がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
ワタクシとて
えっちぃ動画ばかり見てるワケじゃぁござんせん!!
放っとくとカプッ!と噛まれるから
たまにゃ~おトメはんと遊んでおりやす(`・ω・´)シャキーン

しかし・・・アシ みじけぇ~~~~~♪
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
(´・ω・`)ガッカリ・・・
おとぉ~ちゃんゆ~たら
会社から帰って来ても
えっちぃ動画ばっかり見てて
うちと遊んでくれへんねん


日曜日でし♪
職場でイロイロあった人も
家庭でイロイロあった人も
嫌なことはじぇ~~~んぶ忘れて
休みの日ぐらい( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと暮らすでし♪
powaaaan.jpg
イタチも大変だけど 人間も大変なの(〇´・з)(ε・`〇)ネー
(ノ^▽^)ノまはげのあほぉ~~~♪
最近 あれやこれやでスタミナ切れで
お疲れモ~ドだった σ(`・・´ )を
見るに見かねたオ~ナ~様に
ニク食わせていただきやした('ω'*)イヒッ
nikunikuniku.jpg
立てても焼けるぐらいぶ厚ぅ~~いのに
柔らかぁ~~~いニク♪v(。・ω・。)ィェィ♪
生センマイも生肝もσ゚д゚)ボーノ!



前の日に
杏ばっかり食ってておケツまわりが80cmもないまはげ
もっと精のつくモン食え!と言われてたので
サンチュに味噌とニクと生ニンニクのスライスを乗っけて
意地になってバクバク食いまくったら
夜中から
  ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||
お腹ぴ~ぴ~ダ━o(`・д・´)ノ━!!

ニンニク食って
今夜はビンビン!寝かさないヨどころか
今夜はピ~ピ~!(・∀・)ネレネーヨ!!ってどうなんよ!

   (´Д`ヽ)トホホ
職場でインターネットのラジオを聞いてたら
探しまくってた曲がかかった♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

その昔レコ~ドを買ったばかりの頃に
誰かに貸して行方不明になってもぉ~て
曲名も演奏者も
ぜぇ~~んぜん忘れてて探しようの無かった曲

当時アルバムではこの曲しか気に入ってなかってんけど
IMSで売ってなかったのでアマゾンでCD購入いたしやした

早く届かんかなぁ~~o(^O^*=*^O^)oワクワク
業務連絡 業務連絡
うしさん うしさん
天神祭に行ってたら
リンゴのりんご飴
お土産に(m。_。)m オネガイシマス
イチゴのりんご飴や
みかんのりんご飴は
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

って見てへんやろな
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
美人のふんどしで相撲をとる(*ノノ)
皆様大変長らくおマンたせ致しました。
「ネタが無いので人の画像で遊んでしまおう」
のコ~ナ~のお時間がやって参りました。
第1回にして最終回の今夜の画像は
意味不明ながら
妙にしっくりくるあのキャッチコピ~
「型は古いがしけには強い」
でお馴染みの3びんちゃんの画像です。

では 張り切ってまいりましょ~ぉ♪
パチパチパチ
前々から(;¬_¬) ぁ ゃι ぃと思っててん
ドラマ ファ~スト・キス
 σ(^◇^;)オイラ世代はキッス

(。・_・)じ~

(・_・o)ン? (o・_・o)ン?(o・_・)ン?

主人公の伊藤英明の持ってるバック・・・

(  ・ _ ・  )ジー

似てる・・・

( ―・─ _____ ─・─ ) ジー


(*。◇。)ハッ!
いただきました (^人^)感謝♪
近所のお米屋さんから
ドド━(゜Д゜)━ ン !!!とハンドタオル2枚!!

ひとつは
ハロ~キティちゃんv(。・ω・。)ィェィ♪


もうひとつは
ハムハムハム


ネタがなひぃ~~~(。-_-。)

(o・。・o) あっ
マ~ク・ボランとジョニ~・デップって
どことなく似てへん?

|д゚)
|彡サッ

本日のTG戦
今朝
草野球の練習で5時半に集合した時の
監督とσ( ̄。 ̄) オイラの会話

監督 : 今日 更新行くかぁ?
オイラ: (´@ω@`) !? 免許の更新はまだ先ですけど?
オイラ: ( ・д⊂ヽ゛ネムイ

監督 : ちゃうちゃう 行進や 行進?
オイラ: (´@ω@`) !? 何かパレ~ドですか?
オイラ: 仕事があるから昼間はムリ!o(゚Д゚)っ
オイラ: ( ゚Д゚)ネムヒー

監督 : ちゃうわヽ(`Д´)ノ 甲子園じゃ甲子園!

寝ぼけてたから
「こうしえん」が「こうしん」と
聞こえてたの(σ´∀`)σYO!!

