がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
(#´ο`#)いやん♪くわえられないのぉ~
お口はひとつしかないから
2個目のおもちゃは持ってけません

未練たらたら・・・
最後はバックしてるしぃ(-^〇^-) ハハハハ
イルミネ~ション
定時に退社し
会社の人に車で送ってもらって
JR三宮駅前のライトアップを見てきやした( ̄∀ ̄*)

JR三宮駅は
広い道路をまたぐ歩道橋で
そごう百貨店の2階入口と繋がっているのですが
点灯まで少し時間があったので
その歩道橋のそごうの入口近くのベンチで
これ見よがしにカメラを抱えて休んでおりやした・・・

ふと気がつくと
歩道橋の駅側の方から
o(・_・= ・_・)o キョロキョロしながら
お巡りさんと婦警さんが・・・
( ̄。 ̄)ホーーォ 警備も大変やのぉ~
と思っていたら・・・
徐々にσ( ̄。 ̄) オイラの方に近づいて来て
「先ほど歩道橋から写真を撮ってました?」
「(´△`)ホゲ?
さっき来たばっかりで
そごうの入口しか撮ってませんけど・・・
なんなら見ます?」
と言ってカメラを差し出すと
そのお巡りさんはニコニコしながら
「いえいえ結構です」
と言って立ち去って行きました・・・

・・・σ(・・。)ボクチンみたいな
立派な紳士に職質かよっ!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

IMGP9495.jpg
写真も三脚を持って行かなかったので
と~ってもショボイ感じに・・・orz

後日
 (;¬д¬) アヤシイ服装の上 三脚持参で
周りの店のライトが落ちたような遅い時間に
写真を撮りに行って職質受けてやるっ!
o(^O^*=*^O^)oワクワク
何この雲w( ̄△ ̄;)w
キレイなんだか・・・不気味なんだか・・・
IMGP9428.jpg
スケベ心をくすぐるパ~ポ~のボディ~ス~ツ♪
IMGP9371.jpg
以前 自宅でもアレコレ忙しくて
おトメはんの相手をしてやれなかった時に
|゚Д゚)))コソーリ!!!! 撮ったものでつ

σ( ̄。 ̄) のことを覗き見しながら眠ったのでしょうか・・・
せっかくの休みなのに・・・
一週間ほど田舎に家出中のバァさんから
荷物が届くとのことだったので
外出してて再配達なんてことになったら
宅配便の人に悪いし・・・(・ω・; ) ( ;・ω・)ォロォロ
ということで荷物が届くまで自宅待機(。pω-。)シュン

昼過ぎには届いたんやけど
結局どこにも出かけず
昼の暖かいうちにおトメはんをお風呂に入れてから
ひたすら惰眠をむさぼっていたらこんな時間に (゜Д゜;)
IMGP0166.jpg
明日は雨が上がっていたら
昨日から始まったJR三宮駅前の
ライトアップを撮りに|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース
なんじゃこりゃぁ~(・о・)
仕事が暇ぁ~だったので
倉庫の掃除をしてたらこんな物がっ!
IMGP0059.jpg
やたら汚いけど・・・
何だかわかる? ( ̄ー ̄)ニヤリ
六甲おろし?
みなさんこんばんは、トメです
IMGP0033.jpg

神戸では昨日から風がピュ~ピュ~吹いて
急に寒くなってしまいました。
ワタシは毛皮着てるからええんやけど( ´艸`)ムププ
ヽ(°▽、°)ノ グヘヘヘヘッ
ええトシこいたオッサンなのに
「ママにやさしいカメラ」PENTAX K-m 買うた♪
IMGP9378.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
かっちょえ~~~~~♪

あれこれレンズを付け替えて遊んで(・∀・)ニヤニヤ
被写体も選ばずあれこれ写して(・∀・)ニヤニヤ

ハ…(|||゚Д゚)…ッ!!

保護フィルムもしてないのに
液晶が指紋でベタベタになってもぉ~たぁ~ (゚Д゚;)
おまけに
早速ファインダ~にゴミが入ってもぉ~たぁ~
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

(の´`の)アホだもんプー
あそぼ♪
ヽ(σ。σ)ノあっ! おとぉちゃん おったんやっ♪
IMGP9329.jpg

なめなめプレイ(;´Д`)ハァハァ
起きたばっかりのおトメはんを触ると
毛繕いのつもりかナメナメしてくれやす(*ノノ)
σ(・・。)ボクチン 体毛はウスめなんやけどなぁ・・・

(;゜д゜)ァ ツメ切らな

夜中に起き出した時も
寝ているσ(・・。)ボクチンにかまってもらいたいのか
顔をペロペロしてきやす (´ー`* )))) あ~ん♪

寝てられへんねんけど・・・ ヽ(*`д´)ノ
冬支度?
ここんとこ急に寒くなってきたので
アルファのジャンバ~ ちゃう ブルゾン買うたぁ~♪
IMGP9338.jpg

ミョウニ (((o(^。^")o))) ウレシイ

会社に着て行ったら
トシ考えろっ! と言われそうなヨカ~ン
(・ε・)キニシナイ!!けど・・・(*'‐'*) ウフフフ♪
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
