がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
こんなおっきいの初めてなのぉ~(*ノノ)

初めて大きな音で音楽を聴くおトメはんでした♪
体位 ちゃう 音が変わるたびに興味津々
最後にオカンが入って来ての発言はご愛敬ということで・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちゃんちゃん♪♪
エロドラマ♪
皆様こんにちは(:D)┓ペコ
GWのエロドラマの時間がやってまいりました♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

本日はおトメはんが最近お気に入りの
ペンギンさんに特別出演いただきました
v(。・ω・。)ィェィ♪

うしろに写っているのは
友情出演のカラフルちんちん君デス
\(-___________-;)/ウソォ~~~??

それでは
はじまりはじまりぃ~~~♪
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
ゴ~ルデン・ウィ~ク
お仕事の方、
ご苦労様デス(:D)┓ペコリ

Ψ(`∀´)Ψケケケ

(・ェ・) オイラの会社は休みデス♪
カレンダ~通りに!
( ̄~ ̄;)ン~ビミョウ
黒地に銀ラメ♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
彫り師のデザインのTシャツもろた♪


背中側は・・・
dragon2.jpg
ひょぇ~~~~ど派手ぇ~~~~♪
dragon3.jpg
竜です! 竜!

σ( ̄。 ̄) オイラ阪神ファンやのに
竜のTシャツ着てもええんやろか・・・

   )゚0゚( ヒィィ~
アレ見た?見はりました?(;´Д`)ハァハァ
狩野の
阿部のブロックをかわし
タッチをかいくぐってのホ~ムイン♪
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
毎日 激しい騎乗位(;´Д`)ハァハァ
買ってからタイヤも3回替えた・・・

雨の日も風の日も雪の日も
ほとんど通勤で毎日乗ってるこのチャリが
またもやタイヤもボウズになり
あっちこっちの部品もそろそろ寿命なので
近くのホ~ムセンタ~まで行って
大枚1,1800円+登録料500円も出して
ドドォ~~~ンと買った新車v(。・ω・。)ィェィ♪
なけなしのお金が"ε(・。・。)з"パタパタ
chari2.jpg
小さくて便利だった前のよりチョットc(・ω・。)大きくなったけど
なななんと奥さん!このお値段で6段変速!
hensoku.jpg
子供じみた大げさな変速機( ´艸`)ムププ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これで前より速く楽に走られる♪
と思って乗ってみたら
たいして速くネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!
坂道以外
たいして楽じゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!
ちゅか
スピ~ドは前の方が出てたみたい・・・(;´Д`)ウウッ…

ギヤ比の関係(*´・д・)(・д・`*)ネー

とションボリしていたら
追い打ちをかけるように
スポ~クの所にこんな注意書きが・・・
cyuuigaki.jpg
工エエェェ(`Ω´;ノ)ノェェエエ工
通勤通学には使うなってかよぉヽ(`Д´)ノ

通勤メインで買うたのに・・・いやじゃ(`´メ)
ワシ愛妻家やから毎日乗ったる♪
  (嫁おらんけど(´Д`ヽ)トホホ)
激しく乗ってヒィヒィ言わしたる♪
(#´ο`#)いやん♪そんなにしたら壊れちゃうぅ~~♪
ちゅうぐらい乗ったる♪
嫉妬?
美人のおねぇ~ちゃん(注1)のリクエストに応え
おトメはんの
モリモリん~こ(注2)画像添付してメル(注3)したら
おトメはんにカプカプされて・・・m9(^Д^)プギャーーーッ
おまけに
我らが阪神タイガ~ス(注4)が心配で心配で・・・
3日間ほどアクセスしておりやせんでした。。。

コメント頂いた方 並びに
タグふれんずの掲示板にカキコ頂いた方
レスが遅くなってスマソ(:D)┓ペコリ

注1 独身(タブン) Aカップ(タブン) ( ̄∀ ̄*)イヒッ
注2 (o・。・o) あっ!もう一人!
   独身美人(タブン)ですぐ
   「うっさいわ( ゚Д゚)ヴォケ!!」言うガラの悪い
   ん~こ好きねぇ~ちゃんにも送ったろΨ(`∀´)Ψケケケ
注3 約8時間分の量のん~こ
注4 (゚Д゚ )ゴルァ!!もっと打てや!
2007年 宇宙の旅
2007年4月某日・・・

