がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
本年最後w
先の記事で 良いお年を
などと書いておきながらアレなんですが・・・

昼から日頃お世話になってる草野球の
監督のお店の大掃除に行ってまいりやした。

毎年この大掃除は
メンバ~で手の空いてる者が手伝いに来るんですが
今年はいつものチビ二人も参加♪

買うときに自分で選んだ服らしい(σ´∀`)σYO!!

今時のチビはオシャレd(゜ー゜*)ネッ!

書く予定じゃなかったけど
チビどもがカワイかったのでw

そいじゃ今度こそ本当に本年最後('ω'*)イヒッ
みなさん良いお年を♪
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノブンブン♪
今年1年
イロイロな方と知り合えて
本当に楽しい1年でした♪

アフォなことばっかりしてましたが
ヾ(_ _。)ハンセイ…して
心を入れ換え真面目になることもなく
来年も
アフォなことばっかりしてるでしょうタブン

そんな σ(`・・´ )ですが
見捨てることなく来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
それでは 皆様 良いお年をお迎え下さい。
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノブンブン♪
マニア必見画像♪
O嬢の物語と言えばアレな小説で有名ですが・・・
今回のお話はσ( ̄。 ̄) オイラが
その美貌と才能に恥辱するo嬢の物語♪
こっちのo嬢(打ちにくいので以下ぉ嬢( ´艸`)ムププ)
ドMらしいんすけど・・・(本人談の未確認情報)

そんな美形なのにお笑い系な彼女んところに
だいぶ前にお邪魔した時に
キャプらせてもらったんっす アレを♪
(*/∇\*)キャ~~~~~~~~~~~~~♪

見せてもらった時は
お尻のアナまでアレだったんすが・・・(*ノノ)
でも
ぉ嬢の股間わしづかみはしっかり写っておりやす(* v v)

チョットc(・ω・。)アレ系の画像なので
(  ′∇ソ ヨーワカランように
加工させていただいておりやすが
マニアな方にはご満足いただけると思いやす♪ グフッ

諸事情ご理解頂けたオ・ト・ナな方
また
とりあえずえっちぃ方のみ
胸の高鳴り
 股間の高まり
  おマタのうずき
   などなど押さえつつ
コチラを( ・_・)σポチッ
 ↓ ↓ ↓ ↓
毎日毎日m9(^Д^)プギャーーーッ Part2
( ̄ω ̄;)エ~トォ...27日から明日まで
家人が家出"ε(・。・。)з"パタパタ
しておりやして自炊しておりやす。。。

家出当日 大量にカレ~を作ったので
27日カレ~
28日カレ~の残りでカレ~うどんと
  残りご飯でおにぎり
今日カレ~の残りの残りでカレ~ス~プ(?)
  (予定)

カレ~食うの
アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

毎日毎日m9(^Д^)プギャーーーッ
昨日は会社の大掃除・・・
今日は自分の部屋の大掃除・・・
明日は家の天井周りの大掃除・・・
明後日は世話になってる人の店の大掃除・・・

掃除
アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

って
まだ会社の大掃除しか終わってないけど
( ´艸`)ムププ
Do they know it's Christmas?
We are the world も良かったけど
それよりも好きだった曲
1984年オリジナル

w( ̄o ̄)w オオー! みんなわけぇ~~~~~♪

そして2004年のリメイク


iTunes music storeで上の2曲と
i-best of Off Course Digital
買っちまった( ̄m ̄* )ムフッ♪
1日遅れ(?)の自分へのクリスマスプレゼント♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

(ノ^▽^)ノ Happy Xmas♪
明日はo(^O^*=*^O^)oワクワクしながら
子供達が目を覚ますの(*´ω`人´ω`*)ネー♪

懐かしいなぁ~子供時代・・・
( = =)トオイメ
遠すぎて見えん ゚。(。o● ●o。)。゚シクシク
おまけに老眼やしぃ。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーン

ちゅうことで
みなさん良いクリスマスを♪
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノブンブン♪
クリスマス直前♪
街は幸せそうなカポ~だらけ・・・
ひとりもんのトホホなオイラσ(`・・´ )は 
そんな街から Run Runaway ダ━o(`・д・´)ノ━!!
昨日
職場のハンサム君(阪神ファン)に
男子誕生♪

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
  おめでとうぉ~~~~~~~~♪


奥さんにお会いしたことはナイけど
噂によるとなかなかの美人だそうで
美男美女の夫婦の子だから
こりぁ~将来オンナにモテまくるにちがいない♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ちゅか

σ(`・・´ )オレ
どんどん取り残されてってるやん
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんやこいつら(^∇^)アハハハハ!
先日 草野球の忘年会に行ってきやした♪
今年最後の集まりでやんす(´Д⊂グスン
まぁ年末までは個々には会って
ムフフなことしてんねんけど・・・(〃▽〃)

