がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
なぜ なぜ?
さぼって(^▽^)マース
[なぜ なぜ?]の続きを読む
プリンタ~
何年も使ってたプリンタ~が壊れたので
新しいのを買って(n‘∀‘)n<キタヨ━━━━━!!!!

o(^O^*=*^O^)oワクワクしながら
箱から出してセッティングしてると
スヤスヤ寝ていたはずの某工作員が
キタ━━(●`∀´●)━━!!!
pri1.jpg

盆休み
σ(・・。)ボクチンも昨日から盆休みをいただいておりやす♪

取り敢えず部屋の掃除をして
食っちゃ寝 食っちゃ寝しながらも
テレビで高校野球を見たり
オリンピックを見たり・・・
暑い中 頑張ってる選手達に悪いなぁ
と思いながらも
日々コレ怠惰に過ごさせていただいておりやす(:D)┓ペコ
プロの技 (* v v)
σ( ̄。 ̄) オイラ達が行った時に
ストイックな感じで練習してたプロの人

IMGP8100.jpg

宙返りぐらいなら楽々してしまうねんもんなぁ~

IMGP8099.jpg

このまま前方にひねりながら一回転してしまうのヨ (゚Д゚;)

どの技がムズカシイのか知らんけど
スゴすぎ (;´Д`)ハァハァ
20年ぶりぐらいに
なんやらかんやらの繋がりで
総勢20人ぐらい海で遊んで
キタ━━(●`∀´●)━━!!!

IMGP7860.jpg

って
先週の日曜日の話ですが・・・( ´艸`)ムププ

IMGP8004.jpg

ジェットスキ~に乗ったり
(あたしゃ免許がないので
後ろから抱きついてました(´Д`ヽ)トホホ)
バナナボ~トで落とされまくったりと
一日中遊んでたら真っ黒け♪

元々ジグロで焼けやすいσ(・・。)ボクチンは
もうその日のうちにムラムラヒリヒリ(ノ_-。)
月曜日にはチョコっとムケて仮性包茎状態(*・・*)
会社でキタナイキタナイと言われ続けたのが
火曜日には まるムケ状態 (*/∇\*)キャ
今やツヤのあるキレイな茶褐色ダ━o(`・д・´)ノ━!!

アッ( *゚д゚)♂
浜辺で一眼レフカメラに望遠ズ~ムレンズで
(´・ω『+』`) パシャパシャ撮りまくってたら
 盗撮エロおやじ
と仲間内から言われまくってたことは
言うまでもありません
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
