がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
秋祭り
昨日今日と近所の八幡様の秋祭り。
今年もまたσ(・・。)ボクチンは
今日行われる御渡祭のビデオ係。
朝一から巡行経路の下見をしてきた(σ´∀`)σYO!!
毎年同じ経路やけど( ´艸`)ムププ
おみこしを担がなくていいから
肩は痛くならないからいいけど
撮ってからの編集が大変なのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ぁゎゎヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

IMGP0831.jpg
神社にいたノラ猫様

ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
来年は阪神タイガ~スが優勝しますように・・・
悪くてもBクラスから脱却しますように。。。


純な少年時代に
初めて聞いた時にも涙したけど
ドロドロな中年になっても
未だに涙する曲・゚・(ノД`;)・゚・エエワァ

うぉんちゅ~♪
えぇ~え どうせおっさんですヨ((( ̄へ ̄井) フンッ
こんな曲も好きなんですヨ~o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ダ
若い頃から好きやったけど・・・( ´艸`)ムププ


声も好きやし 歌詞もええし・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


名曲やなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーン

copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
