がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
スイカップ美女の誘惑♪
今月は礼服に葬式にと散財したことだし
次の給料までは
決して何も買うまいと思ってました、昨夜までは!
しかぁ~~~~し!
昨夜
スイカップ(自称)のおねぇ~ちゃんの誘惑に負けてから
堰を切ったように物欲の嵐が・・・

アレモ( ゚д゚)ホスィ…コレモヾ(◎゚Д゚)ノホスィヨ!!
[スイカップ美女の誘惑♪]の続きを読む
これって夜這い?
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

        (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

爆睡してるのでヤりたい放題(;´Д`)ハァハァ

墓地から撮りますた (゜Д゜;)
080127-1.jpg
晴れてる日なら向こうの島も綺麗に見えるのに・・・(ノ_-。)

浜の方から撮ったモノ
080127-2.jpg
ちぉ~曇天だったので山にもモヤモヤが・・・(ノ_-。)


こんな風情のあるお宅もありまする(*'‐'*)
080127-3.jpg
井戸は集落中あっちこっちにありまする♪

おサカナ窃盗団の一味のかたw
080127-4.jpg
さすがに目つきが・・・(ΦωΦ)
こう見えても(見えへんけど)
意外と|壁|ョω`*)。o○(スキッ♪) Pizzicato Five

メッセージソング


It's a beautiful day


PSY・Sも((*o・∀・*)oダイチュキ♪
この船を撮りに行っていて
レンズキャップ落としました 海へ(´;ω;`)
乗り遅れそうになりました 日に2便しかない連絡船に(´;ω;`)
080124-1.jpg
おかんの従姉妹の旦那さんの船♪ かっこいいヾ(●´▽`●)ノ
そしてそのお宅の瓦♪ ゜+.(・∀・)゜+.゜イイネ!!
080124-2.jpg
おかんの生家もあるけど
ここに泊めてもらったの(σ´∀`)σYO!!
台所の勝手口から出たところには
現役使用中の井戸♪  (・ロ・)ホ,('ロ')ホ--ッッ!!!
080124-3.jpg
魚を洗ったりするのに使ってるらしい(σ´∀`)σYO!!

ただいもぉ( ̄▽ ̄*)ノ”ブンブン
夕方に無事帰ってきやした
080123.jpg

新幹線は早いわ 在来線は早いわ 定期船は早いわ で
前に行った時の半分ぐらいの時間で
行けるようになってただぁ~よΣ(゚д゚lll)
おいでませ 山口へ
ちゃんと会社に休みももろたし
明日明後日と20年ぶりぐらいに
両親の里 山口県のとある小島へ
カメラも持って|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース
080121.jpg
(゚∀。)アヒャ? 葬式やのに撮ってるヒマがあるんじゃろか?

山口へ行くというのに会社へのお土産は
なぜか 広島名物もみじまんじゅう♪に決定済み
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \
今朝
親父のねぇ~さん…
つまり σ(`・・´ ) の叔母さんが亡くなりました。
97歳の大往生なので まぁ~アレなんやけど
持ってる礼服を着てみたら
前はウエスト73センチでスリムだった σ(`・・´ ) も
ここ5年ほどでブクブク太って
とてもじゃないが着れネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

というワケで
当然接客はピチピチのおねぇ~ちゃんにしてもらって
鼻の下がびろぉろぉろぉぉ~~んと
床に付くほど伸ばしながらも
ちゃんと礼服買って来ました( ̄∀ ̄*)

雨の中スタコラサッサと帰ってきたら
去年故郷に帰った草野球の仲間が
みかんとアジとメザシを送ってきてくれてました。
080120.jpg

(。-人-)アリガタヤ

しかし・・・
礼服代に葬儀出席の為の旅費
☆ ̄(lll>。☆lll)イテェ 出費の一日でした。。。
しかも山口県にある島での葬儀なので
船の時間も考えると2日も会社休まなアカン。。。
おトメはんは留守番出来るんやろか???
t080120.jpg

(○`~´○)モグモグ
途中でエサが歯の間に挟まったみたい( ´艸`)ムププ
ダイスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
ど変態ギタリスト Steave Vai♪

I would love to

これって・・・アメリカの森三中?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \

Whispering A Prayer (Live At The Astoria)

指見てるだけでイってしまいそう(*/∇\*)キャ
おまけに
超技巧派ドすけべベ~シストのBilly Sheehanも出てるし…(*ノノ)
最強ダ━o(`・д・´)ノ━!!

そしてもう一人大好きなギタリスト♪

クルマ 買いました♪
ヤマダ電気でっ!

895円ナリ♪
やったぁ!895円でポルシェ♪ と思って買って帰って
(・_・;) ン? なんかちゃう!
よぉ~~~~く見てみたらRXー7だった( ̄∀ ̄*)イヒッ

Ren's豆さんとこの記事みたいに
おトメはんにも遊ばせたかったの(σ´∀`)σYO!!
アナがあったら(;´Д`)ハァハァ
入りたいッ!
ネタもないので・・・
先日 しゃしょさんがコピ~したものを
コピ~させていただいたブツの発表!

それは・・・
バァさん部屋にて
昨日からバァさんが家出しておりやす♪
σ( ̄。 ̄) オイラは台所でもお風呂でも・・・
家のあっちこっちで(;´Д`)ハァハァし放題♪


おトメはんはと言うと・・・

バァ部屋に行って
足咬みタ~ゲットのバァさんがいないのに気がついて
チョットc(・ω・。)寂しそう・・・
おまけに
バァさんなら入れてくれる押し入れも
ふすまもピシャリと閉じられていて
チョットc(・ω・。)寂しそう・・・
明日から仕事!
心にカツ入れて仕事もo(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

ブッ飛ばしていくゾ! o(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Motley Crue - Kickstart My Heart
わたしはお金で動く。 (DANBOARD)

(トリミングしたら魚眼で撮った意味が無くなった画像(´Д`ヽ)トホホ)

明日一日休んだら長かった正月休みも終わり(。pω-。)シュン…

思いっきり遊ぶゾ o(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
昨日は激しかったのぉ~(* v v)
昨日の夜
ライヤ~ゲ~ムの再放送が終わってから
明け方まで激しく遊びまくって
ぐっすりと眠りについていたおトメはん・・・

昼過ぎに布団と毛布のヒダにまみれ
あたかも女体の神秘状態の秘密基地に
いつものアナにいやらしげに指を近づけ
無理やり起こしてみた (゚Д゚;)

起き方が


       おっさんかっ! Σ(・。・;)

撮る前に大あくびと背伸びをしていたのは言うまでもありますまい
ヘンタイ? Σ(゚д゚lll)

覗いてすぐ逃げるε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

(・о・) ポカーン
王道でつか?
 って...なんでやねん!!Σ(○`д´)⊃
お正月なので
いつもより多くあげております ドライフル~ツのおやつ♪
けど・・・
あんまりあげすぎるのはΣq(`・ε・´*p)イクナイッ!らしいので
小分けにして回数のみ多めだったりする( ̄∀ ̄*)イヒッ

タグふれんず♪
タグふれんずでウロウロしてたら
小春さん(タグふれネ~ム)のブログ
徒然なるままに日暮
でスゴイ情報ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
さっそくスロ~フォレストっちゅうとこ行って
ペット連れて帰って|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

夢のボトルプロジェクト

のお話も読むのダ━o(`・д・´)ノ━!!
明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース
本年も
おトメはん共々
よろしく(m。_。)m オネガイシマス

t080101.jpg

copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
