がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
警視鳥24時
ある日ある時、平和な村で事件は起こった!
080331.jpg

[警視鳥24時]の続きを読む
雨の日曜日
何をするでもなく
久しぶりに家でゴロゴロ
       ⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~
このカンガル~のように…
080330.jpg

無駄な一日…
されど必要な時間

ψ(○ `∇´ ○)ψウッシッシッ
阪神 快進撃((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
080329.jpg

旅先のニ~スにて伝え聞き (トウゼン オオウソ)
大いに喜んでおります♪

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
トメは元気でやってます

080328.jpg

σ(`・・´ ) はと言うと・・・
寄る年波には勝てず
あっちこっち☆ ̄(lll>。☆lll)イテェ
ケイゾク
一月ぐらい前にチャットで
昔のドラマが見られるサイトを教えてもらった
一番見たいケイゾクがなかったので
色々あった他のドラマも見ることはなかった
ないとなると余計に見たくなる・・・
後日 写真を撮ってる時に
そのことを思い出したらこんなのが撮れた
080327-1.jpg

手ブレがいい感じでケイゾク?
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
4時半起きやのに
寝られへん(´;ω;`)

080326-3.jpg

ひつじが一匹 ひつじが二匹 ひつじが・・・
ママァ~ン Fカップ?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル Bカップ
080325.jpg
なんて会話のハズがナイ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちゅか
すごい上腕二頭筋(;´Д`)ハァハァ
自慢じゃないが
花の名前はサッパリわからん( ̄^ ̄) エッヘン!
080324-3.jpg
おまけに
逢い引きかっΣ(・。・;)
ペンチの奥で
愛を語らうおっきい子とちっちゃい子…(´д`*)
080324-1.jpg
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ドコガヤネン
ごっついクチビルで
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
笑ろてはるで
ε(・。・。)з パタパタ
会社の上空を姫路方面へ向かって
ちょくちょくヘコリプタァ~が飛ぶ"ε(・。・。)з"パタパタ

ある日 自衛隊のヘコリプタァ~が3機
編隊を組んで姫路方面へ向かって飛ぶのを見てから
いつか撮ってやろうとカメラを持ってってるねんけど
音に気がついて上空を見上げたら
もぉ通り過ぎて行った後やったり
たまたま撮れても
自衛隊のヘコリプタァ~ちゃうかったり…
080322.jpg
これはアップにしてみたら
桜の代紋がついてる(-ι- ) クックック
(おもいっくそトリミング((^┰^))ゞ テヘヘ)

ちゅか
安物55-200ズ~ムレンズじゃぁ
全然距離が足りネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

(o・。・o) あっ! この前
こいつもメタボ?
何日か前に
会社に行く途中に撮ったモノでつが・・・
080321.jpg
(死ぬほどトリミング((^┰^))ゞ テヘヘ)
問題シリ~ズ?
せっかくの休みやのに昨日からの雨と強風で
外出する気がしネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

o( ̄   _    ̄)o んー
家でメタボるか・・・
080320.jpg
それとも
のパンチラ期待で外出するか・・・
それが問題だ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
080320-1.jpg


兄貴と舎弟の会話
                  気ぃつけんかい (`へ´≠)
080318.jpg
へぃ すんまへん┏(I:)ペコ

年齢当てクイズ ('ω'*)
さて このおっさんヅラしたカピバラさんは
いったいぜんたい何歳でしょうかっ?
080317.jpg

正解は
キンω当てクイズ
080316-1.jpg

さて何のキンωでしょうかっ? (゚・・_,゚*)

正解は
雄と雌 (;´Д`)ハァハァ
天気も良く暖かかったので
昼過ぎから散歩がてらに
新幹線 新神戸駅を通って
布引の滝に((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
080315-1.jpg

ガガガガガッ!
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
t080315-1.jpg

おそらく生まれて初めて聞く道路工事の音が
どうにも気になってしょうがない様子のおトメはん。

(。・_・)じ~
t08015-2.jpg

ε=(<。 >ε< 。>) プッー!
興味津々で顔がマジすぎ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \
今の今の今が…
ARB-After'45

ブログ巡りもせずに
ご覧の通り手抜きでサボってます。。。
キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!
生真面目な一眼レフカメラを
ToyCameraにしてしまうレンズ3つ(ノω`*)ノ"ンフフフフッ
080304-1.jpg

LOREOのLens in a CapとLoubot Loupe
それとLensbaby 2.0

o(^O^*=*^O^)oワクワク
昼間のじじぃ σ(`・・´ )
梅田のニュ~ハ~フヘルスへ行こう♪
朝一のじじぃ σ( ̄。 ̄)
アチコチのブログを斜め読みしてたら
うちのワンコ」が
うんこ」に見えた。。。
ドーil||li _| ̄|● il||li-ン

(実話)

浮気してしまいますた((^┰^))ゞ テヘヘ
最近アレやらコレやら
色々と鬱積したモノが御座いまして
夜中にウロウロ徘徊してたら
ヤってもぉ~たぁ♪(・-・*) ヌフフ
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
