がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
これもひとえに
ワタクシの
人徳
と申しましょうか・・・

ワタクシごときにはもったいないような
大変結構なモノを頂きまして・・・

恐縮至極にございます♪
[これもひとえに]の続きを読む
サ~チワ~ド
このブログに
どんなサ~チワ~ドで来てくれるんだろう?
と調べることがありマス(ΦωΦ)ふふふ

だいたいは
パイパン画像 とか  肉奴隷とか
(冷静に考えたら肉奴隷なんて
 意味わからんがな(o^-^o) いひっ)

エロい語が並んでて
どんなことを期待して検索してるか
分かるんやけど・・・
まぁ~その人達の期待を
ことごとく外してるワケで
申し訳ないとは思ってるんですが・・・ウソ

そんなサ~チワ~ドの中で
(゚┏ε┓゚)ン? 意図わからんやん!
と思うのに上位にあるのが
エロおやじ
これって何を期待して検索してるんやろ?
わかる人(σ`・ω・´)ノ ハイ!手を挙げて♪

もっと意図がわからんサ~チワ~ドが
しかしなんやね
(1回しか出てないけど)
これ見たときは
思わずゞ(≧ε≦o)ぶっと吹き出したがな


おもしろいモノ♪
もへぇ(茂平Z)ちゃんとこ行ったら

O(≧▽≦)O ワーイ♪
おもしろぉ~~~~い♪


てなことをやってたので
パクリです♪

まずは・・・

ここ押してみ♪

アドレスの前に
gabbly.com/ を付け加えるだけで
チャット付きの画面に変身♪

ウインドウ内で移動も出来るし・・・
新しく開いたブラウザのウインドウで
同じペ~ジを開くと自分が増殖して
違う名前でチャット出来るし・・・
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

あのオカン・・・
どっからこんなもん探してくるんやろ( ・ω・)モニュ?

恐るべし茂平Z!

14時55分
プロフィ~ルんとこに
リンクつけてみたv(。・ω・。)ィェィ♪
そのうちヒマな時にボタン作るっす
ヾ(・ε・。)ォィォィ
夜の街♪
久々に夜の街を
ふらふらと泳いでみた"ε(・。・。)з"ルンルン♪

ふと入ったショットバ~で
好みのおねぇ~ちゃん
ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!

(*゚・゚)ンッ?
こっちをチラチラ見てる♪
v(。・ω・。)ィェィ♪

いでたちはというと
モヘアのニットにタイトのミニスカ&ブ~ツ
おまけに網タイ・・・( ̄¬ ̄ジュル

Σd(・∀・)イイ!!


溜まってるもの一気に
(*゜▽゜).。*・゜*・゜ ドピュッ
出来るかなと思いながら
o(^O^*=*^O^)oワクワク
負けずにσ( ̄。 ̄) オイラも
|д´)チラッ


崖っぷち犬
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
飼いたいと
問い合わせが殺到しているそうな・・・

崖っぷちおやじは

いらんかね?


ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
記念日♪
去年の今日
香奈っ屁に誘われて作ったこのブログの
最初の記事をUPしました( = =)トオイメ
(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!

最初の記事は
誘ってくれた香奈っ屁のこと・・・(*ノノ)
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

それから幾つも
エロあふぉな記事を書いたなぁ~( = =)トオイメ
ヾ(@゚_゚@)ノヾ(@。。@)ノヾ(@゚_゚@)ノうんうん

3ヶ月も持たないと思っていたのに・・・(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
ここまで続けてこられたのは
読んでくれる人♪
コメント書いてくれる人♪のおかげです(^人^)感謝♪
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。。*)ノウンウン

幸い今日は日曜日・・・
天気もイマイチなので
真面目に書いてた初期の頃の記事を
家でノンビリと読み返してみまっす(:D)┓ペコリ
別れ・・・(ノ_-。)
朝 風呂に入って身支度して
さぁ病院行ってこよ
と覚悟を決めていたら
友人からの電話・・・

故郷のお父さんの具合が悪いらしく
12月の始めには帰って農家を継ぐとのこと・・・

彼は夜に仕事をしているので
チャでも飲めへんか?とその電話で誘い
病院へは行かず
これからのこと 昔のこと・・・
色々と話をしてきた。。。

何度も経験したことであるが
仲のいい友が遠くへ行って
気軽に会えなくなってしまうことは寂しい。。。

生きてるうちに彼に何度会えるのだろう・・・
僕らの音楽
「チャーと布袋超絶ギターバトル名曲を共演」
を見終わって何か聴きたいなぁ~と思って
iTunesStoreへ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

    ヽ(σ。σ)ノあっ

勢いで 男前豆腐店 の
「なんだかもう物凄く男前豆腐店-EP」
っちゅうの買うてもぉ~たぁ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
otokomae.jpg


聞き覚えのあるフレ~ズとか出てきて・・・
なんか懐かしい感じ(*´ω`人´ω`*)ネー♪
その後・・・
一部の心ある方々に
ご心配いただいてるσ(・・。)ボクチンの風邪ですが・・・
治りかけのまんまの
鼻づまり状態デス(´Д`ヽ)
ゆっくり休んでれば治るんでしょうが・・・
ネがスケベなものですから
毎夜毎夜(・-・*)ヌフフで
なぁ~かなかゆっくり出来ませんヾ(・∀・;)

こっからはちょいとキチャナイ話なので・・・


発掘!あるあるオヤじ典
Gコ~ド予約をしようとして
」が何個か並んでいると
いくつあるのかわからない (`Д´≡`Д´)??
」と「」の見分けがつかない ( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
ボタンを押そうとすると
リモコンの「転送」の文字が
かすんで見えない (。・_・)ジィ~
やっと文字が判別できて
ボタンを押そうとすると
手が震えてる (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

(´Д`ヽ)トホホ

ヲタクっぽい? ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
線がぐじゃぐじゃあるの《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
なσ( ̄。 ̄) オイラは
新しいノ~パソに無線LANカ~ドぶっ刺してみやした♪
こんなちっちゃいの♪
 ↓ ↓ ↓



まず目薬さして・・・
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!
金曜日からグズってたのが
昨日から完全にカゼひいてもぉ~たぁ(´;ω;`)

まぁ~そんなにたいしたこともないので
休み明けで忙しいと思って出社したら
みんなで「とっとと帰れ」コ~ル(T▽T)

職場のハンサム君なんかは
「ボクが言っても聞かないので・・・」
とオ~ナ~様に言わせる始末。
アリガタヤ(´・ω・)(´_ _)♪

(-ι- ) クックック
誰かにうつすまで帰れまっかいな♪
ということで
社長にうつしてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

おかげで
だいぶ楽になったぉ(((o(^。^")o)))
新しいノ~トパソコン♪
早朝野球から帰ってきたら
届いておりやしたv(。・ω・。)ィェィ♪

光学ドライブは
CD-ROM読むだけヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ハ~ドディスクは
たったの40GBヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
しかも
リカバ~用に10GB近く使えないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
無線LANのカ~ドも入ってないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

金曜日からの:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!で
鼻水じゅるじゅるさせながらセットアップ中♪

(o・。・o) あっ!
この前まで使ってたノ~トパソコン・・・
アダプタ~の外してバッテリ~も外して
放置してると起動するんよなぁ~(゚∀。)アヒャ?
||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||
エロ動画で
HD酷使ししまくったからでしょうか・・・
Winのノ~パソ
ぶっ壊れやがりましたΩ\ζ°)チーン

この金のない時期に・・・
((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
祝♪MacBookご購入(3mg様)



  ヽ( ゚д゚)ノクレ!


copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
