がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
オワタ
ROOKIESが。。。サミシイ(´・ω・`)ショボーン

阪神 勝った (((o(^。^")o))) ウレシイ
M字開脚? うんにゃ ハの字開脚
起きていると
こんなにイイ♀イタチっぷりのおトメはん・・・
IMGP7706.jpg

ゴロンゴロンして遊んでいるときは
こんなにヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!おトメはん・・・
IMGP7724.jpg
(被写体ブレ失礼(:D)┓ペコ)

なのに寝ている時は

イッパツ屋

(。-´ω`-)ンー  見事な開脚ジャンプなれど
たった一回きりってのがいかんともしがたいナリ
男のスポ~ツ( ̄ー+ ̄)キラリ
小麦色に焼けた肌・・・
たくましい二の腕・・・
キラリとひかる白い歯・・・
ビキニギャル(古っ!)もイチコロ(古っ!)さ

そんな男の夏のスポ~ツと言えば
早朝愛撫(;´Д`)ハァハァ
この道50年!! オナヌ~で鍛え上げたσ( ̄。 ̄) オイラのフィンガ~テクニックで・・・
ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ


ワタクシの場合
夏の夜と言えば「君に捧げるサンバ」です♪

クゥ~~~~!
朝一に草野球して負けたorz

ほとんど寝ずに行ったのに・・・
(#`□´)≪くやしいぃ~~~!!

DSCN0643.jpg
(ベンチでまる虫取りに余念のない少年A)

試合後の反省会も
監督がピッチャ~だっただけに
たいへん厳しいものとなりました。。。ウソ

DSCN0683.jpg
(反省会でも緊張感を一切排除する少年A)
元気ハツラツ~ゥ
休みなので( ´艸`)ムププ
IMGP7667.jpg

おまけに・・・
キンチョウCMの節で
ゴリラさんのその疑り深い目が
IMGP7548.jpg
すっきぃ~~♪
思い出の名場面♪
オ~ルド・ドラマふぁんの皆様お待たせしました!

太陽にほえろ!ジ~パン(松田優作)の
殉職シ~ンを真似るおサルさん
IMGP7538.jpg
     なんじゃ こりゃぁ~!!

似てネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
題しまして
ドラマ ル~キ~ズの
安仁屋恵壹(市原隼人)のモノマネをするペンギン
IMGP7605.jpg
似てネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
さっき気がついたけど
今日が七夕なの(*´ω`人´ω`*)ネー♪
IMGP7434.jpg

毎日逢ってチュッチュチュッチュしてるくせに
今日は特別ロマンチックな日なのぉ~
とか言いながらイチャついてるカッポ~を
シバキ倒していい日です ウソ

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
ムシムシする中ι(´Д`υ)アツィー
ひとりトボトボ歩いて動物園に行って
キタ━━(●`∀´●)━━!!!
IMGP7568.jpg

ムシ(→o←)ゞアチィーかったせいか
お客サンは割と少なかった(σ´∀`)σYO!!
おかげで
前回はキンωの写真ぱっかりだったのが
今回はゆっくりと写真が撮れました(`・ω・´)シャキーン
激闘!
ふにゃふにゃの長いのが勝つか
はたまた
ふにゃふにゃの丸いのが勝つか

無差別級異種格闘技戦
おトメはん vs アカブタ



o( ̄   _    ̄)o んー
 どっこいどっこい?

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
