がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
増殖記事に続いて増設記事♪


去年12月に増設予定だったメモリ
やっと本日増設 イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

予定では1ギガ増設して
1ギガ+512メガだったのが
予算の関係で512メガ増設に下方修正(´Д⊂グスン
(" ̄д ̄)けっ!
最近のガキのお年玉ときたら・・・


そんなこんなで
作業時間に30秒もかからず
ソッコウで増設糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

512メガも増えて快適快適♪
         ・・・なのか?

          まだ(  ′∇ソ ヨーワカラン

     ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
増殖するエロ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

会員はσ( ̄。 ̄) オイラひとりの
えろω社中ダ━o(`・д・´)ノ━!!

エロエロ菌(* ・_・)r鹵~<巛巛巛

( ̄m ̄* )ムフッ 合成ちゃうよ♪

一緒に写ってるは
ユコリンRen's豆さん

・・・って
どこに写ってるかわかりにくいけど
ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

これだけ増やすと
気持ち悪い(*´・д・)(・д・`*)ネー

         (||| _ _;)ノ オ、オエェ・・・

さて
どうしてこんなに増やせるのか?ですが・・・

ネる?
昨日は夜の8時頃から
知らない間に寝てた・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
んでもって
途中でチッコ)§=Э…シャ~で起きたものの
休みだというのに
今朝の6時前には起きてた・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なナなんと!10時間も寝てた♪
v(。・ω・。)ィェィ♪
何十年ぶりかなぁ~( = =)トオイメ

普段だと1時頃に寝て
ヘタすると5時とかに起きて
四六時中眠たいワタクシ・・・
仕事中でも舟こいでるしヾ(゙ε゙*)

年取ると連続で寝れなくなるのに
ちゅか
実際長時間まとめて寝れなかったのに・・・

寝るのにも体力がいるらしいから
連続で寝られたってことは・・・

( ̄-  ̄ )ンー 若返った?

って昨日だけやけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もしそうなら・・・
今日はカチンコチンこ
ビンビンダ━o(`・д・´)ノ━!!

おくさん
ええ仕事しまっせぇ~(*ノノ)

   …タブン
眉毛ハゲ
たらこクチビルに眉毛ハゲの
今日この頃のワタクシです。

タグふれんずの温泉に
ノンキにつかりまくってる方がいたり
エントリ~ナンバ~1番の方が歌ってたりする一方
掲示板に太い眉毛についての
貴重なカキコをいただきました

太い眉毛についてのあまりに貴重な情報ですので
謹んでここにご紹介したいと思います(:D)┓ペコリ
なんちゅうか…あれよ
机の上の書類見ながら
考えごとしてたりしたら頬杖ついたり
机に肘ついて
おでこに手を当てて支えてたりしてするやん?

σ( ̄。 ̄) オイラも
そんなポ~ズで家で仕事しててんけど・・・

(・_・;) ン? なんか違和感ある・・・
なんやろこの違和感・・・てなことがあってん

(  ̄っ ̄)ん? なんか手のひらに当たってるっ!
これ・・・なんじゃらほい???
って
仕事そっちのけで手のひらに神経集中しとったら
眉毛にチクッちゅうかゴリッちゅうか・・・

この感覚がすっごい気になるんで
仕事は完璧に放ったらかして
洗面所でその違和感のあるとこ
鏡に近づいて見てみたら・・・
愛しのあの人から・・・(*ノノ)
会社から帰ってきたら
チョコレ~トのプレゼントが
山のように届いてた♪
わ~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ わ~い

しかも
明日で12年
忘れようとしているところもし
忘れられないところもある。。。

普通に暮らせることが
凄く幸せに思える様になった日だった。
うふぉっ!
中森明菜って電話大嫌いなんやて♪
σ(`・・´ )と一緒やん♪

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

それがどぉ~したっちゅう話なんやけど。。。
おんや?
今日から「華麗なる一族」が始まるのねん♪

モデルとなった街は
我が神戸やったと思うけど・・・

キムタク かっこええなぁ~♪
ロケに来るんやろか?
。('-'。)(。'-')。ワクワク

鈴木京香 艶っぽいわぁ~~♪
ロケに来るんやろか?
。('-'。)(。'-')。ワクワク

ハセキョウ かわいいわぁ~♪
ロケに来るんやろか?
。('-'。)(。'-')。ワクワク

釈 由美子 すっきゃわぁ~♪
ロケに来るんやろか?
。('-'。)(。'-')。ワクワク
出てへんからこぉ~へんのわかってるけど
結構ファンなんで一応言うてみた
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ショック! のぞき魔 現る!?
昨夜
当マイタグ(タグふれんずのσ(・・。)ボクチンのタグ)
たま♪湯に透明人間のノゾキ魔が現れました!

toumei1.jpg


(一同ご一緒に)
||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||

てかσ(・・。)ボクチンなんやけど…透明人間(透明みかん?)
なななんと! 枠外に隠れて喋ってるワケではござんせん!

その証拠に喋ってる所に顔がアリません!

(一同ご一緒に)
w( ̄o ̄)w オオー!

でも 人からはしっかり見えてたらしい・・・凹○コテッ
toumei2.jpg

なぁ~んか とってもおマヌ~な会話(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なんで σ(`・・´ )だけ見えんかったんでそ?

o( ̄   _    ̄)o んー ふ・し・ぎ
O(≧▽≦)O ワーイ♪
タグふれでウロウロしてたら
anneさん(タグふれの名前はfeeanneさん)って
台湾の方のブログ

σ(`・・´ )のタグの記事が・・・

r(^ω^*)))テレマスナ

って
σ(^◇^;)北京語も広東語も
英語すらペケで読まれへんねんけど
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
キレイにキャプってもらってて
うれしぃ~~~~(((o(^。^")o)))
有名人
昨日
久々に先輩のやってるお蕎麦屋さんに行って
(n‘∀‘)n<キタヨ━━━━━!!!!
menu.jpg

閉店30分前・・・
二人がけのテ~ブルで
hitori.jpg
一人寂しく
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ と
外を見ながらお蕎麦を待っていると
後から入って来たお客さんが

「・・・」

( ・ω・)モニュ?
どこかで聞いたような声が・・・

「ご主人呼んでくれはる」

(  ̄っ ̄)ん? やっぱ聞いたことある声

そぉ~っとその声の方を|д゚)カンサツ
(゜∀゜;*)アラマッ!
タグふれんずの七福神の人形って
クリックしたら
おみくじになってるの(○ゝω・)b⌒☆NE
今頃知った (*ノ∇)ゝ
タグぽんおみくじ券
元旦から
ふらふらとタグふれんずの旅しとってんけど
福袋で貰える「タグぽんおみくじ券」(←不正確かもw)
飾ってる人多いんよ・・・
飾ってある人んとこには
BBSに最初のうち書いててんけど
知ってて飾ってる人には大きなお世話やし・・・

o( ̄   _    ̄)o んー

みんなあの券で
事務局のガチャガチャが出来ること
知ってるんかなぁ~???

(o・。・o) あっ!
ショッピングモ~ルのマツシバ電気の
新しい温泉の音楽が聴かれへんの σ(`・・´ )だけ??
みんな聴けてるんかなぁ~~???
(´-ω-`)ん~~~~~~~。。。
謹賀新年
明日が今日になり
 今日が昨日になる

ただ
 ただそれだけのことなのに…
  万感の思いを込めて…

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
