がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
初体験(;´Д`)ハァハァ
MRI検査に行って(n‘∀‘)n<キタヨ━━━━━!!!!
頭部だけの検査やったけど
思った以上に短時間で終わるの(○ゝω・)b⌒☆NE

金属類・磁気類の物は検査室に持ち込めないので
ベルトは強化プラスチックの物をしていったけど
ズボンのボタンとキンωは(*`д´)b OK!だった
[初体験(;´Д`)ハァハァ]の続きを読む
ソレで遊ぶな ヽ(*`д´)ノ
返せっちゅうねんσ( ̄。 ̄) のキ~ボ~ド
IMGP9696.jpg

ここ2週間ほど
時々
左手がしびれたり目眩がしたり
頭痛がしたりと隊長(○`・o・´○)ノイエッサ~
ちゃう
体調がすぐれませぬ orz
風呂かっ!?
そこは風呂なんかっ!?
IMGP9686.jpg
完全におっさん化しとる orz
ちょいワルいたち?
目つきワルッ!Σ(゚д゚lll)
IMGP9669.jpg

普段はパッチリおメメなのに(*´ω`人´ω`*)ネー♪
IMGP9672.jpg
どどど土曜日ぃ~ ヽ(*`д´)ノ
(( ,,・з・,, ))ぶ~
なんでバレンタインデ~が
会社が休みの土曜日やねん ヽ(*`д´)ノ
義理チョコも期待できん (ノ・`ω´・)ノ ウガァ

戦闘バレンタインデ~ということで
朝に6時起床し昨日しゃちょさんから借りた
バンド・オブ・ブラザ~ズ(全10話)を観ておりやした
IMGP9662.jpg
そしたら
いつの間にか宅配便で
ウヒョヒョ ヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノウヒョヒョ
義理チョコが届いてたぁ~♪

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
DVDで映画
タイヨウのうた
を観た

難病もので恋愛ものの
いかにもお涙ちょうだい的なスト~リ~が
大女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!なσ( ̄。 ̄) オイラは
普段なら( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
とするところ
岸谷の五朗ちゃんが出ていたので
ナントなく見る気になって・・・

観てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

いっちゃん好きなシ~ンは
孝治が薫のほっぺたをつねってからの
線路の上でのキスシ~ン(*ノノ)
孝治「ヘンな顔」
薫 「ひどぉ~い」
唇をかさねるシ~ンは遠景で撮られていて
生臭さを感じさせなくて
爽やかでスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

ドラマでもやってたらしいけど
あらすじを読む限りは
映画の方のスト~リ~が爽やかで
|壁|ョω`*)。o○(スキッ♪)
主人公役のYuiって子を知らなかったので
余計に新鮮に感じたのカモ( ´艸`)ムププ
メル(n‘∀‘)n<キタヨ━━━━━!!!!
バカ妹からメルで
甥っ子の誕生日の写真が
キタ━━(●`∀´●)━━!!!
思春期
中学1年の時 部活の先輩に
夜中に「裸の街」という
すごくエロい番組をやってると教えられた

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
裸のおねぇ~ちゃんが見られると思って
その夜
部活で疲れ切って
寝たかったのを我慢してその番組を
(;´Д`)ハァハァしながら見てみた
むかしチャット中に・・・
誰だったか忘れたけど
神戸の人は神戸のことをKOBEと書くね
と言われたことがある

(・-・*) ヌフフ ええかっこしぃ~やから仕方ない
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
