がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
お待ちぃ~♪
σ(`・・´ ) が会社に行ってる間は
オリの中でほとんど寝っぱなしらしいおトメはん

σ( ̄。 ̄) オイラの
たらいもぉ~(。・x・)ゝの声で起き出し
オリの前に行くと立って待ってマス♪
t080229.jpg
 かわいいやっちゃ♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウズウズしてきた♪
youtube見とったら興奮してきた(;´Д`)ハァハァ
ハヨ開幕せんかなぁ(;´Д`)ハァハァ

野球場へゆこう2007


6時過ぎぐらい
会社帰りに
新神戸オリエンタルアベニューへ行ってみた。。。
080227-1.jpg

寒かったとはいえ
人イネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

080227-2.jpg

...............彡(-_-;)彡ヒューヒュー

トメに起こされて外を見たら雪が降っていた
080224.jpg
(-Д-)サムイネェ
080224-1.jpg

たってる? (;´Д`)ハァハァ
(・ω・`)ウーン…
おケツに乗っかってシッポで支えてるカンジ?

ε=(<。 >ε< 。>) プッー!
足 みじかっ!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

怒濤の一週間
今週は
080218-1.jpg

焼き鳥に
080218-2.jpg

焼き肉にと
080222.jpg
オ~ナ~様に2回もゴチになりやした♪ m(_ _)m

メタボに拍車がかかるとはいえ
(^人^)ありがたやぁ~♪

食事中に
写真をパシャパシャ撮っている時に
オ~ナ~のお嬢さんから
σ( ̄。 ̄) オイラのブログのURLを聞かれたけど・・・
教えらんネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!
ヽ(°▽、°)ノヘラヘラ笑って誤魔化したけど
このブログ読まれた日にぁ~
   ・・・
      ・・・
          ・・・
      ・・・
   ・・・
)゚0゚( ヒィィ~
こんなヤツええんかい!
共産主義でこの音楽♪
と思ったものデス当時。
大好きでした・・・東独時代のNina Hagen

かるぅ~くイってるカタ以外は
聞かない方がイイですψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

Nina Hagen Band- African Reggae

バレンタインにチョコ♪
えぇ~えぇ~σ( ̄。 ̄) オイラも貰ったですよ

全部 義理チョコやけど ( ´艸`)ムププ
080215.jpg

年金暮らしの方々から頂いた義理チョコは
(つ´∀`)つおいといて・・・
まずはピチピチのスイカップ美女からの
手作りのガト~ショコラをば♪

ガサゴソガサゴソ

w( ̄o ̄)w オオー!
ヌコ好きの彼女らしく袋のシ~ルもヌコ♪
080216.jpg

オトナチックなσ( ̄。 ̄) オイラは
チョコはブラックコ~ヒ~でいただきやすが
ガト~ショコラは牛乳と一緒にいただきやす♪

     (○`~´○)モグモグ

・・・
    ・・・
        ・・・

信じられません
先ほど
メインクーン蓮の たまんねーなヲイ!!! の Ren's豆さんが
お亡くなりになったことを知りました。

私に
何かペットを飼って一緒に生活してみたい!と決心させ
トメを飼うきっかけになった楽しいブログでした。

ショックで言葉もありません。

Ren's豆さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ヘンタイカモ
証拠写真 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そんなカッコで…ペロペロペロペロ(;´Д`)ハァハァ
アンニュイな祝日の午後♪
アンヨの指を眺めながら物思いにふけるおトメはん…
t080211-1.jpg

すこぉ~しばかり退屈しているのか今にも眠りそう…
t080211-2.jpg

その時!まさにその時!
タマタマω遊び(フクロ付)
(-Д-)サムイネェ…昨日よりマシやけど

てなワケで今日もヒッキ~しておトメはんと運動会♪

ω咥えちゃ(#´ο`#)いやん♪

廊下は寒いのに
1歳イタチ(人間でいうとピチピチ女子大生ぐらい♪ラシイ)は
元気(*´ω`人´ω`*)ネー♪
付き合ってるおじぃ~ちゃんは大変(ノ_-。)

ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
自分でスリスリ(;´Д`)ハァハァ
何ヶ月かぶりにおトメはんを
[風呂]。-_-。)ノ⌒ ▽ポイッ パンティ♪
に入れてあげました(゚・・_,゚*)

お風呂嫌いで
スグに湯船(おトメはん専用)から洗い場に逃げ出すのを
とっ捕まえては湯船に引き戻し・・・
キッチリ全身シャンプ~もして差し上げました(;´Д`)ハァハァ

風呂上がりには湯冷めしないように部屋を暖めて
オトナなんだから自分でフキフキさせます

このBGM聞いてると・・・
三時のおやつは文明堂♪
って歌いたくなるのはσ(^◇^;)がオッサンやから?

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

布団と(;´Д`)ハァハァ
掃除機とおかんとトメ♪ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
ワッショイo(^O^*=*^O^)oワッショイ
パンツびちょびちょ(*・・*)
天気予報が曇のち晴れだったので
6日まで停泊している日本丸が
ライトアップされてるので
会社帰りに買ったばかりの三脚使って撮影♪

定時の5時にとっとと仕事を終えて
ビルの外へ出てみれば・・・
ポツンポツンと小雨

Σ(-∀-;)はぅ!
と思いながらも
三脚もカメラも交換レンズも持って来たことだし
天気予報を信じてチャリンコ乗って
メリケンパ~クへ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

雨がだんだん強くなってくる中
メリケンパ~クに着いたら
ライトアップまでの時間に
撮ろうと思ってたいちゃいちゃカポォ~どころか
誰もいネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!
アタリマエヤケド・・・

取り敢えず
ハンカチでレンズをかばいながら手持ちでパシャ!
080204-1.jpg
左上の所にゴミか水滴がついてるしぃ (゜Д゜;)

日本丸のライトがつくまでに
全身ズブ濡れになりながらも
寒さで震える手で
他の所もあっちこっち手持ちでパシャ!
080204-2.jpg

まめまき
きょう きんじょのじんじゃでまめまきがありました
ぼくもひとりでまめをもらいにいきました
あしやこがんししょうもきていて
きんじょのおばあさんおじいさんもおおよろこびでした
きれいなおねえちゃんもいっぱいきていてよろこんでました
ぼくもなんだかうれしかったです
koganshisyo.jpg

おまめさんをいっぱいもらってかえりました
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
