がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
獲物を狙う( ̄ー ̄)ニヤリ
マットの下からσ(・・。)ボクチンのアンヨを狙うおトメはん・・・


コワッ! Σ(゜Д゜;)
昨日 プロ野球セ・リ~グ開幕♪
σ( ̄。 ̄) オイラはポテチをポリポリ
おトメはんはσ(・・。)の
(・ё・)クサーい足をカプカプしながら
テレビで阪神vs広島を観戦♪

結果は・・・
阪神が負けた(´;ω;`)

まさか鳥谷のアノ当たりを
アノ新井が捕るとは・・・
Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

ちゅうことで
阪神のマジック144は変わらず
残念(´;ω;`)
なにこれっ!スゴすぎ♪ (*´д`*)パッション!!
おトメはんが部屋で遊んでる時は
破壊されるから
なるべくノ~パソ使わずに
本を読んだりテレビを見たり
DVDを見たりしてんねんけど・・・
エサが1つ・・・
これはおトメはんのエサ♪
esa.jpg

咥えて遊べるおトメはんのおもちゃ♪
(左端の赤いボ~ルは転がすだけ)  ((⊂(´∀`⊂⌒`つ
tomeomocya.jpg


おトメはんはこのおもちゃを
σ( ̄。 ̄) オイラの部屋の中の
あっちこっちにある秘密基地に
咥えて移動させて遊んでいます。
σ( ̄。 ̄) オイラがいたずらして
おもちゃを目立つ所に置き直しても
やっぱりどっかの秘密基地に持ってってます♪

ケ~ジを開いていて
外に出て遊んでいる時でも
お腹がすくのでしょうか
たまにエサを食べにケ~ジに戻る時があります。

そんな時は
カリカリカリと音を立てて食べ終わると
必ずエサを何個か持ち出してます。

そして
ねずみのおもちゃの所にはエサが1つ♪
esaomocha.jpg

ねずみのおもちゃは写真のように
3つ同じ所に置かれてる時もあれば
全部バラバラの所に置かれてる時もあります。
そんな時にはそれぞれに1つづつ♪

これって・・・
エサのお裾分け?

(´д`)エエコヤノ-
( ´゚д゚`)えーーー
ITmedia News
「mixi読み逃げ」ってダメなの?って記事があった。

パソコン通信と呼ばれた時代…
読んでくれてる会員はいっぱいいるけど
掲示板にカキコしてるアクティブユ~ザ~はチョットc(・ω・。)だけ
って頃からアフォやってるσ( ̄。 ̄) オイラとしちゃ~
工エエェェ(`Ω´;ノ)ノェェエエ工って感じ。
第一、足跡残るからって読み逃げって何やねんヽ(`Д´)ノ
ROMと言えROMと♪Ψ(`∀´)Ψケケケ
それにmixiやったらプロフ写真見るだけで
記事(日記?)は読んでへんかもしれんがな
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

σ( ̄。 ̄) オイラなんか
コメント貰えるのはそりゃ~嬉しいけど
このブログに来てくれて
尚かつ読んでくれて
( ̄ー ̄)ニヤリ
としてくれるだけで有り難いけどd(゜ー゜*)ネッ!
ちゅか
そういうふうに書きたいと思ってたりするのダ━o(`・д・´)ノ━!!
プレッシャ~かけるようなことは
だぁ~~い女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!

ちゅうことでσ(・・。)ボクチンは
読み逃げROM大歓迎♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
家政婦は見た!
ちゃう

ご主人様は見た!

あの食っちゃ寝食っちゃ寝の
おトメはんが・・・

暇さえあれば
σ(・・。)ボクチンの足ばっかり咬んでる
おトメはんが・・・

σ(`・・´ ) の目の届かないところで
なななんと自主的に

拭き掃除♪
これって・・・夜這い?(;´Д`)ハァハァ
σ(・・。)ボクチンのベッドで・・・(;´Д`)ハァハァ

無防備に寝ている美女に・・・(;´Д`)ハァハァ

しかもスッポンポンだし・・・(;´Д`)ハァハァ

ついつい我慢出来ず・・・(;´Д`)ハァハァ

いたずら敢行♪ (*´д`*)パッション!!
放置プレイ(;´Д`)ハァハァ
( ´△`)アァ-
会社にノ~トパソコンのアダプタを忘れて
金曜日からアクセスしてなかったσ( ̄。 ̄) オイラ
しゃ~ないので
おトメはんをケ~ジから出しっぱなしで
本を読んだりDVDを見たり・・・

(  ̄っ ̄)ん?
何か静か・・・
足も噛んでこんし・・・

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
おトメはんがドコにもおらん・・・

キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

(○'ω'○)ん?
ベットがもっこり?
しかも
σ( ̄。 ̄) オイラより遙かに

ご立派Σ(゚д゚lll)

いつもは眠くなったら
ケ~ジのハンモックで勝手に寝るはずなのに
と思いながらそ~っと布団をめくってみると・・・

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

おトメはん 爆睡中♪


(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
そこ!わしのベットじゃぁ~~~!!


( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
や や やられた・・・
ちょっと油断してたら
引っ剥がされた・・・_| ̄|○

shift(゙ `-´)/  キーッ!とx(゙ `-´)/  キーッ!
の間の(゙ `-´)/  キーッ!が反応せん・・・_| ̄|○

(゚Д゚ )ゴルァ!! トメぇ~~~!
弁償せぇ~~よぉ~~~ヽ(`Д´)ノ

        ・・・無理か・・・凹○コテッ
夜も明けきらぬうちから・・・
本日。。。
まるろくまるまる時。。。

  一見平和に見える我が家の一部では・・・

  既に戦いは始まっていた!!

欧米かっ!ヽ(`Д´)ノ
ちゃう

おめぇ~のんかっ!ヽ(`Д´)ノ

ちゅうことで芸人様のギャグに
オヤジ臭さを
ナイスな感覚でブレンドさせた今日のタイトル・・・
(´Д`ヽ)トホホ

えぇ~とぉ~・・・
最近
σ(・・。)家でパソコンを使う時間が激減しております!

(  ̄っ ̄)ん?
仕事してるんだろう?って?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
いい歳こいて彼女が出来たんだろう?って?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
おトメはんと遊んでるからだろう?って?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

実は・・・
ノ~トパソコンを開くと(起動してなくても)
この状態でして・・・

激しい争奪戦になっております(ノ_-。)
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
