がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
欲しいのぉ~(;´Д`)ハァハァ
我が家の給水器はチョットc(・ω・。)カタメなので
σ( ̄。 ̄) オイラが指でカチャカチャするまで
おトメはんはマチ状態・・・


(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
水ぐらい自分で飲めぇ~
おトウちゃん忙しいねんど ヽ(`Д´)ノ

もし指でチャカチャカしないとどうなるか・・・
知りたい? ( ̄ー ̄)ニヤリ

[欲しいのぉ~(;´Д`)ハァハァ]の続きを読む
タマころがし(;´Д`)ハァハァ
せめてせめてぇ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

いれていれてぇ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そこ…そこっ! (*´д`*)パッション!!

ハズしちゃ(#´ο`#)いやん♪


ヤッパなんか外人さんのは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ビバ エスパニョ~ル♪
カラダがカビそう(ノ_-。)
週末ごとの雨・・・

ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

雨の風景を楽しむ気持ちもなく
今日も一日ヒッキ~

ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

デ~ゲ~ムで阪神は負けたし
テレビを見るのも( ゚Д゚)アキタヨ・・・

ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

おケツに根が生えて
ココロまでカビそうだ・・・

IMGP7134.jpg


未知との遭遇
ポワン
IMGP7351.jpg

ポワン
IMGP7341.jpg

ポワァ~~~~ン
IMGP7339.jpg

お気づきでしょうが・・・
内弁慶?
人間は恐がらないけど近くに犬とか猫の気配を感じると身構えて戦闘態勢に入りながらもワタクシに近づいてきて助けを求めているおトメはんの図
ε-(;ーωーA フゥ…サンソクレ サンソ
IMGP7284.jpg
曇天 orz
あっち見ても曇天・・・
IMGP7237.jpg

こっち見ても曇天・・・
IMGP7239.jpg

エリ~トさんが働いてそうな
高いビルの上だけ晴れ間・・・
IMGP7238.jpg

収差出まくってるしぃ~
CCDにゴミついて写ってるしぃ・・・

なんやこの写真はσ( ̄。 ̄) オイラの人生模様か…

(#`□´)≪ ちゃうわっ!
関西のド定番(;´Д`)ハァハァ
ジュ~スと言えば
みっくちゅじゅ~ちゅ

おトメはんも((*o・∀・*)oダイチュキ♪

アッ( *゚д゚)♂  アタマについてんで

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
グラディエーター
若い頃からCoca-ColaよりもPEPSI好きの σ(`・・´ )
映画のグラディエーターも大好きなら
QUEENも大好きなんでこのCMはたまりまへんでした♪

カッコ良すぎ(* v v)

ジメジメなんかぶっ飛ばせ ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッ!
においフェチ(´@ω@`) !?
くっさぁ~~い靴下のニオイはお好き?

ε=(<。 >ε< 。>) プッー! アホや♪
草むらで(;´Д`)ハァハァ
ひっそりと・・・
子供達に見つからないように・・・

うれしハズかしあえぎ声美声付き(*/∇\*)キャ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ボンボンボン
音に誘われ
階段を昇っていくと
イケメンの青少年諸君が2名
IMGP6949.jpg

楽しそうにワン・オン・ワンをしてた

一週間ぐらい前の話やけど( ´艸`)ムププ
ベッド
昨日からハナカゼをひいてるクセに
4時半に起き出して遊んでいたので
昼ごはんまでチョットc(・ω・。)寝ておこう
と 布団に潜り込んだら
(゜∀゜;*)アラマッ
足もとにナニか違和感Σ(・。・;)

慌てて布団をめくってみたら
さっきまで遊んでいたおトメはんがっ!
IMGP7210.jpg

しかも
社長の夢
夢っつても夜みるアレねアレ♪

先日社長が変な夢を見たらしい…

その夢ではσ(・・。)ボクチンも含め
何人もの人が屋根の上にいて
それぞれ好き勝手なことをしていて
σ(・・。)ボクチンはというと
ミルクを付けた竹箒を振り回して
下にいる江戸家子猫に
ぴしゃぴしゃかけていたらしい・・・

社長は
屋根の上に置かれた自分のバイクを起こそうとして
落ちかけた時に目が覚めたらしいけど・・・

IMGP7199.jpg

「あれは・・・どういう意味があるんですかねぇ?」

聞かれても
知らんがな(-^〇^-)
早起きして
動物園に行こうか
遊覧船に乗って港巡りをしようか

悩んでいたら地震のニュ~ス
IMGP7015.jpg

天気は信じられないぐらい良かったけど
ニュ~スが気になって外出しませんでした

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします
また
行方不明の方の早期救出を期待します
ムシι(´Д`υ)アツィー
雨が降りそうで降らず・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…

湿気でキンωのウラがむれむれ(`□´)/ ダァー!
IMGP7065.jpg
イメ~ジ画像♪ ッテ ドコガヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
SMでつか? (*ノノ)
キレイに張られた縄がいっぱい(;´Д`)ハァハァ

きょうは
6月9日


(;´Д`)ハァハァ


ええ仕事しまっせぇ~~~♪
金髪美人(;´Д`)ハァハァ
新しいレンズ買うたぁ~♪
(((o(^。^")o)))

純正55-300mm♪
d(*-*)b イエーイ

さっそく試し撮りへ
((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

(|||ノ`□´)オオォォォォォオオオー!

σ(・・。)ボクチン好みの
ワイルドな金髪美人
ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
ノゾキ窓 (;´Д`)ハァハァ
天気も良かったのでカメラを持って
海岸方面に朝の散歩♪
IMGP6915.jpg

トボトボ歩いていると
(゜∀゜;*)アラマッこんな所に…
ついつい覗いてパシャリ♪ (^フ^~')''' ' '
今日は晴れ
IMGP5100.jpg

明日も晴れらしい ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

明後日の日曜日は
草野球の試合なのに
(;¬д¬) アヤシイらしい…
5月の試合は全部流れたというのに ヽ(*`д´)ノ

グズグズした天気が続くと
気分も盛り上がらなくて(*´・д・)イヤァァァァァァ
トシなので
買ってしまいました 健康グッズ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
全部 阪神タイガ~スバ~ジョン
ワッショイo(^O^*=*^O^)oワッショイ
IMGP6872.jpg

モット~は
ポコチン以外は柔らかく! です
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \

梅雨入り
遊び疲れたおトメはんも
雨音を聞きながら
切り株ハウスにもたれかかってうたた寝♪
IMGP6856.jpg
カゼひくな(σ´∀`)σYO!!
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
最近じじぃ化してるのか
休みだというのに
朝の5時には起きてたσ(・・。)ボクチン
しかも
久々に天気も良かったというのに
一日中家に引きこもって
トメと遊んだりテレビを見たりして
ウシのキンωみたいに
ダラァ~ンと過ごしてますた
やっぱじじぃ化?(゚∀。)アヒャ?

(o・。・o) あっ
アタマがボサボサだったので
散髪だけは行ってきて
今はこんなアタマ・・・
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
