がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
大晦日の行事
ここ数年大晦日には
昼は料理店を経営してる草野球の
監督さんの店の大掃除を手伝いに行き
夜には一人静かに
「フィ~ルド・オブ・ドリ~ム」を観てます

「天国ってあります?」
「あぁあるとも!そこは夢の叶う所だ」
「ここが天国かもしれない・・・」

皆さんの所が天国でありますように・・・
よいお年を♪

おケツに見とれて
( ~-~)σ ポチッ!としたワケではありません♪
img55481688.jpg

ショルダ~にすると
しろぉ~いの(;´Д`)ハァハァ
PENTAX K-mの限定モデルが出るのd(゜ー゜*)ネッ!

200821-01.jpg

おっさんが持ってるとチョットc(・ω・。)アレやけど
女性が持つにはカワイイかも・・・(;´Д`)ハァハァ
クリスマスプレゼント
いつもニュ~ハ~フヘルスに誘ってくる
こんなコワおもてのシャチョさんから
IMGP7863.jpg
コワイヨ コワイヨε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

たいして仕事もしてへんσ(・・。)ボクチンに
クリスマスプレゼントをしていただきやした♪
IMGP9780.jpg
(^人^)アリガタヤ~~~♪

仕事もそこそこに
そそくさと家に帰って包みをといてみると・・・
||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||
どMのおねぇ~ちゃん
カゼひいてダラダラと寝てたら
ピンポォ~ン
(*゚・゚)ンッ? 宅配便?
ハテ?なぁ~んも予定ないのにと思いながら受け取ると・・・
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
スイカップ美人のおねぇ~ちゃんからクリスマスプレゼント♪
IMGP9764.jpg
喜び勇んで中身を取り出すと・・・
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
カゼひいてることなんか全然知らんはずやのに
クスリで荒れた胃にも優しいキャベツ仕立て♪
大きな袋のに小さな袋がいっぱい入っていて
一袋食べただけで元気もりもり
ビンビンダ━o(`・д・´)ノ━!!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
IMGP9768.jpg
わざわざ送ってくれてアリガトウヾ(@⌒ー⌒@)ノ
取り敢えず愛してるヨ ハニィ~( ´艸`)ムププ



そのスイカップどM美人・・・
どんな容姿かというと…
放置プレイ中
姿が見えなくなったと思ったら
バァ~さんの部屋の押し入れで
おトメはん用バァ~さん特製手作りクッションを
掛け布団のようにして寝てた( ̄m ̄* )ムフッ♪
IMGP9737.jpg

パシャパチャ写真を撮ってると・・・
リベンジ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'(後編)
このまま帰るのには
わざわざ来た意味もなさそうなので
今度は
スベリ台や吊り輪に繋がってる橋みたいなところで
特訓(?)した(σ´∀`)σYO!!
IMGP9711.jpg
ここでもチョットc(・ω・。)ビビってたけど( ´艸`)ムプフ
リベンジ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'(前編)
今朝 暖かかったので
おトメはんを連れてまた公園に行って
キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!
IMGP9692.jpg
誕生日
今日でおトメはんが
無事2歳になりはりましたんどすぇ~♪

そこでクリスマスプレゼントと
誕生プレゼントと兼ねておもちゃ6個と
誕生ケ~キの代わりの
大好きなドライフル~ツの盛り合わせを
ド━(゜Д゜)━ ン !!!とプレゼント
IMGP9682.jpg
喜んでくれるかなぁ~(´_‥`)ハラハラ

我が家に来た頃は抱かれることも
(*´・д・)イヤァァァァァァがってたのに
今では自分からダッコのポ~ズをとる
立派な手乗りイタチに♪

これからも家族の一員として
みんなを楽しませてヽ(´ー` )ノオクレヨン
ハロ~ハロ~ォ♪
σ(・・。)ボクチン 雪だるま♪
IMGP9656.jpg
仕事さぼって写真撮ってたら
いつもはニュ~ハ~フヘルスに誘ってくるイカツイ社長も
σ(・・。)ボクチンの愛らしい姿に思わず( ̄ー ̄)ニヤリ
IMGP9658.jpg
それはそれでちょっとコワイ気もするけど・・・ (゚Д゚;)

そんなσ(・・。)ボクチンも夜には
阪神タイガ~ス♪
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

13日14日の金本選手・新井選手の
高野山でのイベントに参加してた同僚から
ゴマ豆腐とお守りのお土産もろた♪
(^人^)感謝♪感謝♪
IMGP9667.jpg
その同僚でも身長が181cmあるのに
新井選手は遙かにデカく感じたらしい(*ノノ)
それに
乗ってるAMGベンツがやたらカッコ良かったらしい(*/∇\*)キャ

来年も応援するゾ! o(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ベッド
そろそろ寝よっ!と思たら・・・
σ(・・。)ボクチンのベッドで寝てるしぃ~
IMGP9652.jpg
よぉ~見たら
o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダってしてるしぃ~
所要時間10分 (゚Д゚;)
夕方近くにおトメはんを連れて近所の公園に
行って(n‘∀‘)n<キタヨ━━━━━!!!!
IMGP9617-1.jpg
キャリ~から出してやっても
子供達のドッジボ~ルの音が怖かったのか
走り回ったりすることなく
すぐキャリ~に入って来て音のする方を
( ―・─ _____ ─・─ ) ジー
あげくの果てには
キャリ~の中のタオルに隠れる始末・・・

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 運動にならんがな
ここだけの話(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
ホ~ムセンタ~ コ~マン (゚Д゚;) チャウ
コ~ナン大石川店のたこ焼きは、なかなか美味しかった♪

ヨナカニ ハラヘッテオモイダシタダケデス((^┰^))ゞ テヘヘ
クリスマス・ソング
数年前に泣ける動画で知ってから
何故かσ( ̄。 ̄) オイラのクリスマス・ソング♪

HY/Song for・・・

死ぬほどへたくそなボレロ
ニコニコ動画より

ヘタでも死ぬほどじゃないとは思うけど
動物のカワイイ絵がつくと
ヘタさ加減が楽しくなってくるのが不思議♪
ウヒョヒョ ヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノウヒョヒョ

表情変えずに最後まで見られた人は
ある意味スゴイ
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
光り輝くキンω
(;゜д゜)ァ ちごた
金星でございます。。。
いわゆる宵の明星でございます。
IMGP9586.jpg
左上の方に
ノミのキンω並に小さく写ってます。。。orz
その上にあるゾウリムシのキンω並に
小さく写ってるのが木星らしいです。
( ´△`)アァ-
ゾウリムシにキンωはナイと思いますが。。。
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