高性能コンピュ~タTome9000を搭載した宇宙船ディスカバリー号! 船内にはミッションを遂行するおトメ船長の姿があった。


ガシガシガシ まずいなコレ…( ゚д゚)、ペッ


そこへディスカバリー号に急接近する謎の巨大ぼぉ~ぼぉ~ロケット出現!
nazo1.jpg
びろぉ~~~ん ビュ~~~~~ン

尚も近づく謎のロケット!
しかも…おまたから2機の小型ロケットが!

nazo2.jpg
ビュ~~~~~ン
  ピュ~~ン
    まってぇなぁ~ ピュ~~ン


隊列を組んだ謎のロケット軍団・・・

危うし!おトメ船長!

nazo3.jpg
ビュ~~~~~ン
  ピュ~~ン
    だから まってぇなぁ~ ピュ~~ン



そこへ・・・
空を見ろ! 鳥だ!飛行機だ!・・・ ス~パ~マンだ!
そうです!
おトメ船長の危機を察知した正義の味方、ス~パ~マンが中途半端でド派手なマントをなびかせながらクリプトン星からやってキタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!

super1.jpg
 ひらひらひら

今夜の(;´Д`)ハァハァ
日曜洋画劇場は
ブラックホーク・ダウン(`□´)/ ダァー!

ホッ!ホッ!(o`Θ´)o
ベッドで横になってパソコンで遊んでたら
布団にもぐりこんで寝てたおトメはんが
にょろにょろぉ~んと出てきて・・・

ε=(<。 >ε< 。>) プッー!
udene.jpg
腕の上で爆睡中(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

よぉ~こんな格好で寝れるもんやΣ(゚д゚lll)
と感心しながらも
心優しいσ(・・。)ボクチンは
そぉ~っと腕を抜いてあげたのでした。

ウソ。ホントはキーが打ちにくかったのと
おトメはんの体が熱かったのでした。 ちゃんちゃん♪

携帯で慌てて撮ったので
ボケボケ画像でスマソ(:D)┓ペコ

お お おくさん・・・!
そそそんな積極的な・・・(;´Д`)ハァハァ

しかもアタマ振りまくって・・(;´Д`)ハァハァ

     激しすぎ♪♪ (*´д`*)ハァハァハァアハァ♪♪

今頃なんやけど
風邪ひいたみたい・・・
ゆっくり寝とこ・・・
urameshiya.jpg

恨めしそうに見てる・・・
出たいんやろなぁ~・・・
今日は我慢してなぁ・・・
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
最低やぁヽ(`Д´)ノ
σ(`・・´ )がベッドに座って

打てぇ~やっ! (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ !!
とか
その当たりでなんでホ~ムインされてまうんじゃ★ぃ!!ヽ(`Д´)ノ


テレビのTG戦に夢中で怒りまくってたら・・・

ケ~ジから出して
放ったらかしにしておいたおトメはん・・・

うらめしやぁ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~のポ~ズで
σ( ̄。 ̄) オイラのおケツの横で寝てました。。。
onomene1.jpg

しかも
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
FlipClipで見つけたv(。・ω・。)ィェィ♪
Kazuさんって方のスライドショ~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい  メチャ可愛いゾ

ブログの「フェレット生活日記-改」も
(ё_ё)カァ~イィ~ので勝手にリンク

(*`Ⅲ´*) ウシシシシ
縛り・・・(;´Д`)ハァハァ
暖かくなってきたので
天気のいい日にはおトメはんと
散歩に行こうと思って買ったおいた
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ハ~ネス♪


試しにつけてみようとしたら
嫌がってつけよらんヽ(`Д´)ノ

(→o←)ゞあちゃー

仕方ないので
朝もハヨから(;´Д`)ハァハァ
休みやのに・・・
昨日は5時に起こされたのに・・・

σ(・・。)ボクチンの部屋だけでは飽きたらず
廊下まで遊び場にしているおトメはん・・・
毎朝 絶好調デス♪

しかも・・・
呼べば帰ってくるほど賢いのに・・・
なんで足咬むんじゃわりゃぁ~ヽ(`Д´)ノ
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
