がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
季節外れの
ゾンビあらわる!

 ((( ;゚Д゚)))ガクブル
[季節外れの]の続きを読む
紅葉はまだまだ先?
昼間はまだ暖かいけど
朝晩はだいぶ寒くなってきました(○ゝω・)b⌒☆NE
t071026-2.jpg
夏場は床のクッションで寝ていたおトメはんも
σ(`・・´ ) の布団に潜り込んで寝るようになりました
t071026-1.jpg
みんなも風邪などひかないように
暖かくして眠って(σ´∀`)σYO!!
まんまぁ~ん♪
まかまかまんまん♪
     まかまかまんまん♪
           まかマカロン
laduree.jpg
くぁわぁいぃぃいぃぃ~~~~い(〃▽〃)

      ( *^-^)ρ(^0^*) あ~ん

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ドーハを経由して
071017-1.jpg

妹が…

071017-3.jpg

妹といっても相当なおばはんやけど( ´艸`)ムププ

071017-2.jpg

帰ってキタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!

071017-4.jpg


というワケで
今日は休みをもらって
関空まで出迎えに行ってきやした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

σ(`・・´ ) を見ての第一声が
     太ってふけたぁ~(-^〇^-)アハハ

わざわざ出迎えに行ってやったのに・・・
放っとけっちゅうねんヽ(`Д´)ノ

前に帰って来た時は日韓ワ~ルドカップの2002年Σ(・∀・*;)
今回は家族を残してひとりで来てて今月末までの帰省デス♪
SM?
駅の近所に出る屋台・・・
chinchin.jpg
ちんん焼くねんでぇ~
    っついでぇ~
        売ってんねんぇ~

              )゚0゚( ヒィィ~

Σ(*′Д`)つ)′∀`*) ッテナンデヤネン!!

キレイなおねぇ~ちゃんが
 「ちんちん焼きくださいな♪」
って買いに来たらどうよ (*/∇\*)キャ

たまりまへんなぁ~♪ ( ̄¬ ̄ジュル
秋祭り
例年なら御神輿の担ぎ手として参加してる σ(`・・´ )
今年は近所の八幡様の禰宜さんに頼まれて
御渡祭の写真を撮るはめになっただぁ~ヨ (゚Д゚;)

σ(^◇^;)のウデも知らずに禰宜さんったら・・・

jinjya.jpg

オ~プニングには神戸太鼓に子供獅子舞

練り歩く御輿はってぇ~と
御神輿は子供御輿が出ぇ~の
ギャル御輿が出ぇ~の ( ̄¬ ̄ジュル
おとな御輿が出ぇ~の と 
アッチコッチの留学生も
多数参加してもらってなかなか盛大♪
GalMikoshi-1.jpg
ギャル御輿の前のおバカは草野球のチ~ムメ~トなり εミ(っ+ 。+)っ

なぁ~んも考えずにダラダァ~ラ撮ってたら・・・
♀なのに・・・
カメラ目線で立ちション中 (´Д`ヽ)トホホ
t071012-1.jpg
な~んか
顔がだんだん新幹線N700系みたいになってきたような気が・・・
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
秋祭りのリハ~サルから帰ってきたら
いつものように σ(`・・´ ) の部屋で
ひとり(一匹? 一頭?)で
かくれんぼして遊んでたおトメはん♪
t071010-2.jpg

σ(`・・´ ) がパソコンで遊んでて
おトメはんのこと放ったらかしにしてたら・・・
快感♪
早朝野球から帰ってきて昼ゴハン食べてから

昼間っからブラインドおろして・・・
(;´Д`)ハァハァ
素舌洞 Dessin (でっさん)
20年近くも前
酒も飲めない私がちょこちょこ通ってた店。
クラッシックの流れる店内には
ほとんどが先生と呼ばれる年配のお客さん達。
破れたジ~ンズで通ってるような客は私ぐらいだった。
綺麗なおねぇ~ちゃんが相手をしてくれる訳でもなく
カウンタ~の中から年老いた老夫婦が
会話で楽しませてくれる。
他のお客さんも私もその老夫婦を
お父さんお母さんと呼んでいた。

お母さんがお亡くなりになり…
お父さんがお亡くなりになり…
閉店していたのが最近場所を変えて復活したようだ。

昔の店の雰囲気とは違う感じだけど
ふらっと寄ってみたい気がする。

071006.jpg
(月刊 神戸からの手紙 1984年4月号と
 1996年10月5日 ホテルオークラ神戸での
 50周年記念パーティーの時の記念品)


月刊 神戸からの手紙 1984年4月号 文/山下ルミコ

ベンチのような。

駅のベンチにすわっていた。
さも、目的があるふうに
次の電車に乗ろうかな
その次のにしようかな
前の電車に乗るのと、あとのとでは
運命も違ってくるのかしら。

隣にすわっていたおじいさんが、
ふいにタバコをすいだした。
ケムリが真横に流れてきて、
けむたかったけど、
あまりにおいしそうにすっているので、
じっと、すわったままでいた。
心の落ち目の日は、
私だって、やさしいんだ。
でも、こんな気持ち、前にもどこかで…。

そこは、クラッシック音楽が、
聞こえるか聞こえないかの
静かなバー。
カウンターの中には、
白いかっぽう着姿のお母さんと、
やさしい目をしたお父さんの二人だけ。

冷たすぎない、
濃すぎない、水割りがスーッと出て、
藍染めの小皿には小さなチョコレートが
まん中を高くして盛ってあった。
店の中は黒一色のインテリア。
ところどころにアクセントカラーの
赤がきいていて、
それが妙になまめかしい。

おだやかな話し方をするお父さんは、
タバコをよく吸い、
火の消し方がグイグイと力強い。
「やさしさって、本当は強さかな…」と、
ぼんやり見ていた。
カウンター席は、
なんだか駅のベンチに似ていて、
フラリと入ってきたお客は、
ただ腰をかけて、飲んで、
すっと帰っていける雰囲気。
ボトルキープもなし。

酒場は、人が生きていく途中に、
何の意味もなく
腰かける場所であればいい。
今日から
我が町神戸では
港で出会う芸術祭
神戸ビエンナ~レ 2007
っちゅうのが始まるらしい

symbol_dl.jpg

会社帰りにも行けるし・・・
パスポ~ト買ってカメラ片手に行ってみようかな・・・

おトメはんの一日
と言えば・・・
起きてる時は
エサ食べてるか してるか
ウロウロしてるかぐらいですが
あとはほとんど寝てマス

今日は (・_・;) ン? どこ行ったんやろ? と思ったら
トンネルの中で得意のうわ向きで寝てました(゚・・_,゚*)
しかも曲がり角で… ムププ (*^m^)o==3
t071004.jpg

一時はどうなるかとオモたけど
クライマックスシリ~ズ進出決定♪
おめっとうさん 阪神タイガ~ス♪

FEELS LIKE HEAVEN

画像はオドロオドロしいけど( ´艸`)ムププ
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
