がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
ずるいゾ♪
阪神の負けで(・о・) ポカーンと
放心状態でいたら
すっかりクレヨンしんちゃんの
「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」が
始まっておりやした_| ̄|○

途中から見たけど・・・
やっぱええなぁ~♪
ヘタなコメディよりおもしろいし♪
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ヘタなドラマより泣かせてくれる♪
( ̄― ̄°)ぐすン

40代末期のオサ~ンが
クレヨンしんちゃん見てるってどうよ?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \
3タテ喰らわしたかったのに
最終戦まで負けナシで
いきたかったのに・・・

残念~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

明日からまたガンバレぇ~♪
阪神タイガ~ス♪
ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト
タイガ~スは

奇跡の

逆転優勝するゾ!

o(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


新庄を

甲子園でプレイさせるゾ

o(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
くんずほぐれつ(*´д`*)パッション!!
昨日買ったケイタイ…
老眼に優しい文字がデカくなる機能♪

(#´ο`#)いやん♪ バッチリやん♪
キーの数字はそこそこ大きいし・・
』とか『ABC』はちっちゃい文字やけど
暗闇エッチと同じで
指が場所を覚えてしまうから
いいもぉ~~~~~~ん♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

と思いながら取説を
ピラリラリ~ンと開いたら・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
字ぃ ちっちゃいやん(-"-;)
見えへんがな ヽ(*`д´)ノ

(((゙○゙)))うぎゃぁぁ~~~~!
と雄叫びをあげながらも
なんとか字の大きな
かんたんマニュアルって方を
ケイタイぽちぽちしながら読破♪
ε-(;ーωーA フゥ…

ちっちゃい文字の取説の方も
とばし読みながらも読破(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
大雑把ながらも何とか大抵のことは
出来るようになりますた( ̄^ ̄)エッヘン!

チュ…チュカレタ…A′Д`;)゚・゚

しっかし・・・

文字打つの
(#`□´)≪おせぇ~~~~~ぇ!

ちまちまと・・・
ρ(─ε─、)ポチポチ

大の男がこんなこと
(#`□´)≪やっとれるかぁ~~!

ちゅか
男がケイタイでメル打ちしてるのって
格好からして みすぼらしいと思うゾΨ(`∀´)Ψケケケ
特にオサーーーーーーン!
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

ぃやっ先生! わたし・・・しょ・・・なの!
もはや道路のギンナンが(・ё・)クサーい中
自転車で近くのAUショップへ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今さらながら・・・
やっとケイタイ買って来ました(´Д`ヽ)トホホ

色は4色ある中で・・・
レッドにも心を奪われつつやはり
カタさ!たくましさ!激しさ!経験!
を想像させるテカテカ黒光り♪
のクロに決定 (*/∇\*)キャ
このしっとりとしたヌメリ加減が
なんとも言えまへんなぁ~(;*´Д`*)ハァハァ


 ↑ ↑ ↑
ケイタイのおまけw
コップ2コ・ハンケチ~フ・ストラップ

これで σ(`・・´ ) もハンカチ王子♪
( ̄‥ ̄)=3フン
どうせハンカチおやじですよぉ~ダ!
((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ


もこみちのストラップ(;*´Д`*)ハァハァ
って...なんでやねん!!Σ(○`д´)⊃
出来ることならドコモダケが欲しかった♪
って...なんでやねん!!Σ(○`д´)⊃

今から取説読まねば・・・(´Д`ヽ)トホホ
老眼でアルツやのにぃ~ ヽ(*`д´)ノ
勝手にパクってきました (゚Д゚;)
みんなめいっぱいキレイに見せようとしてんのに
ナニ考えてんでしょこの子は・・・
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \

本人が(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
してきたら消しまする(:D)┓ペコリ
コメント頂いてても消しまする(:D)┓ペコリ
喜んでたら残しまする(:D)┓ペコリ

ハラハラドキドキ
o(^O^*=*^O^)oワクワク

22時52分加筆

無断転写許す!
と書いてありやした(゚∀。)アヒャ?
ますますナニ考えてんでしょねこの子は・・・
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

22日22時34分加筆

本人が最初の画像を消していたので
σ(`・・´ ) も
自主規制して取り替えました(:D)┓ペコ


22日22時41分加筆

ついでに本人の名誉(?)の為
(・ω・素)状態もパクってきました♪


23日0時02分加筆

ご本人さまより
(・ω・素)はヤダとの連絡を
いただきやしたので
消去いたしやした(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

24日16時46分加筆

ご本人さま(ごろちゃん)より
最初のに戻して♪
with love(←ココハ ウソ)
と申し出がありやしたので
ドあふぉ顔に戻しやした
野球の朝練習のアト・・・
あせって会社へ行く途中
サイフを忘れたことに気づき
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
あわててコンビニATMへ
((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
千円札が欲しかったので
9千円だけ出金

コンビニでは
取り忘れだけ注意して
会社について
受けとった現金を見てみたら・・・

おパンチュはヒモパンがお好み♪
( ´△`)アァ- Tバックもアリです♪
でも本当は
ヒモなし丸見えがスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

プレイはヒモ使うのもスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
いい加減買おっかな・・・
携帯電話

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
自由なのか不自由なのか・・・
(-c_,-´。)ウゥーン
竜虎!
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
直接対決でゲ~ム差ひらかせて
どないすんねん(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
おまけにノ~ヒットノ~ランまで 凸( ̄д ̄メ)

  (━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

       寝 る!


