がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
四時半に・・・
起きてグランドまで行ったのに・・・
雨で早朝野球が中止!
゚。(。o● ●o。)。゚シクシク
今日のは初めての対戦相手で
みんな張り切ってたのに残念!
(──┬──__──┬──)


行きはそんなに降ってなかったのに
帰りには本降りですた(´Д⊂グスン
おニュ~の亀(;´Д`)ハァハァ
ニコンのP5000キタ━━(●`∀´●)━━!!!
って何日も前やけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

いいのいいのオ~トフォ~カスが遅くてもヽ(°▽、°)ノ
いいのいいのONした時の音が大きくてもヽ(°▽、°)ノ

近所のYダ電気でイロイロ触った時に
これが一番持ち歩いて撮すやろなぁ~♪
って思ったんやもぉ~~~~~ん (・-・*) ヌフフ

昔使ってた純正のワイコンもつけてみた・・・
P5000-2.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ ワケわかめぇ~~~♪ (フルッ!)

うれしくてクダラナイものを撮りまくってたら
あぶらギッシュなおっさ~~んの手で
液晶が指紋でベトベトダ━o(`・д・´)ノ━!!

これじゃ~イカンと思い
やっぱり近所のYダ電気に
液晶の保護フィルムを買いに
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
ウトウトおトメはん


おっさんかっ!Σ(゚Д゚)
異種格闘技戦 II
おトメはん vs ころころ(ホ~ムセンタ~コウナン所属)

おトメはんが自爆の末
試合放棄でころころの勝ち
(──┬──__──┬──)
うわっ!
寝相が悪いにもホドがあるっちゅうねん (゚Д゚;)


ボ~ルの中で丸まって寝てたり、アタマだけ出してたり後ろ足とシッポだけ出して寝てることはあってんけど・・・後ろ足とシッポとアタマ出して寝てたんは今回が初めて(・-・*)

ヾ(゜、゜*)ネェネェ
ニク球 ( ~-~)σ" ぷにゅぷにゅしたなれへん?
デジカメ買うなら・・・
このブログからリンクさせてもらってる
tanu☆room 別館(たぬさん)
Bolero's じゅげむ*じゅげむ(シャイニ~さん)
Strange prose.(piroriさん)を見ていたり
暴 ちゃう 亡 ちゃうちゃう 某3びんちゃん
Kiss Digital SEXを買ったのに影響され
今度こそは一眼レフと思っていたのに・・・

コンパクトデジカメ買うてもぉたぁ~!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
どないやねんっちゅうねんo(`ω´*)o
床に寝っ転がってテレビを見ていると
(#`□´)≪ そこどいてぇ~~~!とばかりに
ホリホリして枕を占領しにきやがる(・ε・)プップクプー

いやらしめの手つきでささやかに抵抗したらカプッ!(≧ヘ≦ )

σ(・・。)ボクチンの部屋やど
σ(・・。)ボクチンのマクラやど
σ(・・。)ボクチンの方が飼い主やど

マクラかえせぇ~~~!!
     ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


無差別級異種格闘技戦
アカブタvsおトメはん

開始21秒
おトメはんのフォ~ル勝ち!
           (*´д`⊂)ッテナンデャ(*´д`)⊃ネン♪
トメでございまぁ~す♪


最近うちのおとぉ~ちゃんが
会社から帰って来たらうちと遊んでるんで
手抜きの記事書いたりサボったりしてますけど
ぜぇ~んぶうちのこと思ってのことやから
許したげてください(:D)┓ペコ

(*゚ro゚) おとぉ~ちゃん、これでええ?
昨日きれいなおねぇ~ちゃんと
夜中までチャットしとったことはナイショにしておいたから
またオモチャ買うてなぁ~~~~(゚・・_,゚*)
先日買った潜って遊ぶおもちゃ・・・
||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||
喰ってます! orz

たくぅ~!
誰に似たんだか・・・(o`Θ´)oブツブツブツ
Sexy Baby♪
ストロベリ~なアイツに・・・

そんなに激しく・・・
ゴムのおもちゃ(*ノノ)
(n‘∀‘)n<キタヨ━━━━━!!!!
おトメはんの新しいオモチャ♪


オレンジとイチゴは音の出るゴムのおもちゃ♪
(#´ο`#)いやん♪かみかみしてぇ~~~♪
キティ~ちゃんのねこじゃらし
(*‘ω‘ *)さわってさわってぇ~~~♪
たらこフェレットストラップ σ( ̄。 ̄) オイラ用
(´∀`;)エッ?

まだありまっす!
レディのたしなみ♪ (*ノノ)
女性たるもの
やはりボォ~ボォ~ではいけません!
ましておパンチュからのハミ毛などもっての他!

キチンとお手入れ♪ キチンと収納♪

というワケで
しつけの厳しい我が家では
おトメはんとて例外ではありません!

おマタおっぴろげてせっせと毛繕い(*/∇\*)キャ

ときおり見せるカメラ目線やアタマ抱える姿が
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

さて毛繕いも終わって昼寝してることだし
ちょっとフェチな σ(`・・´ ) は・・・
今 がっちりマンデ~!!見ててんけど
関東の人ってかけ湯せぇ~へんの?

・・・
   ・・・
      ・・・

         )゚0゚( ヒィィ~

ワシ
キレイなおねぇ~ちゃんやったら許せるけど
ちゅか
趣味として(;´Д`)ハァハァなんやけど
汚いσ( ̄。 ̄) オイラみたいなオサ~ンと
一緒に入浴すんの嫌やなぁ・・・
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク
完投ペ~スのダルビッシュ代えるやなんて
舐められとるがな(`´メ)

代わりに出てきたピッチャ~が防御率36やなんて
舐められとるがな(`´メ)

満塁で金本相手にそのピッチャ~が続投やなんて
舐められとるがな(`´メ)

ほっきゃいどぉのファンに悲しい想いさせんなやっ!

(;゜д゜)ァ 負けた・・・

しっかりせぇ~や阪神ヽ(`Д´)ノ

copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
