がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
おもちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
これや
y03002-100.gif

これや
y03003-100.gif

これや
y03004-100.gif

これもつなげて
y03026-100.gif
おトメはんの通り道を作って遊ばせます・・・本当は。

なのにσ(・・。)ボクチンったら・・・

[おもちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ]の続きを読む
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
   &

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


午前1時のトメさん

遊び疲れてトロトロです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

だいぶ慣れてきて
σ(`・・´ )の肩に登ってきやす♪
うれしいけど・・・
耳噛むのやめてぇ~~~(;´Д`)ハァハァ
柔道 日本


美人のおねぇ~ちゃんから貰ったアカブタ・・・
噛みまくった上に
投げ飛ばしてどないするんじゃぁ~!
(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

σ(^◇^;)オイラのおマタに
スリスリするつもりやったのにぃ~
((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
これ( ゚д゚)ホスィ…


理由:
毛が抜けまくってハゲだから( ´艸`)ムププ

かぶらせても絶対脱ぐだろうから
買わないけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ハ…(|||゚Д゚)…ッ!!
脱ぎ好きのパイパン娘・・・
お父ちゃんは悲しいよぉ~
。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーン

彼氏は大喜びだろうな…きっと
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
お嬢様でも…
起きてあくびしてから
        ウンチ



       (・ё・)クサー
トメ♪さん食い過ぎ
こんなになるまで食べなくてもいいのに・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーン

鼻血出るがな(*・・*)
チョコ食いアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

今日のトメ♪


ゞ(≧ε≦o)ぶっさいくぅ~~~~♪
おフェラ♪

ちゃう! おフェレ♪

ゲ~ジだけ買って
アトは下見のつもりだったのに・・・

だってだって目が合ったんだもぉ~~ん♪

ゲ~ジ見てから戻ってみたら

また目が合ってゲ~ジの隙間から
ワタシよワタシとばかりに手(?)を
差し出したんだもぉ~ん♪

♀だったし・・・(*∪_∪)
好みのタヌキ顔だったし・・・(*∪_∪)
この連休に入ってから・・・
やたらと携帯にエロメ~ルが!

バレンタインデ~前で
(´Д`ヽ)トホホなワタクシのような人が
引っかかる確率が高いのだろうか・・・
(#´ο`#)いやん♪アナがうずうずしちゃうのぉ♪
鼻毛で!

なんか長い鼻毛があるみたいで
仕事中気になって気になって・・・

眉毛の記事んときみたいに
鼻毛にも太くて長いのがあるみたい
(´Д`ヽ)トホホ



帰宅してから
( ̄(●●) ̄)ハナボーンしながら
手鏡で覗いて見ても
どいつが犯人(犯毛?)か(  ′∇ソ ヨーワカラン

鼻毛切りなんか持ってないもんだから
仕方なく小指でアナの中 (´σ `) ホジホシ

でもって
(○'ω'○)ん? 犯人(犯毛?)はコイツかな?
と思うヤツをズリズリ押さえながら
アナの出口(入口?)の方に持ってきて
人差し指で鼻毛が動かないように
小鼻を押さえつけ
もう片方の手の親指と人差し指でつまんで
ブチッ!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
2cmはあろうかという大物!!
これがまた透明に近い白髪で・・・
手鏡で見えんかったってぇワケ(´Д`ヽ)トホホ

(年寄りってイヤ(*´・д・)(・д・`*)ネー)

ちなみに過去の
まゆ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!の話 ←リンク
ちん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!の話 ←リンク
特にちん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!の話は
知的な方に是非読んで頂きたいシェフお薦めの一品デス♪
たぶん見てへんやろなぁ・・・( ´艸`)
ブログのコラボって・・・
   ・・・どうなんよ?
         (≧∇≦)/ ハハハ

誰となく
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
節分デス♪
関西方面では恵方巻といって
恵方とされる方向に向かって
願い事をしながら
巻き寿司一本丸かぶりしやす♪

我が家でも昼ご飯の時に
恵方巻をいただきやしたが・・・

σ( ̄。 ̄) 「今年はどっち?」
オカン 「σ(;´Д`)エート。。。南南西!」
σ( ̄。 ̄) 「フム・・・」

南南西に向かって黙々と
(○`~´○)パクパクパク

食べ終わって知ったんやけど
今年の恵方・・・北北西やん凹○コテッ

昼からは近所の神社の豆まきに出向いて
ぶんどり合戦に参戦v(。・ω・。)ィェィ♪

さて…
歳のカズだけ豆を・・・
  歳のカズだけ・・・
    歳のカズだけ・・・

  ウプッ!ゞ(≧ε≦o)
ご要望にお応えして・・・
悪魔のコスプレ

かわいくネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

やっぱ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

うぷっ!(≧ε≦o)
会社にて・・・
オ~ナ~様が小豆とお餅を持ち込んで
(ダジャレちゃうよ)
お三時のおやつとして
おぜんざいを作って下さいました。
(^人^)アリガタヤ♪

まぁ~ワタクシ 甘いのも辛いのも
別に苦手ではないのですが・・・
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
