がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
やってもぉ~たぁ~ヾ(●´▽`●)ノ
お正月用に
レッドウイングのワ~クブ~ツを買おうと思っていたのに
気がつけば・・・
12 31 07
ワ~クブ~ツが100mmマクロレンズに化けてもぉ~てた♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今持ってるレンズですら使いこなせてないのに・・・
\(-___________-;)/ワーイ??

しかも大掃除のホコリが
まだ舞っているというのにレンズ交換・・・
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

こんなお馬鹿なσ( ̄。 ̄) オイラでつが
来年も(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
大掃除しておりまする
いらなくなったおねぇ~ちゃんの。 (ΦωΦ)クククッ

大嘘でも一度は言うてみたかっただけ。。。orz
今日の夕食♪
銀シャリに明太子の切り身(?)Σ(・。・;)
そして・・・
かまぼこの姿造りΣ(゚д゚lll)
IMGP3327.jpg
ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!
と思ってたら
手作りハンバ~グと味噌汁が出てきてε-(´▽`) ホッ

しかし何ちゅう組み合わせやねんと思いながらも
かる~くたいらげて
メタボなハラを揺らしながら部屋に戻ってみると
目に飛び込んできたモノは・・・

ビッグなオパ~イ(;´Д`)ハァハァ
昨日で今年の仕事も終わり
退社してから焼き肉をご馳走になった上に
見事なロケットてぃくびのおっぱい♪
deko1.jpg
 チャウ 
デコポンもろた(゚・・_,゚*)

しかも
タマタマスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
モニタか首を横にしてご覧下さい ゞ( ̄∇ ̄;)
ほとんど跳べてへん( ´艸`)ムププ

σ(`・・´ ) のカゼが治った頃に
今度はおトメはんが(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

今ではすっかり治って元気やけど
人間のカゼでもおフェレに移るの(*´・д・)(・д・`*)ネー
知らんかった(・о・)
エロエロライト? ( ̄¬ ̄ジュル
たばこのオマケでもろたライタ~♪
ポッチを押すと
色んな色に変わった上に点滅Σ(゚д゚lll)ガーン

( ・ω・)モニュ? これってクリスマス仕様なんやろか?
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
日曜日から延々とカゼひいちょりました(´Д⊂グスン
会社も休みたかったけど
このクソ忙しい時期に休んでしまうと
一生出てくんな( ゚Д゚)ヴォケ!!
と言われてしまいそうなので・・・ r(^ω^*)

月曜と火曜は
帰ってきたらナニもせずにバタンQ
水曜から金曜日までは
DVDで映画を1本見るぐらいは起きてるようにして
昨日の夜にちょこっとパソコン起動したぐらい。。。

(#`□´)≪ 風呂入りてぇ~~~~

食欲もなかったので
ミックスジュ~スで誤魔化して
その残りをおトメはんのおやつに♪

(;゜д゜)ァ 18日におトメはんが1歳の誕生日を迎えますた♪
ナニもしてやらんかったけど( ´艸`)ムププ


やぼ用があって
会社帰りに久々に繁華街に行ってみた。。。

敦盛
先日
とうとう50年目の誕生日を迎えてしまいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
この世に生を受けて半世紀w( ̄△ ̄;)w
節目の半世紀と言うことで何か変化があるかな?
と自分でも期待していたのですが・・・
これがなぁ~~~~んも変わらん(´Д`ヽ)トホホ
相変わらず( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ としてるし
(・∀・)チンポー!!は急激に衰えるはずもなく
相変わらずビンビンだし…ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?
普通に暮らしているって
すごい幸せなのかも(*´ω`人´ω`*)ネー♪

ということで そんな自分に
ダカフェ日記の本をプレゼントしてあげました♪

星野ジャパン
キタ━━(●`∀´●)━━!!!

(n‘∀‘)n<ツヨイワ━━━━━!!!!

予選通過おめでとう(^▽^)ゴザイマース

目指せ 

点差が開いてるに
最後まで懸命に応援してた台湾チ~ムの応援団もエライ♪
勝った勝った♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
すんごい試合やったけど勝ってよかった
ε-(´▽`) ホッ
hinomaru.png
明日の台湾戦も応援するゾ
o(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレ!!!星野ジャパン♪
思いっきり鳥ミング
071202.png
どこにピントがあってんのか…それすら(  ′∇ソ ヨーワカラン

ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
