がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
溜まってマス (→o←)ゞ
あり得へん程に・・・

溜まってマス (→o←)ゞ
ガラにもなく・・・

溜まってマス (→o←)ゞ
いつもならとっととヌくのに・・・

溜まってマス (→o←)ゞ
キレイどころとチャットしてもヌけません・・・

溜まってマス (→o←)ゞ
溜めてる自分に腹がたって・・・

何とかならんか!このストレスとジレンマ(`´メ)
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

グチダ…ナサケナイ(´Д`ヽ)

何もせんゾ━o(`・д・´)ノ━!!
持ち帰りの仕事も
(・_・ )ノ" ゜ ポイッ
部屋の掃除も
(・_・ )ノ" ゜ ポイッ

久々に一日中
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
εミ(っ+ 。+)っふにゃ~としてやる♪

一日中ネットで遊んでDVDを見まくるの(`□´)/ ダァー!

   (;*´Д`*)ハァハァ

アッ( *゚д゚)♂
ノ~ト用のメモリが届くんやった!

   凹○コテッ

11時05分加筆 


DEATH NOTE
名前を書かれたら死ぬのねん
)゚0゚( ヒィィ~~~~~~~~!!

ふと思い出したアノ話(;*´Д`*)ハァハァ
昨日タグふれの友達が
BluesBrothersのレビュ~を書いていたので
ふと思い出した話w
これ創った監督のジョン・ランディス…
((*o・∀・*)oダイチュキ♪

そのレビュ~を読みながら
ランディスの作品の
眠れぬ夜の為に
って映画のことを思い出した♪
これって・・・
先輩監督達を脇役に使って
創ってんのよd(゜ー゜*)ネッ!
ランディス自身も出てて
セリフなしやのに
一番目立ってやんの( ´艸`)ムププ
まぁ~ヒッチコックみたいに
自分の映画のワンシ~ンに
出たがる監督なんやけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そんなランディスの作品を思い出していたら
ハウリング のことを思い出した♪
狼男の話なんやけど
これがホラ~なんだかコメディなんだか・・・
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

そしたら
ホラ~なのにコメディ繋がりで
メル・ブルックス監督の
ヤング・フランケンシュタイン
が頭の中にポワポワポワァ~ンと♪
このおっさんも出たがるのよ(*´ω`人´ω`*)ネー♪
ちゅか
主演しまくってるし(笑^ω^笑) アハハッ
パロディ~満載のコメディ~ばっかり撮ってて
その中でも サイレント・ム~ビ~ ってのが
題名通りの夢精 ちゃう 無声映画で(しかも白黒w)
出てくる名優達全員セリフ無しなのに
パントマイマ~のマルセル・マルソ~だけに
一言セリフを言わせてるってのが
しゃれてて|壁|ョω`*)。o○(スキッ♪)

大ネタ小ネタ満載のコメディ~
大スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
言葉責め♪
チョットc(・ω・。)今アレで・・・
記事もタグふれも
放置プレイでナニしてますが・・・
土曜日には復活するので(タブン)
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

(;゜д゜)ォ! 誰?
そこでσ( ̄。 ̄) オイラをオカズに
ナニしてのわっ!
乗ってもいいよん♪ 凹○コテッ
パクリネタ♪
えろっくさんとこの記事
謹んでパクらせていただきやす(:D)┓ペコリ

リアルモテ非モテ診断

早速やってみたv(。・ω・。)ィェィ♪

σ(・・。)ボクチンの結果・・・

(クリックで拡大)

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
モテるんやん!
もう少し男らしくってのが気になるけどρ(─ε─、)イジイジ…
ちゅか ビンビンなんやけどなぁ(∩。∩;)ゞ

診断結果べったりとコピペ
 ↓ ↓ ↓ ↓
どれがヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!か選手権♪
MuChaChi mUcHaCHi mUcHaChi
mUcHaChI MuchAchi ・・・

個人的には mUcHaChi かな…
U←大文字は譲れない(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
文字事に色変えると
もっとヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!かも