チ~チ~パッパ♪
チ~パッパ♪
すずめのガッコのせんせいはぁ~♪
ム~チをふりふりチ~パッパ♪
ィケィケぁげぁげギャル♪
ぃずみから変顔プリクラ画像付きの
メルいただきやしたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

ロリ~タファン必見です♪

手抜き記事Σ(^A^;)
タグふれんずのBBSに
就業時間中なのに
おサボリのサラ様から
最近のカキコはなんだか手抜きだのぉ・・
と ご指摘いただきました・・・
もてない独身おやじの必需品?

( ―・─ _____ ─・─ ) ジー

意外と種類があって
値段差があるのねぇ~(⊃∀⊂)イヤン

どれが気持ちいいのかちらん??(゚ー゚*)

キャ!これ!ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

いきなり激しいと
破れるかちらん(*・・*)
それとも・・・
疲れてしまうかもぉ(〃▽〃)

などと考えながら
お店で買うのはチョットc(・ω・。)恥ずかしいので
ネットで注文してしまいました(..*)ポッ

空気入れて使ってます(*ノノ)
毎晩上にノって
(;*´Д`*)ハァハァしてます♪


いい歳して恥ずかちぃ~~~(*/∇\*)キャ
今日の美人パフォさん♪
(・о・) ポカーン

ウォレスとグルミット
ウォレス(人間の方)の顔マネらしい・・・

(。-´ω`-)ンー  びみょうに似てる気も・・・

ちゅか

チチもデカくなって(自己申告)
普通にしてりゃ美形なのに・・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

尚、マニア向けの
叱る女教師♪(仮タイトル)は
(・ω・素)顔に近いので却下されましたワラワラ

4時5分加筆

ご本人様から・・・
おもしろくないのでゴリラも載せろ
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

・・・とメル頂きました!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
おもしろないんは文章なんかぁ?
それとも
(*´Д`)σア~タの顔ゲイかぁ?
と思いつつ・・・ゴリラあっぷ
gorilla.jpg
わき毛もボ~ボ~にしときました♪

(。-´ω`-)ンー
ゴリラというよりも・・・

出来損ないの
|||-_||| 貞子

(#`□´)≪お客さん ひかしてどなんするんじゃぁ!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \
外人助っ人登場♪
( ̄∪_ ̄)フフ
日々エロエロ菌散布のσ( ̄。 ̄) オイラに
          (* ・_・)r鹵~<
3~4日前にアメェ~リカから
援軍がキタ━━(●`∀´●)━━!!!

( ̄ー ̄)ニヤリ
これで正義の味方に勝ったも同然♪

では ご登場いただきましょう♪
でーん、でーん、でーん、でんででーん~♪でんででーん~♪
   でーん、でーん、でーん、でんででーん~♪でんででーん~♪

ダ~ス君です♪パチパチパチ


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
すでにウシロから
うるちゃんに見張られてるがな(´Д`ヽ)トホホ

てなワケで・・・
うるちゃん葉書 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
桐の箱に入れて家宝にいたしまする(:D)┓ペコリ
しかし・・・
裏面のデザインといい
(*´Д`)σア~タただものではないな♪
ウヒョヒョ ヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノウヒョヒョ

好きなギタリストの一人Eric Johnson♪
昔は若かったの(*´ω`人´ω`*)ネー♪アタリマエ
可愛かったの(*´ω`人´ω`*)ネー♪
(今難聴になってコンサ~ト出来ないハズ)
この曲は好きだったなぁ~( = =)トオイメ
Cliffs of Dover(遥かなるド~ヴァ~)
是非CDで聴いて
ノリの良さを体感してヽ(´ー` )ノオクレヨン
だっちゅう~の!
ここんとこ土日も忙しかったので
久々に朝から
ゆっくりとブログ巡りをしていたが
よくパイレ~ツ・オブ・カリビアンの
画像を貼って(張って?)あるのを見かけた。

その画像を見て・・・

σ( ̄。 ̄) オイラが凡人なら
パイレ~ツ・オブ・カリビアン
のDVDを引っ張り出してきて観るところだが・・・

チッチッチッ アマ~イ!

正当派変態(ドンナンヤ!)を
自認するσ( ̄。 ̄) オイラは
アダム・ジ・アンツのレコ~ドを
引っ張り出して聴いていた・・・

(。-´ω`-)ンー
 アダム・ジ・アンツ

 アダム・ジ・アンツ

 アダム・ジ・アンツ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

 アダム・ジ・アンツ


o( ̄   _    ̄)o んー

(*゚ロ゚)ハッ!!
ボんぼ ボんぼ ボッキッキ~ズ(ポンキッキ~ズぱくり)
( ̄。 ̄)ボ~~ッ
とテレビを見ていたらニュ~スで
偽バイアグラを売っていたに~ちゃんが
逮捕されたとか言っていた・・・ ( ̄-  ̄ )

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
ニセボッキさせる薬の
ニセ物売ってどないすんじゃぁ~!
(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
アッ( *゚д゚)♂
ニセボッキって・・・
あくまでも自力ボッキちゃうっちゅう意味ねw


おっさんの密かな見栄を利用しやがって!
(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
アッ( *゚д゚)♂
あなたのフニャフニャだからコレ使ってぇ~
っておねだりされたのカモ( ´艸`)ムププ

copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
