がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
雨の日曜日
いつになくアンニュイなおトメはん・・・
t070930-1.jpg
(クリックで拡大)
ありがとう
祝・連敗脱出(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

(ひかるティクビとちゃうヨ)

ありがとう 上園投手♪ ありがとう リンちゃん♪
ありがとう 阪神タイガ~ス♪ ありがとう 甲子園♪
ありがとう 勝利の女神さま♪
秋の夜
みなさん こんばんは
またも悲しみの夜を迎えてしまったイチ阪神ファンです。。。

・・・

  ・・・
    ・・・
      ・・・
         ・・・
               ε-(ーдー)ハァ

こ~なりゃおトメはんのようにガバッ!と開き直って
t070926-1.jpg
残り試合をクライマックスシリ~ズへの先発陣と打撃陣の調整
中継ぎ以降の投手の休養に当ててもろて
まったりと応援させてもらいましょっかねぇ・・・
t070926-2.jpg


・・・

  ・・・
    ・・・
      ・・・
         ・・・
     (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ 佐伯
おまい子供ん頃には
バッファローズ子供会に入ってたコテコテの関西人やろ!
この3連戦大活躍しよってからに(゙ `-´)/  キーッ!
阪神戦には手を抜かんかい(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

って やっぱり負けたらハラ立つから
残り全勝目指して
頑張れ阪神タイガ~ス
ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト
聞くも涙・・・語るも涙・・・
せっかくトラのイレズミTシャツ(長袖)もろたのに・・・
t070924.jpg

(;゜д゜)ァっと驚く5連敗・・・(´・ω・`)ショボーン

チャンスに打てん過ぎやぁ~~(゙ `-´)/  キーッ!

気持ちを切り換えて
残り全部勝つゾo(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン 
おっ!サンテレビで阪神vsヤクルトを見てたら
さっき観客席を写した時に
ビジタ~用のユニフォ~ムを着たチャ~が写った♪

あれはチャ~に違いない・・・と思いたい( = =)
どうした阪神(`´メ)
ここに来てまさかの3連敗!
甲子園V消滅! ドテッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
t070922-1.jpg

(-c_,-´。)ウゥーン
袋小路にでも迷い込んでしまったのか 先発投手陣!
t070922-2.jpg

それでも σ(`・・´ ) は優勝を信じて応援するゾ♪

"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレ!!! 阪神タイガ~ス!!!
やってもぉ~たぁ(´;ω;`)
休日やのに忘れとって
また会社に行こうとしてもぉ~たぁ

ドーil||li _| ̄|● il||li-ン

もっと寝とけたのに・・・
ぷれれんと♪
先日 夜も9時を過ぎた頃に宅配便が・・・

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
スリム(死語?)でキレイなおねぇ~ちゃんからプレゼント
キタ━━━━━━━━(●`∀´●)━━━━━━━━━━!!!

(^人^)感謝♪ (^人^)感謝♪


喜びでわなわなと震える指で
ワク(((o(*'-'*)o)))ワクしながら
リボンをほどいて箱を開けてみると
エロいσ(^◇^;)オイラにピッタリの・・・
朝もハヨから
おパンチュ泥棒 ちゃう
草野球してキタ━━(●`∀´●)━━!!!

homeBase.jpg

去年3戦して全敗だった相手に
σ( ̄。 ̄) オイラは4回で
負傷退場したんやけど・・・( ´艸`)ムププ
6対2で快勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ハ…(|||゚Д゚)…ッ!!
σ(^◇^;)が引っ込んだから勝てた?

朝も明け切らぬうちに集合して
途中から雨も降り出したけど
勝ててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

uniform.jpg
活躍してないので全然汚れていないσ(^◇^;)のユニフォ~ム

しかし・・・
陽の昇るのがどんどん遅くなって
確実に秋は近づいているのd(゜ー゜*)ネッ!
強いゾ阪神♪v(。・ω・。)ィェィ♪
・:*:・とうとう首位♪・:*:・
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー


ジャイアンツはん ドラゴンズはん お先に失礼♪
o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ
t090908-2.jpg

このまま一位通過するゾ♪ o(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
獣王無敵♪ ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー
ε=(<。 >ε< 。>) プッー!

ホ~ムラン7本も打たれてんのに
勝ってもぉ~たぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ
t070807.jpg
(o・。・o) あっ!
誰や!トラさんにおケツ向けて寝てんの!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ガンバレ阪神タイガ~ス♪
ワッショイo(^O^*=*^O^)oワッショイ


あの頃・・・
大爆発しとったなぁ( = =)トオイメ
寒くなる前に
おトメはん用にと頼んでおいた荷物が
キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!

ちっちゃい毛布3枚に切り株の家と枕付きの寝袋(?)

さっそく入って確かめてるしぃ~~ヽ(´▽`)ノ
気に入ってるのかなぁ~と思って
切り株の家だけを出しておいたら・・・
ホラ~映画を見ていたら 
何やら視線が・・・ (゚Д゚;)

      ( ―・─ _____ ─・─ ) ジー 

更新サボってますが
元気だゾッ! o(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コレ…うちのじゃないですが…( ゚д゚)ホスィ…
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
