~ナ~様のおごり♪
v(*'o'*)v ラッキ~♪

それにしても・・・
元阪神の選手
伊藤投手が監督を務めるクラブチーム
トータル阪神の応援に行って
(n‘∀‘)n<キタヨ━━━━━!!!!
IMGP0890.jpg
残念ながら2-1で負けたけど・・・凹○コテッ

(;゜д゜)ァ
なんでプロ野球日韓クラブチャンピオンシップは
関西で放送してへんねん! シバイタロカ (`´メ)
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