知り合いの店の休業の日にそこを借りて
串カツ屋の仲間が
目の前で揚げてくる串カツをアテに
ビ~ル呑みながら
野球の話におねぇ~ちゃんの話・・・
いつもながらのバカ騒ぎ♪

そんな所へやって来ましたいつもの二人
エルモキタ━━(●`∀´●)━━!!!
うるちゃんところで紹介されて
すぐに予約したエルモちゃん♪
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

さっそく箱を開けようとして
Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
何か英語で喋ってるやんΣ(゚Д゚)

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
w( ̄o ̄)w オオー!粋な仕掛けだった!
elmo2.jpg
エルモちゃんは箱の横を開けて取り出すのねん
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ほぇ~~ (C) 3mg
タグふれで(;*´Д`*)ハァハァしてたら・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!同じサンタコスでもデザインちゃうやん!

アップにしてみたら…ただのボタンと思ってたのがハ~ト♪
芸が細かいねぇ~

酔っぱらいみたいに
真っ赤な顔した美人(?)モデルは3mgデス
4ヶ月ぶりぐらい?
昨日
ほったらかしで
伸ばし放題だった髪の毛を切って
キタ━━(●`∀´●)━━!!!

首も隠れるぐらいだったのを
バッサリと切って
角刈り風ツンツン頭に♪

首出すとさすがに(-Д-)サムイネェ

おまけに朝起きたら
寝癖で鉄腕アトムみたいになって・・・
(──┬──__──┬──)

短くすると寝癖がわかるし
伸ばしてるとムサイし・・・
オシャレに無頓着だと
髪の毛ってめんどっちい(*´・д・)(・д・`*)ネー

12日23時57分加筆

こんな感じの髪型
上の方切れてるしぃ( ´艸`)ムププ
me.jpg
40代後半ぐらいの奇跡の1枚
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
こんなところにエロ画像が!?
昨日レス書いてる時に
気がついてしまいました・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
ここ初めて1年間も気づかんかっただけやけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

   
(⊃∀⊂)イヤン エッチィ~♪


そいつはVodafoneの絵文字の中に
ひっそりと潜んでおりやした・・・(〃▽〃)

エッチぃ画像につき注意♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(゙ `-´)/  キーッ!ひょっとこちゃうど!
どろぼうやっ!ちゅうねん♪
(現在のプロフ画像)

1ヶ月ぐらい前から
クリスマスケ~キのことで悩んでいたおねぇ~ちゃん
やっとのことで決断した模様♪

がっ!
次の記事で・・・(´Д`ヽ)トホホ
やはり優柔不断に決定!

ナンパされたこと喜んどるし・・・( ´艸`)ムププ
そいつら騙して
予約してもらえばよかったのに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

もうクリスマスの心配はやめて
そろそろ餅の心配でもしとけ(σ´∀`)σYO!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

まい・すぃ~と・ハニ~♪
σ(・・。)ボクチンが普段から
このコ…ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
と思ってたおねぇ~ちゃんから
誕生日プレゼントもろたv(。・ω・。)ィェィ♪

うれすぃ~~~♪♪♪

貰ったのはコレ♪ 抱き枕?
honey.jpg

毎晩抱いてコスリつけて寝るの(`□´)/ ダァー!
(;*´Д`*)ハァハァ

これだけでも充分うれしいのに・・・
トシいくつ?
って聞かれて時に
冗談で40代末期!って答えていたのが
ホントのホントに40代末期に
なってしまいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ふらふらと生きてきたので
着実にトシだけはくうものの
なぁ~んも人間的進歩はしておりやせん!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来年の今日が来れば
半世紀Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll)
いよいよエロじじぃに突入か!

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

こんなσ( ̄。 ̄) オイラに
わざわざ誕生日のメッセ~ジをくれた方々
タグふれんずの
誕生ケ~キやBBSにカキコしてくれた方々
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

いろんな人に祝ってもらえて
やっぱワタシャ幸せ者デス♪ (^人^)感謝♪
タグふれんずの家
中に入られる様になったぁ~♪
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

買った家だけかと思ったら
貰った家にも入られる♪
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

1つだけしか入られないのかと
思ってたら複数の家でも入られる♪
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

(;゜д゜)ァ
アイテムが・・・
ρ(─ε─、)イジイジ・・・

まぁそれは(つ´∀`)つおいといて・・・
( ・ω・)モニュ?
期限の切れた家の中のアイテムは
どうなってしまうんやろ?
(゚∀。)アヒャ?

アレ?
入られる家と入られへん家がある・・・
(  ′∇ソ ヨーワカラン
家によるみたいd(゜ー゜*)ネッ!

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
