がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
動きがエロい?
そんなにスリスリしながら
腰振っちゃ(#´ο`#)いやん♪

映像が暗くて(人´;:Э:`)ごめんちゃい
披露宴
今日って・・・
神戸に芸能人がいっぱい来る日なん?
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

って見に行かれへんけど( ´艸`)ムププ
本日の阪神vsロッテ
σ( ̄。 ̄) オイラが
デレビの前で怒り狂ってる間に
おトメはんは
試合内容を表現するかのような寝相で
あきれ果てて寝てました。。。

矢野が登録抹消の今
なんで先発キャッチャ~が野口ちゃうねんo(`ω´*)o
しかも打線いじりすぎやろぉ~~~~o(`ω´*)o
振るだけの野球やったらオモロないやろぉ~o(`ω´*)o
悔しいのはファンも一緒やねんど(*`ε´*)ノ

(" ̄д ̄)けっ! 屁ぇこいて寝たろ!

撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ん~こ(*/∇\*)キャ

ふんばってます(*'へ'*)
ふんばってます(*'へ'*)
ふんばってます(*'へ'*)

目線あわすなっ!撮りにくいちゅうねんヾ(●´▽`●)ノアハハ
( ゚д゚) うわっ!
今朝4時半起きやったちゅうのに・・・
27:35からUEFAチャンピンリ~グの放送やん (゚Д゚;)
・・・(;´Д`)ウウッ…
明日寝不足でフラフラやろなσ(・・。)ワシ
介護いたち
σ( ̄。 ̄) オイラが部屋から出ようとすると
眠くてもダァ~~シュε=ε=┌( ≧▽)┘☆
先導してくれる心優しきおトメはん♪
しかも
σ( ̄。 ̄) オイラが止まったらちゃんと待機してるしぃ~
                     ( ´艸`)ムププ

そらぁワタシャ確かに¢(-_、-=)゜ヨボヨボヂイチャンでっせ
けど
おフェレに先導されてもなぁ・・・(。-´ω`-)ンーどうなんよ?

ホントは部屋の外に出たいだけでした。。。
                      ちゃんちゃん。(C)ロビン

6-0
完封勝利( ̄ー ̄)ニヤリ

べいすた~ず…地金が出てきたな ( ̄∪_ ̄)フフ
たいぐぁ~す…地金が出てきたな ( ̄∪_ ̄)フフ

(◎_◎;)おっ リンちゃんの打席や!
もっと近くで応援せな(;・∀・)アセアセ


おもちゃよりもリンちゃんに夢中のおトメはん♪
やっと起きた♪
とオモタら・・・

また寝るんかいヽ(`Д´)ノ
お注射のお時間よぉ~ん♪
電車で一駅行ったところに
フェレットも診てくれる動物病院があって
おトメはんを連れて行って
キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!

行きも帰りもすれ違いざまの
むちむちむっち~~んのおねぇ~ちゃん方が
キャリ~の中を覗き込んで
(*/∇\*)キャ くぁわいぃ~~~♪
・・・って
おトメはんのこととは解っていても
σ(・・。)は鼻高々で股間はもっこり♪

ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

σ(・・。)動物病院へ行くのは初めての経験で
診療費が幾らぐらいするのか
(  ′∇ソ ヨーワカランかったけど
初診料+ジステンバ~のワクチン注射+
フィラリアの薬(7ヶ月分)で12,180円

ε-(´▽`) ホッ 思ったより安かった♪
余ったお金でおもちゃでも買ってやろう('ω'*)

手足をピ~ンと踏ん張って注射されてたくせに
帰って来てからも絶好調なおトメはんv(。・ω・。)ィェィ♪

なのに阪神ときたら・・・
6回終わって6-1で負けとるやんけo(`ω´*)o

(;゜д゜)ァ 文章むちゃくちゃ
舞うが如く

夢の中でシンクロナイズドスイミングでもしているのであろうか?
それとも・・・

前足の躍動感! 後ろ足の力強さ! 芸術的な尻尾のうねり!

