がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
おマタ拡げてタマ遊び(#´ο`#)
惜しげもなくおマタ
かっぱかっぱ開いて遊んでおりやす(⊃∀⊂)イヤン

続きまして・・・

お口で棒の先っぽ責めておりやす(* v v)
そんなに舐めたりしちゃ(⊃∀⊂)イヤン
そこ・・・そこ噛んじゃ(⊃∀⊂)イヤン
[おマタ拡げてタマ遊び(#´ο`#)]の続きを読む
私事で恐縮ですが…
カレ~うどんのネギは
へにゃ~としてる方が好き♪

(´∀`)エッ?
だからどうしたと言われても(〃_ _)σ゛イヂイヂ…

ネタがなかっただけなんだよぉ~
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

テレビ欄
関西以外の方には馴染みがないでしょうが
σ( ̄。 ̄) オイラのところには
サンテレビというテレビ局があります。
キャッチフレ~ズは
おっさんとサンテレビを掛け合わせた
“おっ!サンテレビ”
・・・とまぁ~関西人好みのコテコテさ加減♪

このサンテレビに
サンテレビボックス席という
野球中継番組があるのですが・・・

普段だと会社から帰ったら阪神の試合を見る為に
“おっ!サンテレビ”チャンネルを合わせるσ( ̄。 ̄)
“おっ!サンテレビ”で中継してない時に限り
リモコンをポチポチしてナイタ~中継を探すσ( ̄。 ̄)

ところが
土日だとデ~ゲ~ム(今の時期にはないけど)
だったりするので
一応新聞のテレビ欄で中継時間を探すσ( ̄。 ̄)

普通 野球中継の案内には
実況と解説者・雨天中止の時の案内・最大延長時間が
載ってるぐらいなのに
“おっ!サンテレビ”の阪神戦の中継には
2時間ドラマ並のサブタイトルがつきます。

本日の阪神X広島のサブタイトルは・・・
返してぇo(`ω´*)o



仕事が暇だってので仕事サボって自前のパソコンの
ファイルの整理をしてたら出てきたの(σ´∀`)σYO!!
6月に撮ったやつで
アップしてなかったと思う(σ´∀`)σYO!! タブン
素敵なプレゼント♪
ちょこちょこブログに寄せてもらってるダンス好きの中学生
タグふれんずの おれんぢ からプレゼントを頂きましたですヨ♪


ワタクシの中学生時代といえば
勿論コンピュ~タなど持ってるワケもなく
ハナ垂らして遊び回ってるだけだったのに・・・


尚 写ってる人はワタクシではありませんですョ アタリマエw
ワタクシも地黒ではありますが
写真の人ほどホリも深くなく
シャ~プな体つきでもありませんですョ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

おれんぢ (^人^)アリガ㌧

試合終了♪
明日勝つと・・・2位 ( ´艸`)ムププ
Bクラスをうろついてた頃が嘘のような強さ♪

(ノ^▽^)ノ まっとれよぉ巨人
      一気に抜き去ったるからなぁ♪

ワッショイo(^O^*=*^O^)oワッショイ

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


・・・と
大喜びの σ(`・・´ ) のウシロで超脱力系のアノお方…
某美人に捧ぐ
ポツ~ンとひとりで家の中に居て
t070813-0.jpg
(。pω-。)サミシイ…とか言ってるア~タ!
そうそこのア~タですヨ、ア~タ!

たまには外に出て
人の目にさらされないと家の中でも
盆休み突入v(。・ω・。)ィェィ♪
昨夜元気にトンネルとコ~ナンの袋で遊んでたおトメはんも

朝からお風呂でシャンプ~してから昼寝中♪
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
tome0002.jpg

(*´o)*ゞふぁぁ…

σ( ̄。 ̄) オイラも一緒に昼寝しよ♪

(*^-)_{[布団]}}}}............ズリズリ
市中引き回しの刑
あっちこっちにん~こするおトメはんに
たまには罰を与えないと・・・

(・_・;) ン?  喜んでるような気が・・・
         気のせい?

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ としてる間に
新しいiMacが出てたの(○ゝω・)b⌒☆NE

ポチッとするか・・・
    Leopard搭載まで待つか・・・
           ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

くらぶぅ? なにそれ?
おいらの時代はディスコっちゅうとった♪
おいら達より年上はデスコっちゅうとった♪
そして
おいら達より年上はアルファベットの
Dをデ~と発音しとった♪
エ~ビ~シ~デ~
文句あったらかかってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


デスコサウンズ…(・∀・)イイネ!!
うぎゃぁぁぁ~~~ぁ!!

昨日 花火大会に行くの忘れたぁ~~~(・ε・)
せっかく写真撮ろうと思ってたのにぃ・・・(´・ω・`)ショボーン
syomooonT.jpg

σ(`・・´ )おっさんが一人でカメラ持って行っても
どうせ浴衣姿の盗撮やと思われるだけやろうけど・・・
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
蒸し暑い日には
おっさんのσ( ̄。 ̄) オイラは暑気払いに
阪神タイガ~スのナイタ~中継と
キレイなおねぇ~ちゃんのROCK(`□´)/ ダァー!

このケバさが堪らん(;´Д`)ハァハァ


寺田のねぇ~さん(σ(・・。)ボクチンより年下やけど)
この頃と変わらず
未だにカッコイイのよ(*´ω`人´ω`*)ネー♪
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
