がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
石川啄木
はたらけど
はたらけど猶(なほ)わが生活(くらし)楽にならざり
ぢっと手を見る
IMGP0283.jpg
(" ̄д ̄)けっ! トメは寝てばっかりしてるくせに!

対戦相手
本日の草野球
プレイボ~ルがかかって
相手のキャッチャ~がナインに向かっての最初の檄
「ゴー! ニコガク ゴー!」
って(*´Д`)σア~タ。
あんたら二子学ちゃうしぃ プププッ (*^m^)o==3
ちゅか
ここ、川の横のグランドやけど玉川ちゃうしぃ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
ちゅか
ど~見ても学生っちゅうトシちゃうしぃ~(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ちゅか
うちのチ~ムのピッチャ~が
頭にデッドボ~ル当てたのに乱闘にならんかったしぃ(゜Д゜;)イタッ!
IMGP0314.jpg
(*゚・゚)ンッ? 頭にボ~ル当てたからデッドボ~ルか????
Blinded By The Light
股間に光に目も眩み
寝ぼけてるなり

そしてアレコレ寝相を変えて・・・
o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーー
IMGP0265.jpg

  トメもσ( ̄。 ̄) オイラもすこぶる元気なり♪
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