その前足はミケランジェロのアダムの創造を模しているのか?kikkaiZoom.jpg
見よ!この陶酔しきった寝顔を!
買ってしまいました(・-・*) ムフッ
ひとりでなら
埃の中でも
杉花粉の中でも
おトメはんのん~この中でも・・・
大抵のどえらい環境でも
平気で暮らしてしまえそうなこのσ(・・。)ボクチン

しかぁ~~~し(*`ε´*)ノ

今はおトメはんがおりまする
なのに
ヘビ~○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~のσ(・・。)ボクチン

てなワケでちょっとでも良い環境にする為に
アマゾンで ( ~-~)σポチッ
     初めての空気清浄機v(。・ω・。)ィェィ♪

はっきり言って空気清浄機なんちゅうもんに
興味があったわけちゃうから
機能や外見を色々見比べても
(  ′∇ソ ヨーワカラン

お手上げ状態∩( ・ω・)∩


なので
ちょ~テケト~に ( ~-~)σポチッ
他と値段の比較もせずに ( ~-~)σ" ポチッ
('ω'*)イヒッ

けど届くのが楽しみぃ~~♪
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ナニ?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ナニ?
σ( ̄。 ̄) オイラが
ぼぉ~っとナイタ~中継を見ていると・・・

バシャ~~~~~~ン!
     ザァァァァ~~~~~!


( д) ¨¨¨¨ ゚゚  エッ!ナニ?
キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ


勢いの差っちゅうんですか?
阪神タイガ~ス7年ぶりぶりの9連敗

ドーil||li _| ̄|● il||li-ン

勝利の女神が2人も見に行って
応援してたっちゅうのに・・・。。。

矢でも鉄砲でも持ってこいやぁ(`´メ)

リンちゃん よぉ~頑張った♪
葛城 よぉ~頑張った♪ パチパチパチ


死のGW
雨デス。。。
土砂降りデス。。。
いくら水はけの良い甲子園球場といっても
|ι´Д`|っ < もぉ~だめぽ
子供の日♪
     トメで(^▽^)ゴザイマース   ツレので(^▽^)ゴザイマース

一部に死亡説の噂が流れたトメですヨ トメちゃんですヨ♪
元気に生きてますv(。・ω・。)ィェィ♪
ところで
皆様 GW いかがお過ごしでしょうか?
わたくちの飼い主のおっちゃんっときたら・・・
掃除してんのかなぁ~?と思ったら
DVDを見たりプロ野球中継を見たり・・・
ときおり
「誰がブッフバルトやねんヾ(●⌒∇⌒●)ノ 」
とワケの解らない事を口走ったりしてますorz
たまぁ~に出かけると言えば
近くのホ~ムセンタ~か家電量販店だけ・・・(;´Д`)ウウッ…
嫁も子供もイチャイチャするおなごもいないとはいえ
とても健全なGWの過ごし方とは思えませんorz

てな事はさておき

ちまたではわたちの背中を見て
ハゲとか薄毛とか思ってらっしゃる方も多いのでは?

ウー c(`Д´c)
   (*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


ハゲちゃいますヽ(`Д´)ノ
薄毛ちゃいますヽ(`Д´)ノ


ぼぉ~ぼぉ~やっ!ちゅうねんヽ(`Д´)ノ
夏はむれるっちゅうねんo(`ω´*)o


実は
毛先は黒いが根本は白い毛で
毛先だけ切ったら純白の乙女なのヨ(* v v)
              切れればの話ですが・・・。。。

(;゜д゜)ァ タイトルと全然関係ナイ話・・・
|出口| λ............トボトボ

GW後半
明日は遊ぶゾ♪ o(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
だから 早寝♪
お(^о^〃) や(^О^〃) しゅ(^。^〃) みぃ


copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
