がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
タブン関西地方限定♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

毎日放送の番組
ちちんぷいぷい
先輩のやってる芦屋の蕎麦屋さん
かぶらやさんが写るそうな・・・
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日1日がかりで撮影されて
放送予定は12月3日5時前後だそうです♪
是非とも見てやってくださいまし♪
m(_ _)mオネガイシマス

知ってたら会社ズル休みして
邪魔見学しに行ってたのにぃ・・・
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
スタン帆船 o(* ̄0 ̄)/ うぃ~~
いいタイトルが思いつかなかったんだ(σ´∀`)σYO!!
んなことは置いといて・・・

昨日
日本丸と海王丸が同時入港シタ━━(●`∀´●)━━!!!
早速カメラぶら下げて
チャリでε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
hansen.jpg

σ( ̄。 ̄) オイラが行った時には帆は張ってなかったけど
昨日は2隻とも帆を張ったそうな・・・ ゚。(。o● ●o。)。゚シクシク

そのことは知ってたけど・・・
昨日は風邪で熱だして
ダウンしてたんだ(σ´∀`)σYO!!
(つд∩) ウエーン
しかも今日は・・・
みんな普通かそれ以上にオシャレしてんのに
σ( ̄。 ̄) オイラだけ
風邪がぶり返さないように
ジャ~ジにシャカシャカ着用
(つд∩) ウエーン

並んだら船内も見学出来るみたいだったけど
岸壁でやってるフリマやバンド演奏だけでも
なかなか楽しめた(σ´∀`)σYO!!

夜にはどんな風景になるのか・・・
今度は会社帰りに
((((=・o・)ノ ゴーゴー♪するの(`□´)/ ダァー! タブン
nansen1.jpg
1歩 2歩 散歩♪ (しょ~ぉもなッ!)
休みの日ぐらいしか
昼間におトメはんと一緒にいることがないので
初めて近所の八幡様に散歩♪

八幡様に着くまでは抱いて行って
境内の公園で遊ばせてあげた(σ´∀`)σYO!!

行く途中も 公園に着いてからも
すれ違う人の口から
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
と言う声が・・・v(。・ω・。)ィェィ♪


公園では・・・
奥まで・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


昨日
焼き肉を食べに行って遅くに帰ってきたら
メモリキテタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
071117.jpg

(;´Д`)ハァハァ

全然気づかんかった
お山の紅葉はまだそんなでもないのに・・・
全然気がつかんかった

通勤路の街路樹は真っ赤だった(σ´∀`)σYO!!

おねぇ~ちゃんばっかり見てるからやな・・・(´Д`ヽ)トホホ
おあよ♪
最近 さみぃ~ね
t071114-1.jpg

カゼひかないように暖かくして寝てd(゜ー゜*)ネッ!
別に深い意味はござんせん
Diana Ross & Marvin Gaye - You Are Everything (1973)

iMac
20インチ (n‘∀‘)n<キタヨ━━━━━!!!!
t071101-1.jpg
おトメはんも興味津々♪
t071101-2.jpg
遊んでやる回数減るかもな( ´艸`)ムププ
t071101-3.jpg
そんな格好して誘っても無駄ヨ 無駄 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

早速 同梱されてたLeopardのインストールしよっと♪
ルン(((o(*'-'*)o)))ルン
t071101-4.jpg
って
いきなり邪魔かいヽ(`Д´)ノ
今頃は機上の人
関空まで妹を見送って先ほど帰って来ました

071031.jpg

見送りに行ってる間
携帯の電源を切っていたのですが
帰って来てから電源を入れてみたところ
妹から涙声でお礼のメッセ~ジが1件

(。pω-。)シュン…
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