ってナニやっとんねんσ(^◇^;)ワシ


   凹○コテッ
マタ~リよい気分♪
見たいテレビもなく・・・
仕事もする気もなく・・・

タイトルに惹かれて借りてきたDVD
「博士の愛した数式」を見てました。

「物質にも自然現象にも感情にも左右されない永遠の真実は、目に見えないんだよ。目に見えない世界が目に見える世界を支えてるんだ。感じんなことは心で見なくちゃ」ってセリフや、思いがけずタイガ~スのことが出てきたりとかで私的にハマってしまいました。

江夏 豊の背番号・・・28は完全数w
祝優勝♪北海道日本ハムファイタ~ズ
対ソフトバンク戦
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
素晴らしい試合でした♪
感動したぁ~(´;ω;`)

甲子園で日本シリ~ズしたかったなぁ
ρ(─ε─、)イジイジ・・・
脱エロおやじ宣言♪の記事
何人かの人に
ナンの本の写真?と聞かれたので・・・

σ( ̄。 ̄) オイラとて
常にエロ本・エロDVDを見てるワケではなく・・・
まぁほとんどはソレなんですが・・・(∩。∩;)ゞテレテレ



1番手前の
チョコレ~トデザインの本(σ´∀`)σYO!!
かわいいチョコレ~トのデザインが
イパ~イ載ってるのダ━o(`・д・´)ノ━!!

後ろのマジパン細工の本も
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!のよん♪

赤っぽい本のはなんかカックイイ(;*´Д`*)ハァハァ
終わった・・・
( ̄― ̄°)ぐすっ

明日からは来年に向けて
o(○`・д・´○)ノ ガンバレ-!!!
死ぬまで応援するゾ!
o(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
脱エロおやじ宣言♪
脱ぐエロおやじちゃうヨヾ(゙ε゙*)オヒオヒ

この度!
ワタクシ思うところがございまして
脱エロおやじ宣言を致します(・`ω´・) シャキーン!!


エロおやじを脱却したしました暁には
立派なセクハラおやじになってみせまする♪

結局一緒やねん♪

期待した人に・・・
(そんな人おらんとオモうけどw)
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
阪神 負けた(´;ω;`)
中日 勝った(´;ω;`)
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

阪神 勝った♪

中日 負けた♪

ワッショイo(^O^*=*^O^)oワッショイ
【極秘】`∀´)bシーッ
アメリカからの極秘情報ですぜ旦那!
もと正義の味方(現 家事手伝い)
うるちゃん
からの情報ですゼ旦那!
アメリカの田舎者だから
ガセネタだと思ってたら
痛いめにあいますゼ旦那!

これ・・・
アメリカでバカ売れらしいですゼ旦那!

こりゃ~なかなかヤバイぶつですゼ旦那!
動きも激しいですゼ旦那!(;*´Д`*)ハァハァ
って言うか…激しすぎですゼ旦那!(;*´Д`*)ハァハァ
こんなの買って帰った日にゃ~(*・・*)
奥さん随喜の涙ですゼ旦那!(;*´Д`*)ハァハァ

σ( ̄。 ̄) アッシも
欲しくなっちまいましたゼ旦那!

あたた(σ´∀`)σYO!!
会社から帰ってきたら
Niftyから封書が…

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なんか悪いことしたんかしら・・・
あっちでエロ動画見たことかな?
こっちでエッチなカキコしたことかな?
(#´ο`#)いやん♪
えろえろしてること…バレてるのかちらぁ~♪
(*/∇\*)キャ

と 恐る恐る封を切ってみると・・・

キャッホるんるん♪
慈悲深き会社のオ~ナ~様から
とんかつのお弁当を頂きやした♪
(○`~´○)モグモグ

包装紙がカワイかったのでパチリ♪
(○`~´○)モグモグ

中身は・・・
写真に撮る間もなく
がっついて食べもぉ~たがな
(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪


今日の早朝野球帰り・・・ (シモネタ注意)
まぁ~試合が2X-1で
サヨナラ負けしたってこともあり
球場からの帰りの車中の雰囲気は
激・゚・┗【〃゚Д゚〃】┛・゚・重!!!

いつもご陽気お気楽オヤジの
σ( ̄。 ̄) オイラとしては
これはイカンと思い、なんか笑えるネタはナイかと
車外をキョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