と言うわけで・・・
黒くて・・・硬くて・・・
伸び縮みするアレ

そうアレでつよ♪アレ♪♪
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ぶさいこ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
台風もすっかり通り過ぎて
まったぁ~りの午前中


おトメはんが( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと
σ(・・。)ボクチンを見つめていたら・・・
( ̄_J ̄)ん?
毛がボサボサやし相当(・ё・)クサーいな・・・


この前お風呂に入れたのが
3週間前だったことを思い出し
さっそくお風呂へ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

嫌がるおトメはんを無理矢理お風呂に入れて
フキフキしてる写真を撮ろうと
カメラの用意している時に
チョットc(・ω・。)可愛いポ~ズをしたので
メチャクチャ慌てて撮った一枚♪
             Σ(゚Д゚) マエフリ ナガッ!
いささかムカッ 凸( ̄д ̄メ) としております
12日に先方から
ゆうパックで送られた荷物・・・
まだ届きません orz
ゆうびんホ~ムペ~ジで小包等検索してみたら
13日の8時19分に神戸中央に到着ことになってて
昨日の夕方6時頃に見たとき
状況発生日 13日 状況 持ち出し
楽しみにして待ってたら結局届かず・・・
再配達の用紙も入っていないorz

今日は朝から小包等検索してみたら
状況発生日 13日 状況 調査中

ど~ゆ~意味やねん 凸( ̄д ̄メ)

持ち出した配送員が持ち逃げして配送員を調査中なんか?
うっとこがちっちゃい家やから家の場所を調査中なんか?
それとも
荷物の行方がわからんようになって調査中なんか?
いったい何の調査やねんヽ(`Д´)ノ

未だに調査中のままで荷物も届かん・・・
いつまで軟禁状態にしたら気がすむねん! ゆうパックめ!
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

15日16時13分加筆
本日 10時すぎに無事届きましたε-(;ーωーA フゥ…
おかんが受け取ったので
調査中 の意味は聞けんかった・・・orz
巨人vs阪神
伝統の一戦だの何だの言っておきながら
中継がネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

読売の( ゚Д゚)ヴォケ!!
中継する気がないんやったら
阪神がクソぼろ負けでも
最後までキッチリ中継する おっ!サンTV に
放映権譲ったれやぁヽ(`Д´)ノ


ワタクシのように怒り狂ってるそこの(*´Д`)σア~タ

おトメはんの物真似でも見て
気を鎮めておくんなはれ (o・_・)/"(ノ_<。)

題して・・・
ピ~ナッツのまね♪
国土交通省
右から読んだり
りだん読らか左

あみだくじちゃうっちゅうねんo(`ω´*)o

くらえっ!トメきぃ~~~く!
おりゃ!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
tomeKick.jpg

爆乳騒動♪
みなさん|・。・)ゝ”コンチャ トメです♪


あんなぁ~
うっとこのおとうちゃんアホやから
金曜日に電源アダプタ~を会社に忘れはってんけど
土曜日の朝にうちと遊んでから
天気も悪いのに写真撮りながら
会社までトボトボ歩いて取りに行かはってん。

さぞかし疲れて帰ってくるやろなぁ~
ってオモてたら
しょぼチンがパイズリでイクとこ写真に撮ったぁ♪
ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

って大喜びで帰って来はってん。。。

それがこの写真なんやけど・・・
快勝♪快勝♪
なんとか晴れて
この前雨で流れた初めてんトコと対戦♪


で・・・
17対1 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
5回で時間切れ終了!

リ~グやと3回で7点差
5回で10点差があればコ~ルドなんやけど
リ~グに入ってないから(〇´・з)(ε・`〇)ネー
相手の打順は14番まであったし・・・
思いっきり草野球しておりやした
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \

試合後 監督んところで一杯やりに行く帰り道・・・
盗撮(;´Д`)ハァハァ
このところ全然アクセスしてなかったので
一部の方々に
おヌゥ~のカメラで盗撮しまくって捕まった!
と 噂されてるσ(・・。)ボクチンですが・・・

捕まってへんヽ(`Д´)ノ

(;゜д゜)ァ ちゃう

盗撮なんかしてへんヽ(`Д´)ノ

(疑いのマナコを向けるおトメはんの図Σ(-∀-;)はぅ!



バタバタしてて忙しかっただけやぁヽ(`Д´)ノ

(さらに疑いのマナコのおトメはんの図Σ(`_´;)オイオイ
goron1.jpg


てなワケで
今日からブログも更新するゾ!
(・ε・)ノ おっー!
あっちこっちのブログ巡りもするゾ♪
o(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


強固な意志でノ~パソ起動しようとしたら
会社に電源アダプタ~忘れてきてた ○| ̄|_ガクッ!

バッテリ~駆動だけやったら
エロサイト巡りも出来へんやん(つд∩) ウエーン

ちなみに・・・
せっかくのデジイチも
このところのおチャメなご陽気で
未だに家から持ち出せず
一枚も外では撮してなかったりする orz ガクッ!

copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
